昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

121113_2057~01
121113_2155~01

チロル いきなり団子 です。
沙耶的にはない。

110407_1233~01
110407_1234~01
チロルチョコの 抹茶ソイラテ です。
レジ横にあるとつい買ってしまう。
中に求肥が入ってましたよ。

100916_1124~01
コンビニレジ横にあったので即買いしてしまったチロルのホットケーキ味。
(-_-;ウーン?
って思ってしまった。

091231_1942~01
チロルチョコ第二弾 幻の白いちご です。
何が幻なんだか分かりませんが…。
家に何故かあったもの。
多分、父親のパチンコの景品だと思われ。
中に苺ジャムっぽいのが入ってるホワイトチョコのチロルでした。

chiroru-macca.jpg

チロルチョコの抹茶です。
コンビニのレジのとこにあったので思わず買ってしまった。

抹茶の濃厚なチョコの中に、固めのお餅が入ってます。
お餅が固いなぁとは思ったら、実はこれはお餅グミでした。
これはこれで良いのかもしれません。
食べた後もお口の中は抹茶の風味が残ります。
お値段31円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .