昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150701_1945~01

喉が渇いたので、駅の自販機で買ってみた。
…沙耶的にやはりUCCは合わない。

090915_1126~02
UCC COOFFEEって、沙耶が小さい頃から親しみがある。
これはチルドパック系。
まぁ、味は普通です。

ucc-bluem.jpg

どーしてもコーヒーが飲みたくて、
でも普通のインスタントじゃ多すぎるし、クリープや砂糖も必要だったので、
これにしちゃいました。
スプーンも付いていて、お湯さえあればどこでも飲めるのがいい。
お値段134円也。

ucc-kodawari-cafeole.jpg

UCCの珈琲専門店のこだわりカフェオレです。

これね、家で珈琲淹れて、牛乳を入れた感じの薄さ。
牛乳で割ると何か薄くなる感じがいつもしてたのよ。
まさにこれだね。
外でも同じ味の珈琲が飲めるとは。
蜂蜜入りなので、味が独特な感じに多少なってる。
後味は割とすっきり。

関東と中部地方のコンビニ限定だそうだ。
お値段137円也。

2006091909023120060919090230

UCCのラテプレッソグロッソです。

でかい。

それが第一印象。何せ300ml入ってらっしゃる。

イタリアっぼい名前に、側面は何処かのコーヒー屋で見た感じ。

味はね、これ苦いコーヒー好き向けだね。

と、言うことで沙耶向き。

コーヒー独特の苦みが結構強く、生クリームのミルク感も楽しめるけど、

苦味が勝ってしまっている。

沙耶好きよ。これ。

178円と多少高めかなと思えるけど、300ml入ってるんだからOK。

苦いコーヒーがお好きな方はどうぞお試しあれ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .