昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

20061117091541


アンドゥ第7弾 えーっと名前忘れた。

通常のワッフルよりかなり大きいです。

一つはいちごのワッフルで中はカスタードクリームやら、

うっすらいちごジャムが塗られてたりする。

もう一つはマロンのワッフル。

マロンペーストやカスタードクリームが入ってます。

おねい様と半分づつ食べましたが、なかなか食べ応えあります。

お財布がちょっと潤ったときの、

沙耶的に大きな買い物です。

…一つ315円也。えへ。

20060930110507220060930110507

アンドゥ第6弾です。

ランチボックスとワッフル。

ランチボックスは、一つはポテトサラダをクレープで巻いたもの、

一つはチーズとハムとレタスを巻いたもの。

それが二個ずつ入ってます。

クレープ生地が甘くてしっとりもっちり。

ちょっと高めかな?とも思うけど、沙耶はなかなか好きです。

これに具だくさんスープか何かあると良いかも。

もう一つのワッフルは、マロンのクリームが入ったワッフル。

生クリームとカスタードも入っていて濃厚な甘さです。

20060722085405

アンドゥ第5弾、コーヒーゼリーとワッフルです。

おねい様ご購入。

ワッフルは生クリームとカスタードのスタンダードな感じです。

ここのワッフルは柔らかい。

コーヒーゼリーはゼリーが苦めだけど、上のクリームが甘いので、

調和されてちょうど良い。

どちらも値段は不明。

ando-maron-waffull.jpgando-maccha-azuki-waffull.jpg

アンドゥ第4弾 左がマロンのワッフル、右が抹茶と小豆のワッフルです。

いずれも名称不明。買って来たのは沙耶なんだけどねぇ。

小田原のアンドゥはラスカの中に入っています。

ラスカの閉店が20:30。沙耶の早い時の帰りが今は小田原着20:20頃。

この時間ね、商品は少ないけど安いのよ。そこを狙って買いに行きました。

マロンの方はおねい様に召し上がって頂いたので分からないですが、

抹茶はちょっとクリーム味が濃い目の抹茶クリームと、生クリーム、小豆の

コントラストが良いですね。(意味不明)

ワッフルと小豆って合いますよ。少なくとも沙耶はそう思う。

どちらも定価157円。20%OFFでした。

アンドゥ第3弾バナナボードです。

バナナとスポンジケーキと生クリームがクレープで包まれてます。

これ、クレープの両端がガビガビになってしまってるのが残念。

ビニールシートが両端にかかってないからね。乾燥かな?

中のバナナの柔らかさがわりと好き。

真ん中にチョコのソース?が塗られてました。これもまた良い。


ando-bater-m-c.jpgando-rea.jpg

アンドゥ第2弾です。

有塩バターマーブルパウンドケーキ(105円)と、レアチーズのタルト(186円?)。

商品名は正しくないと思いますが。

パウンドケーキは、結構厚みがあって105円は安いと思った。

しっとりしてるし、コンビニで買ってくるよりも美味しい。

レアチーズのタルトは、周りのタルトサクサク!

レアチーズの部分は甘さかなり控えめです。沙耶が言うから結構控えめ。

酸味が割りと強いと思う。

甘いのが苦手だけど、レアチーズが好きと言う方にはお奨め品です。

300円弱で満足行くスイーツに乾杯。(爆)




ando.jpg

フランス菓子工房アンドゥです。

小田原のラスカに入ってる。

いつも前を通ると、ワッフルのお菓子や焼き菓子に目を奪われます。

これはおねい様が買ってきてくれた物。

コーヒーのクリームにコーヒービーンズの組み合せでした。

だいたいワッフル系は200円以内ぐらい。クレープも似たような値段?

焼き菓子は100円台からあり、とてもお手ごろなお値段。

ちょっとしたお土産にも良いですよね。

HPがもうちょっと充実してくれると良いんですが。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .