昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

110109_2040~01
ネスカフェの牧場のカフェオレ です。

長年買っていたホームカフェシリーズが、物凄い割高になった。
ので、これから家で飲む物を何にしようか…と思っていたとき、
これを発見した。

沙耶はゴールドブレンド派なんですけどね。
今の所安めの値段設定だったから買ったけど…
通常サイズになって、値段が上がったらどうしようか考え中。

あっさり目でこれ好きです。
あっさりだから二杯三杯と飲んでしまうので、
良いのか悪いのか。

nesscafe-purin.jpg

ネスレ ホームカフェ キャラメルプリンラッテです。
ブラック珈琲が飲めなくなったので、
何かないかと探してたら見つけた。

キャラメルの香ばしい味と、プリンの甘さがあります。
これなら胃にも優しいかな。
これならいつでも飲めて良いなぁ。

お値段358円也。

20060922115726

ネスカフェの季節の深煎りカフェオレです。

秋期限定 低糖40%減。

地域限定菓子は自分の中では卒業したはずなのに、

未だ限定と言う言葉に弱い沙耶。

女ってそうじゃない?え?沙耶だけ?ガーン||(;-_-)|||

まあいいや、さくっり行きましょう。

味はですね、アッサリめです。

後味ミルクが残らない。

苦みは割とあっさり強めですが、

コーヒーをブラックで飲む方なら軽い感じです。

まあカフェオレですしね。低糖の割には甘いですね。

コーヒー飲料等通常品 7.5g/100ml に比べ

なので、ザクッと計算して100mlあたり4.5gって所ですかね。

この数値に関してコメントは控えましょう。

…単によく分からないだけですが。

秋期限定なのでお早めに。

nescafe-suzushi-cafeole.jpg

ネスカフェの涼しいカフェオレです。低糖40%減 らしい。

結構コーヒーは濃く後味として残りますが、

飲んだときの喉ごしのあっさり感が夏季限定を語る。

さほど甘くなく、カフェオレと言う割には牛乳が見当たらないけど、

これはこれで良いんじゃない?

nesuscafe-cafeore.jpg

カフェオレはそれなりに飲んでる方だが、これ一番お気に入り!
何が?と聞かれると困るけど、何か良いの。
これの青いバ-ジョンのが無糖。
沙耶は無糖を一口飲んで、即ガムシロを入れた女である。
どうやらコ-ヒ-にミルクが入ると、砂糖も入れたくなるらしい。

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .