昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150328_2035~01

たいして美味しくはなかったのよ。

140903_2045~01

多分、カンパーニュで買ったのかも?

140324_1934~03
鉄オタさんが買って来てくれたものの一つ。
10年以上ご無沙汰でしたよ。
しかも、生キャラメルと言う新しい(?)味だった!

130907_2121~01
おねい様が購入。
沙耶は抹茶が好き。

130817_2000~01

さて、これは何処のだ?

130728_2013~01
おねい様購入。

130413_2120~01

ラ・シェール・アンジュと言う石巻にあるお店のプリンをおねい様購入。

美味しかった!

130324_2005~01

京都のガスパールザンザンの物。
おねい様購入。
何処で買って来たかは不明。
この京都のお店、カヌレ売ってるじゃん♪

130310_1958~01130310_2000~01

おねい様が買ってきたプリン。
ありがたや。

130204_1941~01
KOKORO NO AKARIというお店の物を、おねい様が買ってきた。
これ美味しかったよ。
小さいんだけどね。

120917_1959~01

富士屋ホテル 宮ノ下プリン です。
富士屋ホテルじゃね、美味しくないものは売らないよ。

120916_1952~01
120916_1955~01


モロゾフでおねい様がプリンを買った。
きび和糖と、モンブランと、普通のバージョン。
モンブラン美味しかったよ

110923_2108~02


九州・沖縄フェアでおねい様が買って来たもう一品。
ゆふふの由布高原なめらかプリン です。
パステルでも思ったけど、一番上の硬い所が好き。
これね、カラメルソースが別にくっついてるんだけど、
量を半分にするか、掛けないほうが良い。
全部入れは、カラメルソースの味しかし無くなるので。
普通全部入れちゃうよね。
おねい様に言われて初めに一口プリンを食べてから、カラメル掛けた。
やっぱり失敗でした。
お店も、それ分かってるのかな?

110919_1955~01

パステルのプリンが、期間限定で小田原のラスカに売られていた。
それをおねい様が購入。

ココの、一番上の硬い部分が一番美味しいと思うのは、沙耶だけだろうか?
一度、ここのレストランに行って見たいと思います。

110910_1724~01110910_1724~02

マルハニチロ 今日のくだもの 大満足ぶどう です。

前に書いた気もするが、もう一度。
これね、ゼリーがちょっと柔らかい。
もう少し固めでも良いと思う。
ぶどうが丸ごといくつか入ってて、色の付いたナタデココがいくつか入ってた。
それに付いては、満足です。

110331_1626~01
110331_1627~01
3月の終わりに横浜かどっかの会社の人が、直接職場に売り込みに来た。
カステラとか数種類あったんだけど、あたしゃ財布の中身が500円もなかった。
ので、350円のこれを買ったら空っぽ。

確かにバニラビーンズとか入っていて…
それなり何だろうけど、350円たっけ~な。
4月の終わりにも来たけど、買わなかった。
だってお金なかったんだもん。
仕事の日はそんなに金持ってないのよ。

091111_0827~01
世田谷にあるPatisserie Agreable と言うお店のプリンを母が貰ってきた。
池ノ上から歩いた所にあるらしい。
プリンの部分は美味しかったけど、カラメルがちょっと苦すぎ。
もう少し苦さ抑えても良いと思うんだけどなぁ。

zaou-hiyoko-prin.jpg

森の芽ぶきたまご舎 蔵王のひよこプリンです。
両親が東北に行って買ってきた。
卵のケースに入っていて、プリンは卵のからに入っている。
中身は少ないけど、濃厚なプリンが楽しめて、
下にはちゃんとカラメルが入ってる。
これ一つの量少ないし、6つ一人で食べられるよ。

美味しいけど高そうだな(^_^;)

プティ メルヴィーユ1プティ メルヴィーユ2

先日、おねい様が小田急百貨店の北海道物産展に行った時に購入して来たものです。
プティメルヴィーユと言う所の、白いプリンと言う商品です。
一番上がちょっと固めになってるのですが、
下はトロットロの濃厚プリンです。
上の小さな入れ物に入ってるのがカラメルソースで、
自分でカラメルソースの量を調節出来るのが特徴。
ほら、要らないって人もいるし、少ない方が好きって人もいるじゃん。

でも沙耶は、ロールケーキが食べたかったのです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

20060326000611

ガトードボワイヤージュ第2弾、紅茶プリンです。おねい様が購入。

なかなかアールグレイの風味が利いていて、あっさりと食べられます。

まぁミルクティーの感じでしょうか?

おねい様好みですな。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .