昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150924_1138~01

沙耶の中ではありなのです。

141119_1046~01

沙耶一押しのシリーズ。

141003_1051~01

グミの概念を沙耶的に覆えされたもの。
物凄い沙耶お気に入り。

140317_1928~01
お腹空いたので買った物。
マクロ系だけど美味しかったよ。

131122_1113~01

湘南ゴールドは何度も食べたことがある。
ゴルフボール大の大きさだが、甘くてさわやかな味。
沙耶は物凄いお気に入りであるが、残念ながらそんなに見かけない。
その、湘南ゴールドのぷっちょが出ると言う話を聞いて、早速購入。
ま、普通よね。

uha-osatudoki-shiobatar.jpg

味覚糖 カップ入りおさつどきっ 塩バター味 12入

UHA味覚糖 おさつどきっ第2弾 塩バター味です。

口の中に入れると、初めに塩のしょっぱさが広がります。

沙耶の第一声も「あ、しょっぱ。」でしたし。

が、ボリボリと食べてみると、おさつどきっの甘さが広がる。

ボリボリと食べるので、これ食べ続けると顎が強くなるかも?と

思ったりもしましたが、

なんでしょう、中身が少ない。入れ物の割りに少ない。

もう少しあると良いですねぇ。

uha-osatu-doki.jpg

UHA味覚糖のおさつどきっです。これはプレーン。

他には塩バターもあります。売り切れで買えなかった。(・_・、)グスン

無性にこれが食べたくなる時があるんですよ。

さつまいもを薄―くスライスし、

カラッと揚げてほんのり砂糖蜜に漬けて乾燥させた感じ。

薄いけど硬めなので、バリバリ食べます。

美味しいのであっという間にカラになってしまいますが、

油断をすると歯肉に刺さって炎症を起す事になるので、

食べる時はいつも慎重です。( ̄ー ̄; ヒヤリ
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .