昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

9月30日も残りあとわずか。

明日にはauと合併です。

いきなりツ-カ-がなくなるわけではないけど、

来月11日からauへの変更が受け付けられ、

ツ-カ-ユ-ザ-も少なくなることでしょう。

プリペ-ド式は当分具体的な話が無さそうですが。

沙耶がツ-カ-でいられるのは、後何日でしょうか?

簡単な物や色が良いけど色が気に食わない」「この機種は色が気に食わない」「この機種は形は良いけど要らないのとか、変わった機能とかも
沙耶なんて知り合い少ないからアドレス帳は100円のは昼間、各キャリアとか
メールは難しいけどオプションを変えなくてももっと増えれば良い話しではない」「形も色も画面も色も画面が大きいけどオプションを是非してるようになったら高く付く人もいるかもしれないが
でも、形や色の機種を使いたくないって助かった
と、沙耶が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

今日、ドコモの新しく出るSAを見て来ました。

10月1日発売だそうで、値段が分からない模様。

…心が揺れる…。

auのSA機種よりも良い。('-'*)キャーキャー

凄い気に入っちゃったの。

でも、ツーカーのHPに載ってたのだが、

ツーカーポイントやツーカーの契約期間もそのままAUに続行できる。

…CDMA1だと安くなるんだわ。

AUに移行時にポイント使えないのが厳しい。

…3年限度ならそろそろ無くなる。あんだけ貯めて。(・_・、)グスン

最近のAUのSAって可愛くないか、学生向けか。

沙耶のココロは益々揺れる。

2007年度まで待てそうに無い…。

っていうか、その前にもっと良い機種が出るだろう。AUにも。

mappuru06-nagasaki.jpg
昭文社のまっぷるマガジン長崎06年版です。

これも毎年買ってます。

るるぶと同じくこれ一冊で長崎県を紹介してるので、

広く浅くになってます。

るるぶと違う所は、長崎・佐世保が主に載ってるのが出てる事。
aruku-nagasaki.jpg
歩く長崎04年版です。

05・06年版は出てい無い模様。

前は「長崎・佐世保・ハウステンボス」でした。

長崎市内や佐世保市内が主に載ってるのは良いのですが、

毎年同じ店ばかり載っていてつまらないかも…。・・……(-。-) ボソッ

こうやって毎年買ってる読者がいるのを忘れてはいけません。

03年版の「長崎へでかけよう」と04年版の「歩く長崎」は、

多少なり特集とか組んで色んな店を紹介してるようですが。

主な観光名所は、長崎県の方で出てると思うから、

飲食等々をもっと充実して欲しい。

何なら代わりに沙耶が取材に。(爆)

auとTU-KAの合併が近づいて来ました。

おねい様とカタログを見てて思った事。

「この機種は可愛いけど画面が小さい」

「この機種は画面が大きいけど機能が気に入らない」

「この機種は機能は良いけど形が気に入らない」

「この機種は形は良いけど色が気に食わない」

「この機種は色が良いけど可愛くない」

「形も色も画面も良いけど要らない機能が多い」

などなど。

こう言う事思った事、ありませんか?沙耶はよくある。すごいある。

最近沙耶が良く思う事。

各キャリア、色んなメーカーから色んな形や色の機種を出す。

auで出てるような卵型の可愛いのから、折り畳み式ではないのとか、

画面がとても大きいのとか、

着信された人の名前が分かれば良いぐらいの小さな画面とか、

サブディスプレイが付いてたりとか付いてなかったり、

カメラレンズが付いてるのとか付いていないのとか。

その機種には基本機能として通話しか設定されてない。

アドレス帳やメール機能、ネット機能、その他各種機能はオプション。

自分で選べて、携帯に直接インストールか何か出来る様にするの。

もちろん、機種メーカーによって違いを付ける為に、

各メーカーオリジナル機能とか、変わった機能とかも。

沙耶なんて知り合い少ないからアドレス帳2500件やら700件何て無駄。

だから、アドレス帳は100件ぐらいにしておくの。

アドレスインストール代は50件につき100円増しとか。

で、メール機能は200円増し、ネット機能は300円増しとか。

メールは難しいけど是非やってみたい!って人には、

ガイドも一緒にインストール出来るようにするとか。

そうやっていけば、自分に必要な機能だけ揃えられるオリジナル携帯が出来る。

使いやすくもなると思うんだわ。

新しい機種はこの機能がインストールできます!って言うのもありだと思う。

この機能が必要!って事になったらインストールすれば良い話しであり、

もしくは買い替えと言う事もありで。

良く分からない人には、基本機能一式がインストール出来るとか。

機械に弱い人や年配の方だって、通話としての機能は欲しいけど、

簡単な物や年配向けの機種を使いたくないって人だっていると思うんだわ。

女性なら可愛い携帯使いたいと思うんじゃないかな?

年配の人じゃなくても、

沙耶みたいに携帯の機能の半分しか使ってない人だっているよね。

でも、形や色、必要な機能には人一倍こだわる人とか。(それは沙耶)

考えてみれば、使ってない機能ってそれだけ無駄な出費だと思うんだ。

その機能が無ければ、10円でも100円でも安くなるかもしれない。

逆に沙耶の提案してるようになったら高く付く人もいるかもしれないが。

良い案だと思うんだけど、いかがですかね?

たまに思うんだけど、

料金もこれとこれの間が欲しい!!!って言うのがあるんだわ。

例えば、一番最低の通話無料分が1000円以下で、

その上は2000円ちょいとか。

沙耶は通話なんて500円もしないので、

1500円ぐらいの無料通話があれば十分なんだよね。

でもツーカーを離れAUになると、

600円か2000円か(1000円か2100円か)の二者。

(1700円のは昼間の通話が高すぎる)

こう言うプランももっと増えれば良いのになぁって思う。

沙耶と同じで、これは少ないけどこれは多いって思ってる人、

結構いると思うよ。

いかがなもんですかね?

そう言えば、番号を変えなくてもキャリア替え出来る制度、

2007年をメドにして…だそうですね。

…その前にツーカーがAUと合併してくれて助かった。

合併とか無しだったら、あと1年以上も沙耶の携帯持ちそうになかったのさ。

2007年4月からなら4年使う事になりましたよ。

SANYOのカメラ付き機種、沙耶のTS31以降出てないからさぁ。

どうやらおねい様がAUに来てくれそう。

家族割すれば安いからね。


rurubu0506-nagasaki.jpg
旅行雑誌のるるぶ長崎05~06年版です。

長崎県内の観光名所や名物料理などが、この1冊にまとめられています。

実は毎年長崎るるぶは買ってたりして。

今年は何処のお店が載ってるのだろう?と。

ここ数年、るるぶの感じも変わって来ました。

長崎といえば、

長崎市内 大村諫早 島原雲仙方面 佐世保平戸方面 西彼半島 五島列島
 
壱岐対馬 ハウステンボス などなど。

これを1冊にまとめると言うのは、浅く広く…になってますね。(毒)

島原雲仙方面とハウステンボスは、るるぶで単独に取り扱ってます。

長崎市内も単独で取り扱って欲しいんですが。

沙耶の基本はやはり長崎市内だからねぇ。

飲食店とかいっぱい取り扱って欲しいなとか。

長崎には「ながさきプレス」長崎ローカルの飲食店を取り扱った本もありますが、

長崎に行かないとorながさきプレスのHPを見ないと

出てるんだか出てないんだか分からない状態であり、

お取り寄せに時間が掛かる。(-_-;ウーン

色んな雑誌でそれぞれ別のお店を取り扱ってくれれば、

色んなお店の情報を知る事が出来るのですが。

さてどうなるやら。

golden-best.jpg

森川美穂の19th(25th)アルバム「ゴールデン☆ベスト」です。

2004年11月発売。

所謂東芝EMIに移籍した後のベストですね。

移籍後のベストらしきベストと言うのは初めてじゃないでしょうか?

沙耶が結婚後初めて見る森川だったりします。



such-a-funky-thang.jpg

久保田利伸のアルバム 「SUCH A FANKYTHANG」です。

これが3thアルバムらしい。88年9月発売。

中にシールが入ってました。

2thアルバム「GROOVIN'」から1年半ほど経っての発売ですが、

アメリカ色がもう出てるんだなと感じるアルバム。

でも色んな曲にチャレンジもしてるように感じもしました。

沙耶のお気に入りは「Merry Merry Miracel」「覚えていた夢」。

haagen-dazs-caramel-poire1.jpg

ハーゲンダッツのパルフェ キャラメルポワールです。

前回も書きましたが、ハーゲンダッツはやっぱり沙耶には高級品です。

これ400円でちょいとお釣りが来るぐらい。

コンビニでしか売っていないのがポイントです。

事情があって買う事になりました。ε-(;ーωーA フゥ…

中身はこんな。
haagen-dazs-caramel-poire2.jpg
上がカラメルソース。

カスタードアイス・洋梨の果肉・ソース・グラハムクッキーが入ってます。

カラメルソースが大人の味ですね。

苦いやら酒っぽい味がするやら。

美味しいけど、高いからもう買えないな…。

でもクリスピーサンドのカフェラテは食べてみたい。




20050925111204

ミスドのポンテのダブルチョコレ-トとカフェオレです。計409円也。

ポンテダブルチョコ美味しい!!!

沙耶にはかなりのヒットです!

モチモチ感と甘いチョコの味。これですよ!

普通のチョコのはコ-ティングされてて沙耶はダメかも。

ド-ナツでもいつもダブルチョコだし。

カフェオレはCMの通りお代わり自由です。

回りを見たらみんなカフェオレなのが笑えた。

この二つを食す為に先日雨の中行きました。

行って良かった。(^-^)

岩塚製菓黒豆せんべい

岩塚製菓の「岩塚の黒豆せんべい」です。

沙耶はどうやら塩気が少ないせんべいを好む模様。

これも塩気が少ない。沙耶には丁度良い。

黒豆の香ばしい味が、よりおせんべいを美味しくさせます。

最近の沙耶のせんべいベスト5に入るせんべいだね。

岩塚のおせんべいと言えば、「味しらべ」が有名です。

おせんべい好きな人なら一度は食べた事があるのでは?

沙耶も何度も食べた事あります。

外側についてる粉(砂糖?)が甘辛くて、口当たりも比較的ソフトだし、

子供ゴコロに好きだった。

発売して27年経つそうです。(-_-)ウーム

黒豆せんべいを知る前に、

岩塚のおせんべいで、沙耶が一目ぼれ(一口ぼれ??)したのがあったりします。

「厚焼き海苔しょうゆ」と言うせんべいです。

海苔が細かい短冊状に切られてて、おせんべいに適当に付いてます。

おせんべいは、かつおのダシが効いた甘めの醤油味。

軽めの口当たりです。

歯科助手になってすぐ、お茶請けの中にあったせんべいがこれで、

初めて食べた時は物凄い感激しました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いやー、良いせんべいを教えてもらえた。(⌒~⌒)ニンマリ

morinaga-aroe.jpg

アロエヨーグルトと言ったら真っ先にこれを思い出します。

沙耶はアロエヨーグルトでは一番好き。

ちょっと高めなので、安い時にしか買えません。

それはうちの両親も同じで、安売りの時に2連のを買ってきます。

そして沙耶がさっさと食べます。

うちは早いもの勝ちなので、

名前でも書いてい無い限り誰が食べても文句は言えません。

…沙耶が買ってきたのを食べられると文句言いますがね。

このアロエのヨーグルトも、

「またおまえが食べてる!」

と父に言われます。

ええ、食べたきゃ沙耶より早く食べれば良いんですよ。

それが希橋家(違うだろ)の暗黙ルール。

時間が7分長い
この辺ケチ臭い話だけど
年割はauのがあるんだが…
、auも値下げって聞いたけど…
、そして…
auに対して、そして…
、高そう
と、沙耶は三洋(゜)
-゜
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

新聞を見てると、広告にパチンコ屋のが入ってた。

水戸黄門のパチンコ台の宣伝。それを見て思った事。

東野英治郎にあの助さんと格さんはおかしい!!!!

助さん→里見浩太朗or杉良太郎
格さん→横内正or大和田伸也

だろ。

沙耶的には

黄門様→西村晃
格さん→伊吹吾朗
助さん→里見浩太朗

なんですが。反論受付中。


お昼を食べてから銀行に行ってきた。

ここ数年記帳していない某銀行。

家からは比較的近いんですがね。

なかなか足が向かない。入金する金も無いし。

殆ど入ってないだろうと思ったら、思ったよりも入ってた。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

沙耶は無駄な通帳がまだ幾つかある。

その後色々回ってコーヒー屋に行った。

ここ2ヶ月ぐらい行ってなかったんだけど、

久しぶりに行ったらマスターがいた。

どうも段々行くたびにマスター愛想悪くなってきてて、

「こんにちはー」と「○○200ください」

しか話さなかった。話せなかった。

何かやらかしたかね、沙耶。

とにかく奥さんが出てきてくれて助かったわ。

焙煎したコーヒーを手にミスドに行った。

その話は後日にて。

霧雨っぽい日の散歩も良いもんだろ。…多分。

昨日おねい様と、先日行ったU-STYLEに行きました。

先週両親と行ってるので3度目です。(爆)

18:00までのフリータイムで13:30頃から。

二人で4時間半ですか。凄いな。

店舗によって料金が違う様ですが、

ここ小田原店はフリータイム 開店から18:00まで980円。(月~木)

ドリンクバーあります。

おねい様と一緒なので、どんな曲を歌ってもお構いなし。

大概の人は知らないマニアな曲ばかりと言う事ですわ。

おねい様も沙耶も。( ̄∀ ̄*)イヒッ

新しい所だから綺麗だし、ドリンクバーあるし。

隣のカラオケが丸聞こえと言うのはこの際目をつぶりましょう。

…自分の声も丸聞こえと言う事か。ε-(;ーωーA フゥ…

そう言えば、オープニング期間で会員入会無料とあった。

期間が過ぎたら有料なのかと思ったけど、どうやら無料。

ややこしいがな。

先週行った時に父が頼んでくれた枝豆、妙に美味しかったなぁ。

歌手別の本をもう1冊増やしてくれると嬉しいんだけど。

一目見て…ココロが揺れました…。

大きな衝撃みたいな感じです。

物凄いドキドキしてしまって…。

こんな事になるなんて思っても見なかった。

何でこんな事になったのだろう…?

どうしよう!と思いながらも、

ドキドキしながらじっと眺めているだけでした。

沙耶大興奮!

色々観察して、いっぱい観察して、そして…。

冷めた。(´ー`) フッ・・・







ええ、携帯の話しですが。(爆) 何の話だと思いました?

バカっ話しは置いておいて。

沙耶は三洋(SA)愛用者で、

よくサンヨーの携帯サイトをチェックしてたんです。

先日ちょっと体調が良かったのでチェックしようと見てみたら…。

三洋 DoCoMoに進出です!!

ビックリしましたよ。

ずっとツーカーとボーダとauだけで、ドコモには機種出して無かったので。

すんごい心が揺れました。

妙にドキドキしながら『…ドコモでも良いかも…。』と。

沙耶がドコモを論外と考えていなかった一因に、

SAの機種が無い事があったんです。

その問題が無くなった。料金が下がるとか言う。

実際にドコモのサイトでどのくらいの料金なのか見てみました。

相変わらずドコモ系のサイトと相性が悪いうちのPC。

「これなら沙耶も持てる!」と思った。思ってたよりも安い。

イヤー―-―-―-どうしよう!!! 

って事ですわ。

で、色々研究しました。

携帯を研究するのは苦になりません。むしろ好き。たいした研究ではないが。

そう言えば、auも値下げって聞いたけど…。

と、沙耶はauのサイトに訪れてどのくらい下がるのか見た。

値下げはWinだけ臭い。

沙耶の予算で見合う料金は200円値下げ。

無料通話最大100円値下げ。…あらこれまで下がっちゃったの。

年契約割引が、ドコモと同じで10年まで延長25%。

沙耶は家族割は見込めないので、関係なし。(´ー`) フッ・・・

以上を踏まえて良く考えてみた。

基本料金的には大して変わりはしない。

ドコモのが100円安いが、auのが最大通話時間が7分長い。

この辺ケチ臭い話だけど。

年割は…初年度から15%引きなauに対して、ドコモは10%。

最大の難関は、ドコモにするには来年の秋以降になると言う事。

電話番号変えたく無いし。

ドコモの機種は結構良さげなのがあるんだが…、高そう。

昔の沙耶は機種変が好きだった。

今していないのは、単にツーカーからSAが殆ど出ないから。

auならバシバシ出てるし、不可能では無さそう。

ただ、ドコモ・au共通の一番の難点は、年割と長期割引が併用できない事。

ツーカーは可能。年割更新時は更に15%割り引き。

ただ今、月30%割引で更新時は45%割り引き

あぁ!何で合併しちゃうのさ…。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

来月からどうなるんだろう…?とツーカーのHPも見てみた。

「電話番号変更無しでAU機種変可能。」

「AU機種に変更しなければ今までの料金プラン・割引サービス使用可能。」


おぉ、それはナイスな!

…と、言う事は合併に喜んで機種変をしたら、

今まで築き上げた(爆)沙耶のツーカーポイントや使用期間は一切パァ?

そ…そんなぁ…。

auに合併される事は喜んでるが、

色んな面でやっぱツーカーなのかな?沙耶は。

心は揺れまくってます…。

m(゜- ゜ )カミサマ!

lost-found.jpg

森川美穂の18th(24th)アルバム「LOST & FOUND」です。2000年4月発売。

本人自ら「LOST & FOUND」として活躍していて…とか何とか。

同じようなスタンスを持った仲間たちで作ったとか何とか。

ぢつは理解してません。( =(1)ω(1)=)フフフ

歌詞カードが冊子バージョンで無く、

昔の紙1枚なのがちょっと嫌だな。

11曲全部英語の題名なのは何を指してるんだろう。

沙耶の一番のお気に入りは「Wish」。

ミュージカルバンドでもちらっと書いたのでそちら参考に。

何て言うんですかね、買った時期が悪かった?

元々沙耶の好きな系統の歌詞と曲調だけあって、

物凄い歌詞が胸に刺さってね。(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。

いつも思うのが「この歌詞は男の人が彼女への曲」として歌ってるのか???

と言う事ですかね。

女性から彼へ歌う曲としては若干疑問点もあり…。

助手席に座ってるとか…。

(-_-;ウーン

bonga-wanga.jpg

久保田利伸のアルバム「BONGA WANGA」です。

久保田利伸のCDのブログサボってたろって??

め、滅相もございません。

そんな訳無いじゃないですかぁ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

話を戻しましょう。さっさと。

このアルバムは1990年7月発売です。5thかな?

普通のアルバムに見えますが、ケースが厚いんですよ。

何でだろ?と思ったら、

歌詞カードがちょっとしたフォトアルバムになってたり、

英語のマンガがついてる。読めないんですが。

「MAMA UDONGO~まぶたの中に~」「君に会いたい」がお気に入り。

20050920221513

こんなシ-ズンになりました。

月見バ-ガ-セットは530円也。

その昔、月見バ-が-の季節はもう少し遅かった気がしますが…?

沙耶の記憶違いか、15夜の時季に合わせたのか。

久しぶりにマック食べましたけど、

ハンバ-グ…更に小さくなってませんか…?

ちなみに沙耶はマックのポテトのファン。

ポテトは熱いうちに召し上がれ。

今日になる数分前、友人のメ-ルで起こされた。

「やっぱり別れた」

そういう内容だった。

とりあえず付き合ってみた…と言う話だったので、

「止めておいた方が良いと思うよ。」

と沙耶は言ったが、友人は

なるようになるさ

と言う軽い感じでした。

「辛かったんだ」

ポソポソとメ-ルを送ってくる友人に付き合い3時間強。

眠くて目が回る。

さすがに友人も眠くなったのか、切り上げ体制に入ってきた。

睡眠時間3時間ちょいで仕事に行くが、

目が回って仕方ない。

ようやく昼過ぎに治ったが、

帰りの道はホントにクラクラ。

沙耶には徹夜ができないと言うことが分かった。

あぁ眠い…

20050919180020

森永乳業カフェラテ第三弾です。

あぁガムシロが欲しい!!

そんな感想です。

でも、入れたら意味ないんだろな。

やはり240mlは飲みごたえある!

願わくは、ストロ-もう少し長く…。

20050918123604

お姉様と沙耶の定番ポテトチップスが、

このカルビ-のコンソメパンチです。

最近、沙耶は全国味めぐりシリ-ズのにハマッてますが。

potetotippusu-torigaradashishouyu.jpg

これは鶏がらだし醤油味。東北は秋田バージョン? 

これもなかなか美味しい。

味めぐりのシリ-ズとは別に、

ポテトチップスにも地域限定品があります。

コンビにでも買える物だったり、箱入りだったり。

コンビニで買える袋入りのは、たまに全地域のが買えるときもあり、

旅行に行かなくても楽しめます。

これがいと嬉し。

コンビニとコンビニ以外のお店に置いてある

一部のポテトチップスの袋の柄が違うのを、誰か知ってましたか?


68gポテトチップス鶏がらだししょうゆ味
↑の写真をクリックするとカルビーの通信直営店に飛びます。

直営店では色々な商品が置いてありますので、

一度覗いて見て下さいね。

20050917165158

ホンダ製菓の海老の華です。

甘えびを丸ごと使ってある柔らかめの揚げせんべい。

塩は赤穂の天塩を使っているそうです。

沙耶のお気に入りせんべいの一つだったりします。

塩が効きすぎてないのが良い。

同じホンダ製菓で「さっぱり塩味」があるが、

それも沙耶のお気に入り。

一度お試しあれ。

20050917163911

森永乳業のカフェラテシリ-ズ第2弾。

珍しく某ス-パ-で安く売られていたので、買ってみました。

ちなみに沙耶は初体験。

苦味もなくメ-プルの風味がほどよい。

でも沙耶的にもう少しメ-プルが強くても良いかな?

やっぱこのシリーズは量が多くて好き。

teist.jpg

森川美穂の17thアルバム「tasty」です。98年3月発売。

実は初め聞いた時に、かなりの拒否反応が出ました。

何かが違うような…違わないような…。

シングルの曲2曲と「あじさい」はOKだったのですが…。

聞いてるうちに、「Father sun」「もう一度恋してみようかな」「真夜中の海」

は、好きになりましたね。

…これ以外はどうも好きになれないのが本音。

「あじさい」は別れ際の短調な曲でピアノ伴奏なんですが、

…凄い。歌が下手なら、この曲の良さが引き出せないでしょう。

森川美穂の迫力が判る一曲だと沙耶は勝手に思ってる。




きのう、神戸でカンパするはずだったの。
パが新宿でパで併設すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

20050916094204

メグミルクのカフェラテマイルドです。

先日書いたビタ-のもう一つの方。

あぁ!マイルド!…という感想を持ちました。

ビタ-を飲めばマイルドさが分かります。

沙耶はこれでもOKかな-。

20050915175108220050915175108

ア・ラ・カンパ-ニュのケ-キです。

デパ地下好きのおねい様が、新宿で買ってきました。

タルト・オ・ショコラ・エ・ポティロン…と言うカボチャのケ-キ
(チョコをからめたクッキー生地にかぼちゃクリーム、
上は甘く炊き上げたかぼちゃとかぼちゃプリン
)


タルト・オ・ショコラ・エ・マロン…と言うチョコレ-とのタルトのケ-キ。
(アーモンド風味のタルト生地に渋皮栗が入ってる。)

いずれも値段不明。

以前お土産で頂いてから、ここのケ-キのファンになったんですよ。

大きいのにそんなに高くないし、タルトがサクサク。

フル-ツのタルトはフル-ツも美味しい!

どうやら神戸の方の会社みたいです。

雑貨屋が親会社??

うちの近くだと海老名にあり、そこはカフェも併設されてます。

ケ-キセットで788円。

小田原の駅前にあったら入り浸っていそうだな。

うん、キット。

それだけ沙耶はお気に入り。

20050914172409

メグミルクのカフェラテビタ-です。

うん、それなりにビタ-。

苦いのが好きな沙耶にはなかなか良い。

もう少し量があると良いのに…。

もう一つの種類が気になる。

20050913213309220050913213309

仕事帰り、こんな夕焼けでした。
キレイというか、怖いというか。

事情により、少しの間時々PC更新をお休みします。
ブログ文字が細字が続いて、コメント返事が遅くなっても、
怒らないでください。
copyright © 2005 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .