昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120910_1744~01

ドンキで物凄い安く売られていたので買ってみた。
果汁100%だと言う事を、今更気が付く。
もう数ヶ月前に飲み干したもの。

110716_1808~01
エルビー コールドショット マスカット です。

何となく気になって購入。
マスカット風味で、ゼリーが入ってる…とだけ思い込んでたんだけど、
クールなマスカットジュースでした。
初め何でこんなにスースーするんだ???って思ったわ。
特にスース-としなくても良いと思う。

100323_1126~03
エルビー第5弾 前茶ラテです。

抹茶じゃなくて前茶…
どう違うんだろうと思いましたが、微妙に違うのもです。
上手く言えないのだけれど。

100323_1126~02
エルビーのほうじ茶ラテです。

コーヒーショップでのほうじ茶ラテの存在は知っていたけど、
実際に飲んだ事が無かったので、どうなんだろう??と思ってた。

ほうじ茶の風味が鼻から抜けます。

妙な感覚に襲われました。

090926_1705~01
エルビー第三弾 巨峰水 です。

ブドウ100%のジュースに、大量に水をぶっこんだ感じのもの。
とても薄い感じ。
美味しくは無いです。
ただ、安いです。
確か105円とか?

erubi-nomu-youguruto-kiui.jpgelbee-nomuyouguruto-itigo.jpg

エルビー第二弾。かぶがぶ飲むヨーグルト キウイとイチゴ です。
なんかね、ミニストップで見つけて気になったので購入。

キウイフルーツのドリンク故か、特徴のある味です。
何とも表現が日本語力の乏しい沙耶には出来ない。
独特の味と言うのか…。(-_-;ウーン
イチゴのは一般的なイチゴのヨーグルトドリンク。
沙耶はね、結構好きな味です。
ビタミンCが配合されているので、
日ごろビタミンCが不足気味の方にはもってこい。
300MLで、お値段は105円なのでお財布にも痛くありません。

一度お試しあれ。
プレーンのもあります。

20060614090309

エルビーの練乳珈琲です。500mlで105円。

エルビーはアサヒビールのグループらしい。

コンビニで発見したもので、とてつもなく気になって買ったものです。

何がって?

練乳ですよ、練乳。

練乳珈琲で一番メジャーなのは、

千葉・茨城辺り限定のジョージアMAXコーヒーでしょ?

数年前ですが沙耶も飲んだことがある。

それに匹敵する甘さなのか!?って気になった訳ですよ。

練乳ですよ、練乳。

自宅に帰ってさっそく試飲。

…薄い。が、一番初めの印象。

雪印のコーヒー牛乳とか連想していたのもあって、薄く感じた。

薄めに入れたドリップコーヒーに牛乳を入れるとこういう感じかも。

コーヒー感があまりない方が…と言う方にはオススメかも。

あっさりが妥当の表現。

期待の練乳コーヒーの激甘さがない。

美味しいと言えば美味しいけど、期待はずれでもあるなぁ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .