昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160514_2054~01

休みの日の夜、珍しくファミマに行った。
金振り込みにね。
で、ついでに買ってみた。

160423_1053~01

滅多に行かないファミマで見つけたので買ってみた。
これだけでは痩せないのは確か。
これを食べる事自体が痩せないのが確か(苦笑)

160421_1642~01

多分ファミマじゃないかと思ってる。

151223_1651~01

(-_-;ウーン
まぁそこそこです。

151223_1643~01

美味しゅうございました m(__)m

151114_1205~03

パンプキンパウンド、美味いっす。

150421_1144~01

ファミマは袋入りなんだなと思った一年前。
目の前をよく通るけど、滅多に行かないファミマ(苦笑)
素敵なカロリーに気が付く。

150527_1143~01

昨日のイチゴオレは、これを買うついで。
物凄いカロリーが高い事を、食べる前に知った。
山崎製パンのものらしい。

131003_1322~01131003_1323~01
131003_1326~01
 
ファミマで珍しく購入。
味? 記憶にございませぬ。
なんせ2013年10月でござる。

130814_2257~01130814_2258~01

某峠を日帰りで…と言う予定だったが、
お盆時期にそうも行かず…。
急遽前の日に止まった近くのホテルに泊まった。
で、近くのファミマで夜食を購入。
ファミマで弁当系を買うのはかなり久しぶりだったんだけど、
店舗が物凄い狭かったのもあって、種類がなかった。
でも、この二品、美味しかったんです♪

111022_1705~01111022_1706~01
111022_1706~02
ファミリーマート SWEETS+ ティラミス です。
これも確か帰れま10で見た。
美味しかったけど…どうやら、私はローソンとファミマのクリーム系統のデザートは、
お腹と相性が良くないらしい。

お値段150円也。

111022_1648~01111022_1649~01

ファミリーマート ビーフシチューグラタン です。

帰れま10でやっていたのを見て、購入してみた。
これ美味しかったです。
カロリー高いだろうなと思ったら、特にそこまで高くも無く、
普通ぐらいか。
グラタンの割りにマカロニが若干少ないし、全体的に量は多くないけど、
ビーフ美味しかったですよ。

お値段490円也。

111022_1636~01

ファミリーマートの味わいファミマクラブ ビターなカフェラテ です。
森永のマウントレーニアよりも量のある物。確か300ml。
飲み応えは十分。
お値段は190円。
ビターじゃなかったほうが良かったかも。

111014_1654~01111014_1655~01

ファミリーマート なめらかクリームシュー です。

オープン記念で84円になってたので、
昨日のうどんと一緒に購入&飲食。
本来は105円らしい。
ヨネザワ製菓と言う所が作ってる模様。

84円なら満足でしたね。

111014_1639~01111014_1639~02
ファミリーマート レンジたぬきうどん です。

小田原の東口に、新たにファミマが出来たので、
オープン当日買ってみた。

いやぁ、これ、凄い麺が固めで美味いです。
沙耶好みだった!!
ミニストップ常連な沙耶だけど、これからは分からない。

お値段350円也。


先日のマウントレーニアと一緒に飲食した物の1つ。

110418_1405~01
110418_1405~02
110418_1408~01

ファミリーマート 俺のエクレア です。
ずっと気になってた物を買って見た。
(-_-;ウーンそんなもんだよね。値段的にも。

食べてから気が付いたのが、
110418_1436~01
この高カロリー。
…あーあ、食べちゃった。

090620_1722~01
ファミリーマートは第2弾らしい。
なめらかクリームシュー。

普通に普通のシュークリームです。
お値段105円也。

20060727191251220060727191251

ファミマでとうとう佐世保バーガーが登場しました!

ネットが出来ないからどういう経緯だか不明だけど、

とにかく嬉しい!

佐世保は、米軍から日本で初めてハンバーガーが伝えられた地です。

佐世保市内の至る所にハンバーガー屋があり、

各お店の個性が光る手作りハンバーガーなのです。

…佐世保の方、説明不足ならコメントで心置きなくどうぞ。

最近では、ビックマン等の東京進出で、

それなりに佐世保バーガーも名が売れてきたのではないでしょうか?

さてさて、ファミマの佐世保バーガーは時間帯が合わないらしくて、

18日の販売開始から沙耶はファミマに通ったよ。

「あー!今日もない!」

店員も「また来たよ。」と思ったろう。

繰り返すこと数日、ようやく巡り会えました。

美味い!(≧∀≦)

基本的な佐世保バーガーで、中は

ハンバーグ、目玉焼き、トマト、ベーコン、レタスが入ってた。

全体的にホンノリどこか甘め。

マヨネーズが甘いのかなぁ?

決して大きいとは言えないけど、

これはこれで沙耶は大満足。(* ̄▽ ̄*)

お値段360円也。一度お試しあれ。

沙耶はもう一度食べたい。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .