昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

100122_1149~01
ドトールの抹茶ラテコンビニのチルドカップシリーズとしては第3弾。
今回は南山園の物では無い模様。
どこにも載って無いのよね~。
クリーミーで美味しかったですよ。

100122_1148~01
ドトール第4弾 エスプレッソ&バニラ です。

あまりドトール物は買わないんだけど、何か気になって。
これ、苦味の中にバニラのミルク感があって美味しいです。
でも、賞味期限が購入日の次の日ってありえない。

値段?160円ぐらいじゃ無い? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

090129-11.jpg
ドトール南山園抹茶ラテ第2弾

08年9月8日にアップしたものとの違い。
アイスの文字が消えました。
それ以上は分かりません。

PA0_0746.jpg PA0_0747.jpg
ドトールから出てる、南山園アイス抹茶ラテです。コンビニ限定。
写真にもあります通り、三河の南山園の抹茶を使ってるらしい。

…。
沙耶にはよく分からん。

お値段160円ちょい。

20060903121549

コンビニで売られているドトールのカフェオレです。

製造元はオハヨー乳業。

270ml入って198円也。

コーヒーの苦みが結構強めです。

苦味が口の中に居座りますが、しつこさがあまりない。

甘い感じもしますけど、苦味が強いので気にならない。

量が多いので、ごくごく飲みたい人には良いかもね。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .