昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

今、更新しようとブログに来てびっくりしました。
ブログペットはこんな事も出来るんですね。
初めに開いてたドリコムのブログでは、
コメント欄に書いてはくれてました。
ここにお引越ししてきて、それすらやらなくなって、
FC2のブログには対応してないのかなーと思ってました。
で、昨日トラックバックの事でQ&Aを見ていたら、
どうも設定した事が無さそうなブログペット関連のURLが書いてあったので、
コピペして設定。
それが下の欄のあみゅのブログ。
…意味が分かりそうで分からない。バカにされてそうな気も…。
これからも何かと掛かれているでしょうが、
ブログペットがやる事なので、気に触らないで下さい。

ブログペットをやりたかった割には、実はどんな物だか良く知らなかったりもする。
とりあえずサラリと読んでみた範囲では、ブログの内容を覚える…らしい。
確かにここまで書いただけだが、片言の言葉を覚えているようだ。
(ポストペット をクリックしてみてください。)
以前飼っていた(?)ハ-ボットより軽いし、まぁ、良いのではないでしょうか?
ここの書き込みが多くなるほど、訳のわからん日本語を話すでしょうが、
気にしないでください。m(_ _)m
本当は、エキサイトブログに付けるつもりだったか、
Javaが使えないので取りつけ不可能。
説明を読んで無かった沙耶が悪いのだが…。
どうもここ、宣伝しなきゃ誰も来ないらしい。
宣伝…。めんどくさ。

nagasaki-stn-000814.jpg

ブログペットをやりたくて、このブログを立ち上げた沙耶。
あまりにも理由が単調ですが。
あみゅの名前は、長崎駅ビル「アミュプラザ」から取りました。(写真左側建物)
沙耶は長崎県民ではありません。
もちろん、過去にも県民だった事はありません。
が、修学旅行で長崎に行き、沙耶は長崎に惚れました。
長崎市・佐世保市・平戸市しか行った事が無い沙耶が、
長崎の事を語るのはおこがましいけど、
少しでも誰かに長崎に興味を持ってもらいたいです。
沙耶、あみゅ、そしてこの統一性の無いブログをよろしくお願いします。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .