昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130529_1712~01
何で買ったんだったっけ?

130211_1308~01
メグミルクのラテット。
何故買ったのかは記憶にない。

100407_1127~01
メグミルク 一日分のビタミンC飲むヨーグルト はちみつレモン です。

飲むヨーグルトは、苺かブルーベリーまでなら許せると思いました。

PA0_0724.jpg
メグミルクのマスカットティーです。
発売が7月15日だったようで、これ書いてるのが随分日が経ってるけど、
実は購入時は発売直後でした。
どれだけサボってるんだか。

職場の先生がいないときにゆっくり楽しむように買って行った物。
沙耶にしては珍しい事です。
たいがい、飲みきりサイズのドリンクを買っていくのですが、
こう言うのもありかなと思った。

正直、甘い。
沙耶的に、沙耶は甘党だと思ってるが、甘党の中で普通に属するらしい。
そこまで甘いのはダメと言うこと。
なので、甘さ表現がなかなか難しいのだが、沙耶的に結構甘いのだ。

しかーし、まぁ人工的なものだろうけど、すんごいマスカットの香りが気持ち良い。
開封して冷蔵庫に入れたら、次の日冷蔵庫がこの香りになってた。

値段が安い。
希望小売価格が160円なのに、沙耶が買ったコンビにでは126円。
…どっちか間違えてるの?
それにしても、200mlで200円前後のコーヒー飲料を良く買う沙耶にとって、
1000mlで126円は安いわ。

やっぱりもう少し甘さ控えめだったらとは思うけど。
でも、沙耶お気に入りの一品。



yukijirushi-coffee-240.jpg

メグミルク 雪印コーヒー~生乳仕立て~です。
あのコーヒー牛乳がこういう形になりました。
あの甘さもそのまま。若干脱脂粉乳が入ってないからさらりと薄め。
カップには原材料はコーヒーと生乳と砂糖ぐらいしか書いてなかったが、
HPを見ると、やはり色々入ってた。
賞味期限が長いからおかしいなと思っていたのだが。
その場で飲みたいとき、パックよりはたやすく飲めるね。

megumilk-w-cafelatte.jpg

メグミルクのダブル²ショットカフェラテです。

ミニストップにあったところを即購入。
パックにねグラフが載ってるのよ。
香ばしさ・コク・苦味・酸味の円?グラフ。↓

megumilk-w-cafelatte2.jpg

二重の円になってて、コクと苦味が内側の円ぐらい。普通ってこと?
酸味が内側の円の半分ぐらい。酸味が少ないってことか?
香ばしさが外側の円のとこまで。香ばしさ強調と言うことですね。

確かにね、酸味は少ないしとても飲みやすいの。
結構あっさりめかなぁ。
香ばしいと言われればそうかもしれない。

お値段126円也。

20050916094204

メグミルクのカフェラテマイルドです。

先日書いたビタ-のもう一つの方。

あぁ!マイルド!…という感想を持ちました。

ビタ-を飲めばマイルドさが分かります。

沙耶はこれでもOKかな-。

20050914172409

メグミルクのカフェラテビタ-です。

うん、それなりにビタ-。

苦いのが好きな沙耶にはなかなか良い。

もう少し量があると良いのに…。

もう一つの種類が気になる。

coffee-g.jpg

日本ミルクコミュニティのコーヒー牛乳です。
雪印と書いてあったので、雪印のだと思ったのですが、
どうやら統合しても旧ブランドで表示してる模様。

このコーヒー牛乳は沙耶も昔から飲んでいるものです。
コーヒー牛乳と言えばこれでしょう!
500mlで105円は良いんじゃないかな?
歯科助手をしていた頃、
毎日のようにコンビニで買って帰って朝と夜半分づつ飲んでました。
結構人気の様で、時には売り切れで他のを買っていった事もありました。
甘い甘いコーヒー牛乳だけど、沙耶は大ファンです♪
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .