昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160110_1709~01

おねい様からちょっともらったカカオ90%のチョコレートに感動した沙耶。
しかしながら、あの店の物は高い。
そこで見つけたのが、リンツ。
横浜のベイウォークに入ってるのよ。
600円ほどしたと思うが、うまいよねー。

151105_2216~01

これもねば~る君と一緒に買って来てもらったもの。
…ただ、中身がどんなんだか思い出せない(苦笑)

150629_1719~01

…買って来たのか、貰ったのか…?

150210_1738~01

小田急に出店していた時にコーヒー豆のチョコレートを購入したら、
これくれた。

141103_1446~01

昨日の柳月と一緒に貰った物。

130802_2100~01
130802_2116~01

おねい様が買って来た。

130603_1455~01
その昔とある店で買っていたコーヒービーンズが、
その店で扱わなくなった。
沙耶はコーヒービーンズが好き。
そして、これを見つけた。
もうちょっとチョコがビターだと嬉しい。

130119_2118~01

アマンド チョコレート と書いてあるが、
何処のアマンドで、どんなんだったか、憶えてない沙耶。

121230_2115~01
POULでおねい様が買ってきたもの。
おねい様のブログによりと、このお店のもにしてはお得で、
味は美味しかった模様。



120105_1930~01120105_1938~01
何故か家にあったこれ。
1つ貰いましたが、やっぱり沙耶はこの手のチョコが嫌いです。

110708_1919~02

コロンバンの焼ショコラと言うお菓子を頂いた。
「あなた(沙耶)に」って手渡され頂いた。
「わ~い♪」って思った。

しかししかし、「何貰ったの?お!うまそうじゃん、半分っつしよう」と、
半分持って帰った男がいた。
院長なので、文句言えません。
頂いたのは院長のお姉様。

正直、このやろう と、思ってます。

一番割り食ってるのが沙耶だからです。
通常の診療時間よりも前に、お姉さんの治療始めたり、
遅くに予約入れたり。

12個入りで、1050円だそうです。
東京で売られてる模様。
ネットって、頂いた物の金額も分かって嫌ね。
でも、ありがとうございました。

110314_1951~01
おねい様が貰ってきた、石垣島のロイズのパイナップルチョコ。

石垣島にあるのは何かで聞いた事があったけど。

沙耶は、ビター派なんですよ。

101223_2043~01101223_2043~02
メリーのチョコを頂いた。
沙耶はこの手の粒チョコ嫌いでね。
おねい様にプレゼント。

100505_1927~01

花畑牧場 生キャラメル メープルシロップ です。

これ、北海道物産展で購入。
夜行ったのに、まだ残ってた。
一時の人気振りはもう無いと聞いてはいたけど、ホントだね。
ネット販売とか東京進出とかやるからいけないのよ。
同じ北海道のでも、じゃがポックルなんて未だに北海道限定。
オークションで手に入れるのも安い所だと苦労。
これだから人気が絶えないのよ。

美味しいけど高いのも人気薄れの理由の一つ?
バンビの生キャラメルのが半額以下で同じぐらい美味しかったぞー。

091024_2101~01 091024_2108~01
おねい様が近くでやっていた物産展で買ってきてくれた。
一度食べてみたかった花畑牧場の生キャラメル。
プレーンとチョコでした。
チョコの方がスーッと溶けて好きだなぁ。

090528-2.jpg 090528-1.jpg
これ、ミニストップで買った。
何か気になって買ってみたら、凄い美味しかった♪
沙耶、生キャラメル初めてだったの。
あの牧場ののはまだ未体験だけど、
並ばなくても良いし、こっちのが安いなら、
沙耶はこれで十分。
以前書いた奇跡の生キャラメルよりも数倍早く口の中で溶ける。
こっちのが本当にスーッと溶ける。
ミニストップではすぐ無くなってしまったけど、
また食べて見たいなぁ。
塩キャラメルも買えば良かった。

お値段315円。

090627_2042~01 090627_2042~02
ローソンで売られていた、奇跡の生キャラメル。
それに惹かれて買ってみたんだ。
スノークリスタル北海道
奇跡…なんて言ってるんだから物凄い美味しそうじゃん??

家に帰って早速試食。

…あたしの840円返してよ!!!

それが感想。
バンビの生キャラメルのがやすくて口の中ですぐ溶けた。
HPには口の中ですーっと溶けるとか書いてあるけど、
比較的長い時間お口の中に滞在されてましたけど。
840円、高かったな。
もう買う事は無い。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .