昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160421_1643~02

これも良く買うんだ。

160413_1112~02

最近、この手のミニサイズのよく買います。
沙耶的にはビターではないのですよ。
これでも甘い。

160407_1708~01

コンビニの小袋タイプの。
抹茶好きなので、大歓迎。
チョコパイはマシュマロが入って無いロッテ派。

160227_1056~01

美味いよね。

151114_0749~03

また買ってるし。

140918_0923~01140918_1049~01

諸事情で購入。
ヌガー系統はあまり好きではないが、
少量なので美味しく頂けた。

101120_1706~01
ロッテ ブラックガーナ ウインターブラックキューブ です。

小分けのチョコが欲しいと思った。
職場で冷凍して、ちょっとづつ食べるの。

メルティーキスとかに比べると、滑らかさでは劣るけど、
個別だからまぁ良いか。
ただ、沙耶はもっとブラックのが欲しい。
カカオ92%とか。

20060902103021
ロッテ カカオの恵み なめらかビター85%CACAO 10入

ロッテのカカオの恵み85%です。

先日の99%より甘みが楽しめるチョコレートですね。

カカオの苦さとホンノリした甘さと。

99%は苦すぎるけど、これなら食べられるという方も多いのではないでしょうか?

日に日に沙耶は好きになって行く。

この苦さと甘さの絶妙さがたまらない。

それにしても85%って中途半端じゃない?

何でだろ?

lotte-sasha.jpg

ロッテの紗々あわだて抹茶です。

そう言えば、紗々も歯科助手時代によく買ったもんだな。

100円ショップにて、抹茶と言う文字が目に付き思わず購入。

凄い抹茶の味です。何て言うのか、大人の抹茶味。

この前の菓子職人のロールケーキももの凄い抹茶でしたが、

あれとはまた違った、大人の感じのする抹茶味です。

比較的柔らかいので、手で持っていただけで溶けてきてしまった。

これは抹茶好きにはお奨めです。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .