昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160307_2235~01

サントリーは当たったが、キリンは当たらない…。
100万人当選にも外れる沙耶。

150911_1115~02

(-_-;ウーン

141103_1449~01

柳月で販売されてるものらしい。
鉄オタさんから頂いた。

140802_1048~01

何故これを買ったのか、今の沙耶には解らない(爆)

140325_1224~01

すっきり?

131004_1127~01

ミニストップのこの手の物を買うのは珍しい。

130918_1116~01
自宅近くに出来たコーヒー屋さんで購入。
ごめんなさい、香りも味も苦手です…。

130918_1022~01
これをどこで買ったのか…何故買ったのか…
沙耶には記憶にございません。
東海道線内で撮ったと思われる。

130516_1804~01
何故これを買ったのか、沙耶は記憶が全くない。
一年以上前のお話だから(笑)

130512_2257~01

どうなの?

121230_1943~01
べこの乳 の珈琲牛乳

前にも載せたな。
成城石井で買ったときのもの。
これは、東京にある福島の物産館で買ったもの。

おいしい味への指定席

キャッチフレーズが妙に好き。

111226_1310~01
北酪乳販の札幌コーヒー です。
北海道の物を売ってる販売車を偶然にも見つけ、購入。
昔っから気になってたのよね、あの車。

札幌コーヒーは230円だったかな?
甘いです。

111118_1622~01

ジョージア 宇治抹茶入り珈琲 です。

…抹茶入ってました??

110614_1200~01

ミカドコーヒー です。
ミカドコーヒーのチルドカップ。
前に買った事あったかな?
何か結構好きだったな。
でも、ミニストップにもう無いのです…。

101118_1123~01101118_1124~01
トーヨービバレッジから出ていたこのカフェオレ。
ミニストップで売られてました。
沙耶はメゾン一刻大好きなので、即買い。
中のカフェオレは至って普通です。

前の部分の漫画は、12巻か13巻辺りの物だと思われる。

100701_2016~01100701_2017~01
函館酪農公社 カフェラテです。

生乳93%なので、牛乳感たっぷりです。
でも、会津中央乳業の「べこの乳発 コーヒー特急 おいしさへの指定席」
の生乳85%のカフェオレのキャッチフレーズには敵わない。
インパクトが無いのよ。

100508_1730~03 100508_1730~04

前に紹介した事があるのかも。
酪王のカフェオレです。

74%の割にはミルク感が少ない気も????

091101_2007~01
函南東部農業共同組合の丹那コーヒーです。

前からある意味すっごい気になってたの。
甘さが控えめだった気がする。
もう一度飲む為にまた買ってこようっと。

確か78円とかで買って来たはず。

090903_1841~01
白バラコーヒーです。
成城石井や楽天での検索でいつも気になってた。
大山乳業協同組合と言う所のコーヒー牛乳だ。
生乳70%はどうなのさと思ったのだが、沙耶的には良い感じ。
ただ。158円とちょいと高め。
でも機会があったら白バラコーヒーの他の、
抹茶オレやバナナオレとか飲んでみたい。

090903_1841~02
やさしいたんぽぽみるくコーヒーです。

製造が下仁田酪農業協同組合で、
販売が雪里という新潟の会社。

砂糖不使用に全く甘みが無いのかなと思いましたが、
それなりに優しい甘みがあるコーヒー牛乳でした。
ダイエットの人には良いかもね?

090710_1756~01 090710_1756~02

トーヨービバレッジのカフェオレアイスクリーム入りです。
コンビニで買える。
スヌーピーがとても気になって買ってしまったけど、
これ、全体的に珈琲とかが薄い感じ。
自分ちでドリップして、作った感あり。

お値段168円也。

081129-1.jpg
CAFE de SKY というカフェラテのチルドタイプのドリンクがあった。
珍しいので買ってみたが…、…酸っぱ!!!!!
酸味強いでしょう…。
沙耶はこれだめでした。
値段…去年の話し出し忘れたわ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

PA0_0072.jpg
高千穂牧場のカフェオレです。

実際同名の牧場が宮崎にあるらしい。
そこで作ってる物とか。

あまり期待はしていなかったけど、
これはマイルドな感じで美味しい。

お値段126円也。
通販もやってる。

どうもミニストップだけで売ってるらしいのが、
PA0_0040.jpg
この達人の珈琲シリーズです。
たまに出ていて、以前買ったはずなのに、写真すら残ってないの。
(-_-;ウーン。

門脇洋之氏の監修らしい。…誰??????
これは、ベルギーチョコを使った物。…モカ?

お値段は178円也。

PA0_0803.jpg
北海道日高乳業第二弾 クリームコーヒー です。

前回は白いカップだった。
何が違うのか…良く分からん。
クリームがとても濃厚と言う事は変わりなし。
別にノンシュガーと言う訳でもない。
白のカップのを見掛けないから、茶色になっただけかな?

お値段158円也。

PA0_0675.jpg

オハヨー乳業第2弾 お気に入りのコーヒー です。
大きさで買ってみましたが…。
生乳50%と言う割りに、そこまで乳っぽくないのですが、
(-_-;)うーん 思ったほど…。
でも、値段の割りに大きいので、量が欲しい人には良いかも。

お値段円210也。

PA0_0638.jpg
トーヨービバレッジのローソン限定商品です。
この会社はローソン限定やらファミマ限定やらあって面白いかも。

こちら、横濱ウォーカーとタイアップしたものとか。
アイスクリームが入ってる割に、コーヒーの味はさほど柔らかくはありません。
メープルシロップはどこにいたのかしら???

お値段180円也。

PA0_0617.jpg
北海道日高乳業 クリームコーヒーです。

どれだけクリームーなのか試しに買ってみたのですが…
わぉっ!って思いましたねぇ。
沙耶の思っていた以上のクリーミーさ。
生クリームとコーヒーのカフェオレ状態か、それ以上。
濃厚さにブラスしてそれなりの甘さだけど、
これは沙耶気に入った!

でも、もうミニストップで売ってないの…[壁]TT)ダー

PA0_0625.jpg
ジョージア 贅沢チルド カフェラテ です。
ジョージアの記事は第4弾。

ジョージアもついにこの系統に進出か。
味は濃いめのカフェラテでした。
お値段円168也。

そう言えばMAXコーヒーのペットボトルを良く行く病院の前のコンビニで見た。
今度買ってみようかな?



PA0_0485.jpg
珍珠珈琲 カフェオレテイストです。
この商品、安曇野食品工房と言う会社が作っておりますが、
実は、ハムとかソーセージとかの丸代食品の100%子会社だったようです。
ちょいとびっくりな。

なかなか大きくて弾力のあるタピオカがボコボコ入ってますが、
タピオカ自体に味がないので、一緒に吸って飲む事をおススメします。


copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .