昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

6jou-mugicha.jpg

カゴメの六条麦茶です。

某スーパーにて火・水曜日に88円で売ってるので良く買います。

たまに売り切れの時が…。

保存料、乳化剤、香料は一切使用していない無添加の麦茶らしい。

夏の麦茶は血液をサラサラにしてくれるって、何かのテレビでやってました。

後味すっきりなので、夏にも良いし、冬でも良いかな?

まず初めに。
ちょっと変な話を聞いただけで食欲が減退する方は見ないで下さい。
ええ、そっち方面の話をこれからします。

≫続きをみる...


monburan-prin.jpg

モンテールの焼きプリンモンブランです。
最近、病院代がかさむので、
この手のデザートが買えなくなってしまってます。
昔は良く買ってたなぁ。
今日は、某スーパーで賞味期限ギリギリで半額になってたので、買いました。
たまには良いでしょう。
モンブランのクリームと、生クリームと、プリンとカラメルの感じが、
とっても良いんです。
プリンも美味しい、モンブランも美味しい。
沙耶の中で、焼プリンは堅いという変なイメージがあるのですが、
これは沙耶のイメージとは全く違います。
普通に滑らかなプリンでした!

モンテールは他にも美味しそうなデザートがいっぱい!
ホームページを見てるだけでお腹が空きます。

saya-cake1.jpg

森永の純ココアと、日清のスポンジケーキを使って作りました。
本来、スポンジケーキはプレーンです。
ココアを大量に入れて混ぜました。
所要時間焼く前は8分、焼くのに45分。
…混ぜ方が足りないのかもしれません。(-_-;ウーン
ハンドミキサーを使うべきでした。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
何か2層になってるんです。
特別な事をした記憶はまったくないのですが。(-_-;ウーン
スポンジケーキというより、しっとりしたガトーショコラ風。
残りの一袋は普通に作るか。

nisshin-spongcake.jpg

日清製粉 お菓子百科 スポンジケーキ です。
母が100円ちょいで買って来ました。安売りしてたんですね。
牛乳と卵3つで簡単にスポンジケーキが出来ます。
型は18cmらしい。箱には20cmって書いてあったけど…?
2袋入りでお手軽に出来るので、
忙しいお母さんでもラクに出来ますよね。

morinaga-cocoa.jpg

森永製菓の純ココアです。
「ココアはやっぱり…」とありますが、沙耶はその通りです。
やっぱり森永でないと。
飲む時は砂糖入りの、お菓子を作る時はこの純ココア。
一時期、ココアのダイエットで無くなってました。
純ココアとオリゴ糖を混ぜて飲む。簡単ですよね。
お手頃だし、ラクだし。

話は別ですが、昔森永製菓には大変お世話になった事があります。
…4年ぐらい前?
その節はありがとうございました。
この場を借りて御礼を述べます。
ちなみに、このブログは森永製菓とは一切関係ありません。

ujikin-morinaga-nyu.jpg

森永乳業のみぞれ宇治金時です。
基本的に沙耶のうちの冷凍庫はアイスで一杯。
某スーパーで毎週安く売ってるので母が買ってきておいてくれます。
これはその中の1つ。
宇治茶味のかき氷の中央に、あんこが入ってます。
つぶあんで、粒が壊れてないのが入ってると嬉しい。(爆)

好き嫌いが激しい沙耶は、アイスにも出ていたりします。
沙耶の分としてあるアイスの中で、
好みの物は最後まで取っておくタイプです。
どうでも良い奴から先に食す。

うちの母は、人の好みを覚えない人です。
沙耶が自分で買って来た時に、
そのアイスを見て沙耶の好みを憶えようとする努力が見えない。
最近では、チョコレート系のアイスはおねい様の分に回してます。

そして、「これ美味しいね」と言うと、
これでもかと買い続ける人でもあります。
この宇治金もその1つ。
購入時に選べるバリエーションが少ないらしいのだが、
毎日1つづつ食べて、あぁやっと無くなる…と思うと、
次の日補充されてたりします。
宇治金は嫌いではないのですが、もうそろそろ他のアイスが食べたい。

先日気が付いた事。
多分東日本もしくは関東限定の話になるかもしれない。

JR東日本に、Suicaと言うものがある。
スーパーアーバンインテルジェントカードの略だとか。わかんねーよ。
スイカには定期券の役目とイオカードの役目があるとか。
使った事が無いので沙耶もいまいち分からん。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
話はそのCMの事。
先日気が付いたのだが、スイカのCM中に早川の駅が出てくる。

早川は東海道線で小田原の1つ西の駅です。
漁港が近くにあり、当たり前の如く海も近い。
駅は結構ローカルな建物。

なんで早川が使われたのか分からないけど、
地元近くが出てくるのって、田舎モン沙耶にとってはうれし。

そう言えば、昔横浜に週1で通ってた時期があった。
帰りの電車で、いつもの如く寝ていた沙耶は、
小田原の2つ東寄りの国府津(こうづ)で目が覚めた。
何だ、まだ国府津か…と、沙耶は再び目を瞑った。
で、車掌のアナウンスが入った。
「次は早川ー、早川ー。」
何言ってるのさ、次は鴨宮でしょ?…と思って、目を開けると、
目の前には西湘バイパスの早川駅近くに出来てまもなかった、
ブルーブリッヂが見えた。
いつの間に--------!!!!!!!!!!!!!と焦ったのは言うまでもない。
早川の駅で下車しましたよ。
早川にはこんな思い出しかないのさ。

here-there.jpg

太田貴子11thアルバム。88年7月発売。

順番があってるのかが心配。

Truthに続いて、高橋研の曲が多い最後のアルバム。

題名とジャケットから、なんとなく緊迫感を憶えるのだが、(沙耶だけだろう)

そう言った曲は少ない。

最近のお気に入りの志向が変わった。

前は「1988‐From Tokyo」「Nowhere Girl」「ビートに抱かれて」だったが、

今は「のっぽジョンとトゥインクル・スター」が一番好き。

ちょいと緊迫感がある曲です。

もちろん、前者のも好きですけど。

kuzukiri.jpg

丸大オヲツヤ商店のくずきり風デザートです。
蜜は黒蜜と黒ゴマ蜜と抹茶蜜の3種類あります。
くずきりって黒蜜の所が多くて沙耶は食べられないけど、
この抹茶蜜なら食べられます。
くずきり風って所が微妙だけどね。
某スーパーにて105円で売ってるようで、
母がしょっちゅう買ってきます。
ネットショップもあります。
夏の暑い時にはつめたーーーーーくして食べるのがとても美味しい。
同社の製品、生ところてんや生みつまめもたまに家にある。
みつまめに付いてるのは黒蜜…。
通販では蜜単品でも買えるので、黒蜜がダメなら通販で。

kyoutarou-k.jpg

本日、父にくっついて湯河原に行って来ました。
湯河原は神奈川県の一番西の町です。温泉が有名。
小田原からだと、東海道線で西に4つ目です。
目的?
一番の目的は「西村京太郎記念館」に行く事。
あぁ、これでまた1つ念願かなった。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
湯河原駅から万葉公園方面の2番だかのバスに乗って、小学校前で降りる。
湯河原を知ってる人なら歩いても行けるでしょう。
PN西村京太郎宅はそこから歩いて1分ぐらいの所。
記念館はその裏の道になるので、
ぐるっと回るかパチ屋の駐車場を横断するかで所要時間が随分違う。

記念館を入るとすぐ死体っぽい黒い陰が倒れていて、
2階の記念館に続く階段には血がポタポタと。
入場料500円と言うのは若干高いですね。
あまり広くはありません。
壁伝いに写真や作品の本がババンと飾られていて、
真ん中には鉄道が走ってる。
そこのジオラマは西村京太郎らしく死体が4体あるという。
パトカーとか止まってるんですよ。
運が良いと、ご本人にお会い出来るとか。
チケット売り場では、サイン入りの本が売られてる模様。

1階はカフェになってました。
思ったよりも広いし、安い。
ちょっとした軽食もあります。
kyoutarou-c.jpg

沙耶が頼んだカフェオレ。550円とか?
900円のコーヒーは、サイン入りのカップがお持ち帰り出来るそうです。

記念館を出て両親と別れ、
2つ目の目的を「行くんじゃなかった」と果たし、
3つ目の目的に行った。
教えてもらった蕎麦屋に行ったんですよ。
胃腸病院の前にある「湯蕎庵たかはし」。
目的の2つ目4つ目が最悪の結果だったので、
ここでもっと良いのを食べていれば良かったと後悔。(;-_-) =3 フゥ
ここの蕎麦美味しかったですよ。

本日、半分大損して帰ってきた1日。
当分湯河原も行かないだろう。

一切、平戸で確かとか写ってますが
交通をブログすればよかったが、第9回目の長崎旅行の時に、東京駅などに
あっという間に飲んでしまったのお酒だし、お試し
これはネット通販でない
写真の生産地である事をご存知でしょうか?
意外に意外なものです
ちなみに平戸市のも売ってなかったらしい
父は喜んでました焼酎が売ってると、お取り寄せをさせたぐらいです
ちなみに平戸で確かとか写ってますが多いですが、これが最後
と、あみゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

yukijirushi-bater.jpg

雪印乳業の無塩バターです。
沙耶がお菓子を作る時は、このバターでないとダメです。
他のバターだと味が違ってくるの。
雪印のバターが店頭からなくなった時は、ホント大変でした。
味が全然違うから苦情来るし。(;-_-) =3 フゥ
そういう時に限って作る機会が増えるんだよね。(^▽^;)
また復活してくれてホントありがたい。
沙耶はこれからもお菓子作りにはこのバター。


coffee-g.jpg

日本ミルクコミュニティのコーヒー牛乳です。
雪印と書いてあったので、雪印のだと思ったのですが、
どうやら統合しても旧ブランドで表示してる模様。

このコーヒー牛乳は沙耶も昔から飲んでいるものです。
コーヒー牛乳と言えばこれでしょう!
500mlで105円は良いんじゃないかな?
歯科助手をしていた頃、
毎日のようにコンビニで買って帰って朝と夜半分づつ飲んでました。
結構人気の様で、時には売り切れで他のを買っていった事もありました。
甘い甘いコーヒー牛乳だけど、沙耶は大ファンです♪

makibano-sofuto.jpg

小岩井乳業の小岩井まきばのソフトです。
「なんだろ!?これ」と言う事で買ってみました。
小岩井乳業によるコンセプトは、
搾り立てミルクたっぷりの冷たいソフトクリームをイメージしたスイートドリンク
だそうです。
確かに、バニラアイスを飲み物にした物でした。
隠し味の柑橘系のエッセンスは気が付かなかった。(-_-;ウーン
夏期限定だそうですので、お試しはお早めに。

ちなみに、キリンの午後の紅茶のパックバージョンがこの会社から出てる。
キリンビバレッジは株主だそうだ。

hallow.jpg

森川美穂の13thアルバム「HALLOW」。95年9月発売。

このアルバムは1995年に出てますが、

その年の確か11月に「CONCERT TOUR'95 HALLOW IT'S ME!」

と称されたライブに東京厚生年金会館まで行きました。

おねい様が誘ってくれたんです。

2階席だったんですが、初めてライブと言うものに行ったのもそうですが、

森川美穂と言う人の歌声に惚れました。凄い迫力です。

このCDの曲が主に歌われてたと思うのですが、

まだ森川美穂という人を知ってまもない頃で、

HALLOWのアルバム曲すら殆ど知らず…。(-_-;ウーン惜しい

さてアルバムですが、何か一味違います。

今までのも良いのですが、このアルバムはまさに

「目指せヴォーカリスト!」だと思います。

アカペラの「ふたり」は、まさにそれ。

考えてみたら、アルバム10曲中(収録は11曲)8曲も本人作詞。

沙耶のお気に入りは別れ間際の感じの曲の「プリズム」。



jagadara.jpg

福田酒造のじゃがだらお春と言う焼酎です。
酒です、酒。
多分、このブログで酒を紹介するのはこれが最初で、これが最後。

長崎が北海道に次いで、じゃがいもの生産地である事をご存知でしょうか?
意外に意外なものです。
そのじゃがいもを使った焼酎がこれ。
長崎は平戸市の銘酒です。
ちなみに平戸市は平戸島と言う島にあって、九州とは橋で繋がっております。
この福田酒造は、平戸市街地から1時間以上は車で掛かるとこにある。

ガイドブックでは知ってましたが、
沙耶は焼酎飲まないし重いし…と言う事で、一切買って来ませんでしたが、
第9回目の長崎旅行の時に、
父へのお土産で100mlの小ビン3本入りを買ってきたのが始まりです。
焼酎を飲む父ですが、これはどうなんだろう?と、お試し。
これならガサバラないし、もし父がダメでも人にあげられる…と。
3本入りのはグラバー園に行く途中の某店にだけ売ってなかった。

少し飲ませてもらいましたが、じゃがいもの微かな風味があり、割と軽い。
ええ、父はかなりお気に召したようです。
良く行くスナックで「じゃがだらお春は旨い」と熱弁し、
お取り寄せをさせたぐらいです。(今ではそのスナックでかなり評判らしい)

3本のうち一本しかあげなかったので、(他2本は別の方々に)
あっという間に飲んでしまったのは当たり前。
また飲みたい、また飲みたいと言っていたんですが、
自宅近くの酒屋には当たり前の如く売っていない。

それにしても写真の大きい奴はなんなのさ…。

これはネット通販でないと買えないかなーと思って、
とりあえずは福田酒造に卸してる所はないかと問い合わせて見ました。

その結果、関東近郊に売ってる場所、
それは焼酎オーソリティーと言う焼酎が売ってるお店です。
通販のほかに、東京駅などに店舗があり、
鹿児島、沖縄、熊本のが多いですが、主に九州の焼酎が実際が売っています。

もちろん、福田酒造でもネット販売してます。
焼酎オーソリティーが近くにない方はHPからどうぞ。
送料は初回1300円で、2回目以降は1000円。
合計一万越すと無料らしい。
沙耶的に、トピックスのお酒が気になる。

上の写真のは、東京駅の焼酎オーソリティーで買ったものです。
HPでは陶器のが写ってます。
↓これ クリックすると焼酎オーソリティーのHPに飛べます。
じゃがたらお春 陶器 25°720ml 写真をクリックすると焼酎オーソリティーのHPに飛べます。
実際にお店ではお手頃な値段の一番上の写真のも売ってます。
もちろん、一升ビンのも売ってた。さすがに重いので買えなかったけど。
ええ、そりゃー父は喜んでましたよ。
写真のは720mlで1155円です。(確か)
交通費が掛かるので、行ったついでじゃないと買えませんが、
近くに売ってると言う事が分かったのか、それなりにガバガバ飲んでる模様。

父は、「竜馬」と言う高知の焼酎も探してました。
高知に行ったときに飲んだのが忘れられなかったらしい。
…ありました。
焼酎オーソリティーには四国のお酒だし、
品数は置いてないだろうなーーと思ったら。
こちらは確か900円台。
焼酎オーソリティー恐るべし。
九州の焼酎が主に置いてあるお店です。
沙耶が二度行った東京店は、八重洲と丸の内北口を結ぶ通路の途中にある。
かなり八重洲寄り。改札の外ですが。
焼酎が好きな方は是非どうぞ。

今日は医者でした。3科回ったから血液内科の待ち時間が短く感じた。
整形外科に行った時の事。
変わりはないか?と言う医者に、「全く(良くはない)。」と沙耶は答えた。
そうすると、先生はごそごぞと血液内科の採血の検査結果を見始めた。
で、一言。
「…自己免疫抗体なんだよね、君。」

→自己抗体…抗体を作る機構に異変が起きて、病原体ではなく自分自身の細胞や組織を攻撃する抗体ができること。
→自己免疫疾患…自己抗体が原因となって起きる病気。

…感じ悪いけど沙耶らしい病気…。
等と思いながら、話を聞いていくと、リュウマチの話が出た。

「リュウマチ!?????」

でかい声で驚きましたよ。
沙耶的に、リュウマチはそれなりの年になってからのものだと思ってたから。
どうやら若い人でもなるようです。(-_-;ウーン
整形外科に通うようになって、手が強張る様になったんです。
グーに出来ない事は全くないんですが、
若干の痛みを発すると共に、キー打ちなど長時間やってると、
筋肉痛でそれ以上動けないかのような状態になる。手の指がね。
その症状を聞いて、先生はリュウマチを疑い出した様だ。
…マジッすか…。がーん…llllll(-_-;)llllll

で、先生はそのリュウマチの関係の血液検査はしていないかと見てたようで。
もちろん、そんなものはした事ないんで、
受付後に採った血液の中から検査すると言う。
結果は1週間or2週間後に。
…ない事を祈るよ…。(_TдT) シクシクアイーン
病気のオンパレードだねっておねい様に言われた…。

shiratama.jpg

沙耶が作りました。

適当な形はいかにも沙耶っぽい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

白いのは何も入れてないの。

緑のは分量のお湯に抹茶を入れて粉に混ぜた物。

茹でたら更に濃い緑になった。(爆)

粉に抹茶を入れてよく混ぜてお湯を入れた方が良いかもしれない。

えんじっぽいのはあんこを分量のお湯で溶いて、粉に混ぜた物。

ミキサーで混ぜた方が早いかもしれない。

あんこ味なので、何もつけずに食べる事が出来る。

とりあえずきな粉をつけて食べました。

満足満足。





azukipurin.jpg
トーラクの豆乳あずきプリンです。
どうやら凄い安かったらしく、母が買って来ました。
こう言うデザート系を結構買ってくる母です。
豆乳という味が殆どしないので、牛乳プリンの感覚で食べる事が出来ます。
これならいくつでも食べられるな。

トーラクのHPを見て、神戸プリンの会社と言う事を知りました。
10年ぐらい前かな?神戸プリンが有名になったの。
4つ入って1000円弱。
袋が可愛いから神戸に行った時は何個も買っちゃった。( =(1)ω(1)=)フフフ
他にもどうやら「チーズムース」「生チョコムース」も発売されたらしい。
これも食べたいなぁ。。


何だかんだ言って家で試してみました。

まず濃いコーヒーを入れ、氷にする。

沙耶は100円ショップで買って来た氷皿を使ってます。

家は勝手に氷式なので…。
koori-coffee1.jpg
出来た氷を沙耶は全部グラスに入れてその上から牛乳をかける。

お好みでガムシロをどうぞ。
koori-coffee2.jpg
家で飲むので氷が溶けるまでじっとしてても、

店員の目が痛くありません。(当たり前)

万が一氷が全部溶け温くなっても、

自宅ですから自分で勝手に氷が入れられます。

氷は溶けにくいのですが…。

自分で何もかも調節出来るので、何だかんだ言って好きかも。

牛乳が無い・牛乳がダメな場合は、

コーヒーを入れれば氷で薄まる事も無いアイスコーヒーの完成。

これはこれで良いんです。



drug-stores-odawara3.jpg
Drug Store'sのTシャツです。
小田原店限定の買っちゃいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後の1枚だったので、ピンクになってしまいましたが…。
小田原と言えば蒲鉾なんですかね?
アップにするとこんな。
drug-stores-odawara2.jpg
その1に書いた通り、ナンバリングされていたのもあったのですが、(前は)
今は全国店舗で発売されてるからナンバリングは無し。
でも、最後の最後に買えて良かった。
ちなみに裏はこんなです。
drug-stores-odawara1.jpg
可愛くて着る事が出来ません。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

それにしても、小田原店が潰れると言う前に会員になった沙耶。
だったら初めて買った時に言って欲しかった。

fk-sweetp.jpgfk-cream-s.jpg
ファーストキッチンのクリームソーダとスイートポテトのタルト。
…甘甘だな。ε- (´ー`*) フッ
ファーストキッチンのソフトクリーム、沙耶は気に入ってます。
アッサリしてて美味しい。
クリームソーダ260円で結構量あるかもーと思うのですが、
氷の量が落とし穴に。
結構フロート系は氷いっぱい入ってます。
普通のコールドドリンクなら大歓迎なんですが…。(-_-;ウーン
先日ポテトの無料券と一緒に送られてきたので、飲みに行ったんですよ。
期限もある事だし。
で、それだけじゃなんだからと頼んだのが、スイートポテトのタルト。180円。
シナモン臭かったらイヤだなーと思いましたが、
全くシナモンの香りがしません。よく入ってるのあるじゃないですか。
これなら安心して食べられます。沙耶はシナモンが嫌い。
気が付いたらこれが19日の夕食になってた。(爆)
糖尿とか通風に気を付けましょう…。

縁もゆかりもな-んにもありませんが、
今年も又応援してました!
去年に引き続いて甲子園夏の高校野球二連覇!!
おめでとうございます!!

a-holiday.jpg

森川美穂の11thアルバム「a Holiday」。93年7月発売。

沙耶が最も聞かない森川美穂のCDです。

7曲のうち、移籍前の曲が4曲、移籍後の曲が2曲ですが、

アレンジしてしまっていて、何となく沙耶は好きになれない。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ちなみに、最後の唯一のオリジナル「輝きたい」は、

沙耶が森川美穂の曲で、唯一カラオケで曲が掛かっても歌えない曲。

それだけ聞いてないんだわ。

別件。
こちらご参考までに。
あるある

場合、あみゅは、ご自分など下さい
沙耶が、会社でありがたく頂戴しなかったかも
あみゅは、ネットでありが、アイスや、大きい会社とか考えずに
幸せや、大きい会社などをハーゲンダッツしたかったの?
ハーゲンダッツのグリーンティです
貧乏人沙耶にしてみたら


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

nakano-sasebobargar.jpg

前に書いた子とあるだろ?シリーズその5。
東京で食べられる、佐世保バーガーその2。
ザッツバーガーカフェの佐世保バーガーです。
中野に2店、高円寺に1店あります。
この写真は中野南口のツタヤの横のお店で許可を得て撮ったもの。
高円寺店へは、自称「高円寺の貴公子」ことアカツキさんに連れられ、
nagaさんと行った。…確かサッカーの試合があった日。

佐世保バーガーというのは、
昭和26年に佐世保米軍基地の兵隊さんから、
日本で初めて佐世保に伝えられた物です。
手作りが売りのハンバーガーに押され、
某有名チェーン店が潰れたと言う話を聞いた事がある。
今では20店近くの店舗があるとか。
佐世保はハンバーガーで売り出しており、
手作り佐世保バーガー店のマップが存在する。
佐世保観光コンベンション協会のHPはこちら

話を戻して。
ここの佐世保バーガーは、
佐世保のログキットと言うハンバーガ屋さんが出店協力したとか。
中には、
ハンバーグ、レタス、トマト、目玉焼き、チーズ、オニオン、ベーコン
が入ってます。
お会計682円也。ログキット譲りの良いお値段でちょいと高め。
確か、限定で大きなハンバーガーもあるとか。そちらは1260円。
電話注文もOKだそうです。お近くの方どうぞ。

お味はご自身でお試しあれ。


沙耶はマンガ専用のブログもありますので、
コミックバンドはこちらにて。
沙耶を友人だと思ってくださる心優しいブログ管理者様、
無理強いをするのは申し訳無いので、
興味ある方は一言コメントを残して持って行って下さい。
ぺこ <(_ _)>

maccha-haergen.jpg

ハーゲンダッツのグリーンティです。
貧乏人沙耶にしてみたら、高級アイスの部類に入ります。
ので、会社でありがたく頂戴しております。
ええ、抹茶じゃなくてもハーゲンダッツなら幸せ。
沙耶は基本的にアイスが大好き。
願わくは、ハーゲンダッツのお店で何も考えずに注文してみたい。

ハーゲンダッツのHPへはリンク禁止なので、
HP閲覧希望の場合はご自分でググって下さい。



bestest.jpg

太田貴子9thアルバム「BESTEST」。87年7月発売。

中古で買ったのですが、

何処で歌詞カードが無くなったのかがよく分からない。(-_-;ウーン

今までのベストとに加えて「Be My Life」が入ってる。

ゴールデンシリーズと名が打ってるのですが、

話によると、CDがゴールドなのがあるそうです。

それでゴールデンシリーズ。パチッ☆-(^ー’*)bナルホド

沙耶のお気に入りは、「Be My Life」。
copyright © 2005 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .