昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

111203_2059~01
111203_2100~01
成城石井のスイーツ大福シリーズ(?)
おねい様が買って来てくれた。
キャラメル系だったと思う。
相変わらず美味いのです。

111023_1959~01111023_2001~01
111023_2011~01

おねい様が成城石井で買って来た物。
ティラミスだそうです。
中にはコーヒーゼリーが入っていますが、硬めな物で…
そこまで美味しくないんだ。
まぁ半額品だから良いか。

110227_1953~02110227_1953~01
おねい様が買って来た、成城石井のいちごみるく大福。
成城石井のって高いからなかなか買わないんだよね。
おねい様、ありがとう。
美味しかったです。

110102_1941~01
110102_1943~01
成城石井自家製生クリーム大福クリームチーズ&ブルーベリー です。
おねい様が買って来たのを頂いた。
割とブルーベリーソースが入っていた。
沙耶は気に入りましたよ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .