昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160208_2238~01

某所に冬場だけ売られてる模様のチョコ。
リンツよりは200円ぐらい高い。
92だと若干苦めかも。

151122_2223~01

鉄オタさんが購入。

151105_2215~01

鉄オタさんが仕事で水戸に行ったらしく、これを買って来た。
ワタクシ、うまい棒の好きな味ランクの中で、
納豆味は上位に入ってます。
ので、これ歓迎♪

151009_1604~01

美味しかったよ。

150813_1450~01

どこで買ったのかも不明

150512_0840~01


鉄オタさんのいすみ鉄道のお土産。

150315_0954~02

もっと甘さ控えめでもいいと思います。

141220_1111~01

ありだと思った!

141208_1927~01
サンコーのバームクーヘン。
HPだと8個で4000円とか。
一つ…500円?

141207_1609~01

買わなきゃ気まずい状態だったので購入。
美味しかったです。

141129_1623~02

これも諸事情で購入。

141129_1623~01

とある事情にて買った。

141122_1051~03

美味しゅうございました。

141019_1423~01

鉄オタさんの鉄オタ活動に付き合った時、
鉄オタさんが買った東海バス缶。
クッキー入りです。

141008_0857~01

こういうのは美味しいよね。

140925_1111~04140925_1112~01
140927_1611~01

諸事にて購入。
美味しかったのでその後何度か購入した。

140923_1929~01

三立製菓、と聞いて??と思う人も多いだろう。
静岡は浜松市に本社がある。
源氏パイを知らない人もいるだろうが、「カンパン」「かにぱん」は知ってる人も多いと思う。
その会社である。

源氏パイの沖縄限定は知っていたが、静岡限定があるとは知らなかった。
静岡に会社があるから、静岡限定のものがあるのね。
ただし、HPには何も書かれてないのよ。
何でだろ??
普通にこれ美味しいのよ。
手元にあったらあった分全部食べるね(爆)

とりあえず、かにぱんブラックは食べてみたかった!!!!!

140804_1432~01

…を、小田原で買った(爆)
2014年当時売られてたんだけど、今はどうだか。

140627_2022~01
 
頂き物です。

140329_1050~01
何故これを買ったのか記憶にないが、
お腹が空いたけどそんなに食べるのは…でも何か甘いものが…
と言う思いで購入したと思われる。

130908_1410~02

沙耶もお金を出して買ったんだが、沙耶は食べた記憶がない。
食い尽くされてしまったと思われる。

130805_1923~01

昨日のお土産と一緒に頂きました。
沙耶は昔好きだったけど、今は買うの止めてしまった。
でも、たまにうずうずします(爆)

130805_1259~01
蔵王高原農園の白桃ゼリーです。
量が多くて100円だったのでこれで満足。

130527_1857~01
さて沙耶はこれをどこで買ったの?

130513_2120~01

カステラとバームクーヘンが美味しかったなぁ。

130331_1532~01
スナックAセット。
マヨとコーン。
並んでましたよ。

121210_1444~01
やおきんのうまいがお好き。
100円ショップで売ってたので、思わず買ってしまった。

121029_1159~01
有楽製菓のブラックサンダー 
お願いランキングで出てましたね。
前から知ってはいたけど、食べた事はなく、買ってみた。
ドンキで一時品切れになってたよ。
値段の割りに、食べ応えあって良いよね。
ただ、モーニングバージョンは、シナモン臭があって沙耶はNG。

120218_2057~01
とある方がグアムに行った際、私にもお土産を買ってきてくださいました。
中はマカデミアチョコです。
二つ入りでした。

120203_2121~01120203_2122~01
120203_2122~02
不二家 カントリーマーム ホットケーキ です。
何故か家にあった。
ホットケーキと言うよりも、メープルシロップって感じだと思いますよ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .