昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130303_1303~01

ごめん、二度と要らない。

090530-3.jpg
090530-4.jpg
東ハト チョロス屋さんシリーズ2 チョロスcafe ココナッツミルク です。

ココナッツのサックリとした歯ごたえとチョロスの甘さが、
沙耶の手を止めなかった。
確か安かったんだよね、105円とか?
そのお手頃な感じがまた良い。

tohato-churosya-meipul.jpg

東ハト チュロス屋さんメープル味です。

何か美味しそうだったので手が伸びた。
チュロスって何処かの国のお菓子よね?どこだったかしら?
開けた瞬間、メープルのいい香りがする。
食感がね、サクッでもなくふんわりでもない。
(-_-;)うーん
パウンドケーキを硬くしたような感じかなあ?
揚げてあるので多少は油っぽいのですが、
控え目な甘さでなかなか手が進む。
105円で安いしこれなかなか。

herbest-chocola.jpg

1ケース リッチハーベスト ふんわりショコラ ミルクチョコ&アーモンド ×5個入り 【1125...

ハーベスト第3弾 ふんわりショコラ ミルクチョコ&アーモンド です。

苺のを買おうとしたらなかった。

一箱個別包装6個入りです。

先日の抹茶の様に、ふんわりとミルクチョコ&アーモンドのクリームを、

ハーベストでサンドしてある。

クリームが美味しかったです。「ふんわり」ほどふんわりではないが、

従来のお菓子のベトッとしたクリームに比べると、はるかにふわっ。

甘過ぎず、一袋で結構満たされます。

herbest-maccha-ogura.jpg

東ハト リッチハーベスト ふんわりショコラ 抹茶ホイップ&小豆 です。

暗い写真になっちまった。

チョコ系の市販菓子のスペシャリストである、

お菓子生活100」の管理人マイコさんのお奨めの1品です。

季節限定の模様。

3つ入りで145円でした。

普通の抹茶ハーベストを、抹茶と小倉のホイップクリームチョコで挟んだもの。

開けた瞬間、結構くどいかな?と思ったのですが、

さほどくどくありません。抹茶だからかな?なかなか美味しいです。

クリームチョコは、ふんわりと書いてあるけど、

沙耶が思ってたよりはふんわりではない。これはこれで良いんです。

ほんのり何処かで小倉の味がします。あれ?入ってた??って感じ。

1つで結構満足させられるお菓子です。

おねい様に「抹茶じゃないのが良かった」と言われたけど。

ちなみに、3つ入りでは他に「苺ホイップ&粒果肉」、

普通サイズ(箱入り?)では、

「苺ホイップ&粒果肉」、「ミルクチョコ&アーモンド」、「ビターチョコ&クランベリー」

があります。




herbest-maron.jpg

東ハトのハーベストマロン味です。

東ハトのキャラメルコーンと同じくロングセラー品。

数年前にパッケージが一身しました。

個別包装になってて、一袋で数枚入ってるので、

お茶菓子としては良いと思ってる。

マロン味は…(-_-;ウーン 普通のとたいして変わらない…。

春に出てた抹茶味は、スンゴイ抹茶風味で沙耶は好きでしたが。

東ハトのHPを見てビックリしたのが、中田英寿が非常勤執行役員である事。

何の関係があるんだろうか…?
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .