昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

141225_2044~02

おねい様が再び購入。

140816_1956~01

おねい様購入。
これ、美味しかった。

140712_2055~01

おねい様購入

140705_0834~01

親が買って来たのかもしれない。

131224_2028~01
おねい様が購入。
ホールがうれしい。

130916_2017~01130916_2018~01

おねい様購入。
旨いです。

130506_2003~01

おねい様購入。

130120_2017~01

程よく美味しいです。

120902_1958~01

おねい様がコージーコーナーでケーキを買ってくれた。
モンブランもナッツのケーキも美味いかった。

111225_1957~01
コージーコーナーのチョコミルクレープ です。
おねい様が買ってくれました。

たまにはこれも良い物です。
ただ、クリームの層が沙耶的には厚いと思います。

111127_1930~01
コージーコーナー ジャンボシュークリーム・エクレア です。
おねい様が購入。
何の変哲も無いこれが無性に食べたくなる事があるんだよね。

110925_1943~01

コージーコーナー かぼちゃのスフレ です。
おねい様が購入。
そう言った味です。

110212_1940~01

コージーコーナーでおねい様が買って来たシュークリーム。
おねい様のブログにて、Wクリームシューと、知る。
味は…どうだったかしら?

091129_2011~01
銀座コージーコーナー第3弾
おねい様が買ってきました。

沙耶が食べたのは真ん中のチーズケーキと、右のモンブランっぽい奴。
おねい様と半分こです。
チーズケーキが思ったよりも美味しかった。
モンブランの上のクリームは固くなってました。

coz-purin.jpg

銀座コージーコーナーのカマンベールプリンとバナナプリンです。

おねい様が購入。沙耶はカマンベールプリンを頂く。

…(-_-;ウーンこれはとても癖のあるものです。

上のカマンベールチーズのトロっとしたクリームの独特さ。

チーズが苦手な人は絶対ダメかも。

下のプリンはしっかりしたものかと思ったが、これもトロッとしてる。

下のプリンはしっかりしていて欲しかったかも。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .