昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160121_1142~01

これ、成城石井以外で見た事がない。

151230_2118~01

レモン牛乳の栃木で、イチゴとコーヒーが売られてたので購入。
こちらは普通にうまい。

151223_1630~01

HN019が入ってるもの。
これの4連か6連のヨーグルトをいつも食べてる。
あんまり見かけないよなと思ったら、
セブンイレブンの飲むヨーグルトの何種類かの一つに、
HN019が入ってる飲むヨーグルトがあった。
…こんなところに…。

150823_1443~01

広島駅のお土産売り場にて、
7種類買うと保冷バックを付けてくれると書かれていたので、
思わず購入。
7種類と言っても、同じ種類を7本買ってもOK。
と、言う事でこのラインナップです。

150816_1537~01

暑い夏の日にはこういうのが良い。

150626_0901~01

…これが効かないのか、沙耶の胃袋がこれに勝るのか?
多分、後者です(爆)
飲んでも全く腹の足しになりません。

150527_1142~01

何故これを買ったのか、未だに記憶がない。

140518_2102~01

あら、ピンぼけてた。
芝桜の帰り、渋滞はしてるわ・特急は混んでて座れないわで、ぐったり。
町田から小田急で帰る時は、急行で帰るのも疲れるので、ロマンスカーに乗った。
で、妙に飲みたかったレモンスカッシュを購入。
美味しゅうございました。

140510_2025~01
養命酒製造

効果は良く分からなかった。

140211_1047~01

多分飲みたかったんだと思う。
マスカット味だから。

130810_1054~01

前にも載せたと思う。
調べるの面倒なので省略。
これ、本気で好き。
モス畑のこんにゃくを思い出す。
あれは本気で好きだったのに。

130420_1116~01
美味しかったんだけど、店頭から消えてしまった。

130419_1050~01

味憶えてないな。
店頭からすぐ消えたのは確か。

130403_1121~01

トマトジュースは基本飲みません。
でも、何となく飲んでみた。
そして気に入った。

しかし、いつものミニストップに置かなくなった ( p_q)エ-ン

130317_1434~01

小田原で売られてるもの。
みかんが薄いかもしれない。
250円(当時)は高いからもういいや。

120924_1225~01120924_1226~01

小田原みかんサイダー。
まぁ、それなりの味です。

121008_1634~01


サッポロ 果汁が入ってカロリーゼロ マスカットオブアレキサンドリア

腹の立つ呼び出しを食らい、外に出たのは良いが喉が渇いてしまったので、これ購入。
炭酸が飲みたいって時あるじゃん?
ま、美味しかったです。


120219_1738~01120219_1738~02
JT ROOT アロマブラック です。
ルパンの缶なので買ってみた。ただそれだけ。
缶コーヒーのブラックは美味しくないと思う今日この頃。

120214_1136~01
伊藤園 ビタミン野菜 です。
いつも行くコンビニで、カゴメよりも若干安く売られていたので購入。
オレンジ系統の味が強いので飲みやすいです。
ただ、そのコンビニにはもう売ってないんです…。

111120_1223~01
メロディアン 抹茶甘酒 です。

小田急OXで見て、買ってしまった。
…二度目はありえないくらい、一口で止めました。
期待して損した。

111025_1157~01

タマノイ酢の朝食とった? です。
ビタミンCと大豆とヨーグルト味と黒酢と黒豆エキスとはちみつ入り。

このブログでも昔紹介してるはずだが、
沙耶、タマノイ酢のりんご黒酢を飲んでた時期がある。
飲み慣れない人には、ストローで吸い上げた瞬間、むせ返る物だったりする。
これも同じです。
でも、沙耶は嫌いじゃないんですよ。

110913_1928~01

サントリー 伊右衛門 グリーンティーエスプレッソ です。
8月に発表された時から、訳分かんないほど期待して待ち望んでた。

でも、実際飲んで見ると、単なるお茶なんだ。
良く考えて見れば、当たり前の話しだ。
ほら、粉末のお茶あるじゃない?それを規定量よりも多く入れてお湯入れた感じ。
何を一体期待していたのか。

110906_2057~01

DYDO 花畑牧場 練乳ミルクセーキ です。

自販機で売られているのを発見。
試しに購入。

甘い!!!!

以上。


お値段120円也。

110827_1659~01

トーヨ-ビバレッジ チョコレートドリンク です。
ミニストップで売られてる物で、ベルギーチョコ使用。
うん、これは濃いねー。

110814_1516~01
コカコーラ社 スプライトです。
何故か急に飲みたくなって購入。
ペットボトル症候群に気を付けないといけません。

110811_1053~01
キリン 生茶スパークリング です。
何か気になったので買って見た。
前に買ったお茶ラムネよりは、柚子の風味が効いて美味しかったけど、
お茶の炭酸としてはどう何だ?
二度は要らないね。

110806_2105~01
かすていらサイダーと言う物が、長崎に売られてまして…
沙耶が買ったのは、100ml弱のビン二本が一箱になった物。
たしか、525円とか。
去年長崎に行った時に購入。
賞味期限がまだだったからずっと取っておいたのだ。

蓋を開けて…物凄い薬臭い香りに凹んだ。
かなり微妙な香りだった。
味はね、その薬臭い匂いからはちょっとマシな味。
カステラって言える味なのかな?
そこまで美味しくはないよね。
二度目はもう良いやって思う。
残り一本残ってるんだけど。

ただ、お茶のラムネよりは美味しかったのだよ。
低レベルな争いなのは確かだけど。

110701_1827~01
コカコーラー メローイエロー です。
一度なくなって、復活して、又なくなって、更に復活したようです。
懐かしくて買ってしまった。
こんな味でしたっけ?

100915_1201~01100915_1202~01
栃木限定のこの栃木乳業のレモン牛乳。
ケンミンSHOWか何かで知ったような気がする。

そんな地域限定の物が、9月に地元駅のコンビニに売られていた。
ので、即買いです。

酸っぱくはないけど…
沙耶は二度目はいらないなぁ。
特にまずくは無いんだけど…何だかなぁ?って感じ。

100906_1332~01
日本コカコーラ社 グラソービタミンウォーター です。
羽田空港で売られてるのを見て気になってたが買わなかった。
でも、ドンキホーテで売ってたので買ってしまった。
確か、通常のペットボトルよりも高かった気がする。
そして、期待するほど美味しくもなかった。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .