昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

20061029123339

ロイズのチョコレートドリンクです。

セブンイレブンで発見。

うむ、濃厚です。

一口飲んだおねい様も言っていたが、生チョコをそのまま食べているっぽい。

思わず一気に飲んでしまいましたよ。

喉を潤すという点は解消できないが、デザートを飲む感覚かな?

200mlで168円也。

前、あみゅが、甘いの
タバで沙耶と、スターバックスなど良く合うんだ


甘いから苦いコーヒーが良く合うんだ
前、あみゅたちが、甘いのタバなどをタルトも好き


スタバのコーヒーと一緒にどうぞ~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

日刊スポーツのHPからブログ&コラムと言うところを経由して、

世界一小さな新聞と言うブログに飛ぶことが出来ます。

よしだまさゆきさんと言う方のブログでして、

フリーライタのようです。

その方のブログがどうしたのかと言うと。

沙耶はインフォシークニュースを見て知ったのですが、

このよしださんと言う方が自身のブログに載せた

「落合監督」の内容のブログ(題名:コリンズ監督のツメのアカでも)が、

今批判の的になってるのである。

まぁ野球を知らない方は「落合監督?どこの監督?」程度でしょう。

中日の監督さんであります。

周りの監督がやらないような秘密主義な事をしてしまった事で、

スポーツ紙やら他の監督さんやらから批判が出てしまっていたわけです。

元々一匹狼的なところはあった人でした。

このよしださんの、この記事を見た方々が、

色々と、色々な意見を載せてます。

沙耶的に、よしださんの投稿者へのコメントは子供じみた感じに思えますが。

皆さんはどうお思いになりますか?

20061027092011

カゴメ 野菜生活100 紫の野菜 200ml×24本

カゴメの野菜生活 100紫の野菜です。

沙耶、今まで野菜ジュースを避けてました。

昔、まだ沙耶が小さかったとき、

母に飲まされたトマトジュースがトラウマになってるんです。

あれはいただけなかった。

おねい様がよく飲んでるのを見て、まぁ試しに一度…

と思って買ってみました。

(゜◇゜)ガーン 全く野菜の味がしない!

ブドウなどの果物も混ざってるみたいなので、

そっちの味がベースになっています。

これも巨峰とかブルーベリーとかの味。

これなら飲めるぞっ!考えたなっ、カゴメっ!

沙耶のような奴にはぴったりなジュースです。

20061026195904
ア・ラ・カンパーニュ第3弾です。

これはタルトメリメロ。

新鮮なフルーツがどっさり乗っていて、タルトサクサク。

ホントここのケーキ好きだわ。

始まりましたね、ナンバーポータビリティー。

沙耶がツーカーだった頃、この制度を待ち焦がれてました。

が。

結局auに無料で加入できるようになり、この制度はどうでも良くなった。

auには感謝してます。

だって、ツーカーの利用暦もそのまま引き継げるのよ。

だから、年割の面でとてもお得ですわ。

その制度がなかったら、まずナンバーポータビリティーを利用してたでしょうね。

そして、一昨日早速購入していたはず。

っでもって、移動料金を払って、携帯を買う料金を払って、

一年目の高い料金から出発…。

あぁauには感謝しなくては。

ただ、今でも後悔している事があります。

A5514SAを買った事。

あの時、沙耶は迷っていた。本当は迷ってた。

W31SA(Ⅱ)にしたかったのです。

ただ、これはキーボタンが小さいのと、シャキーンって伸ばすバージョンのだったが、

沙耶のネックになった。

値段もね、高かったのよ。購入料金1万ぐらいアップ。

もちろんWINなので、使用料金もアップ。

あの頃の沙耶は貧乏極まりない状態だったから、

結局A5514SAを買った。

今じゃ後悔ですよ。

なんていってもポケベル入力機能で過ごしてきた沙耶だけに、

いまさら普通入力なんてできねぇ!!!!って感じ。

今でも苦労してるんですよ。慣れないわ。

昔のauの鳥取三洋がSTだったのは知ってました。

それがいつの間にかなくなり、もう鳥取三洋のが無くなったのかな?

って思ってたら単にSAとされてただけだった。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

沙耶の勉強不足としか言い様がないね。

あと、先走りすぎた事。

猪突猛進型だからね。基本的に。

話がそれましたね。

まぁ、テレビで聞いてる限り、この制度を利用してる人は少ない模様。

様子見の人が多いだけでしょうか?

まぁ沙耶は利用するつもりはありませんよ。

TUーKAだった頃、ソフトバンクが携帯会社を作ったらそっちに動くかも?って

思っていましたが、(YahooBB会員だから安くなるかと思って)

今は全く心はうごかねぇ。

あたしはAUと心中する。えぇ!?

20061025091639
北海道乳業の函館カフェオーレです。

ミニストップで見つけ、ネーミングからつい買ってしまいました。

パッケージで謳ってるように、なかなかまろやか。

ほろ苦さはあまりないけど、喉ごしすっきり。

牛乳もコーヒーも濃い訳じゃないので、

酪農コーヒーより飲みやすい。これはいいねぇ。

500mlで円也。

20061023230929
北海道は江別市にある北海道酪農公社の酪農コーヒーです。

ミニストップで発見したんだけど、

何かね、ぱっと見すごい美味しそうに見えたの。

珍しいじゃない、こういうパッケージ。

小学校のジュース給食を思い出したよ。

今でもジュース給食ってあるのか?

微妙に年がバレそうな話はそのくらいにしておいて。

酪農コーヒーと言うので、牛乳が濃いのかと思いきや、

喉ごしは意外にサラッとあっさり。後味はベタ付くが。

なので、甘さが際立ちます。

がぶ飲みに適してるかも。

難点は、持てば分かるがパッケージが安定した素材じゃないこと。

ふにゃふにゃしてしまうので、

小さいお子さまにはカップに移し代えてあげた方がいいかも。

移し代える時にこぼれてしまうかもしれんが。

180mlで105円也。いちご牛乳バージョンあり。

賞味期限が割りと短いので購入後はお早めにお召し上がり下さい。

(爆)

20061022074350
ベローチェ第11弾 かぼちゃのムースです。

上がかぼちゃのムースでしたがチョコのスポンジケーキ。

滑らかなかぼちゃのムースが、甘さ控えめでなかなかです。

スポンジケーキじゃちょっとパンチが弱いかもなぁ。

ほんとうは、沙耶は
ミニストップじゃがポックルに似ていれば、じゃがポックルが北海道限定&品薄だし、コンビニですっと買えるから良いかなぁ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

20061021092427

カルビーのジャガビーです。

じゃがポックルの代わりの商品な気がします。

そうだね、前に静岡で売られてたほんじゃがにそっくりで、中身が少ない。

塩が結構効いてしまっているのが残念。

じゃがポックルは塩味がとても柔らかかったような。

でも、これだけじゃがポックルに似ていれば、

じゃがポックルが北海道限定&品薄だし、

コンビニですっと買えるから良いかなぁ。

値段確か148円也。

20061020203326

スターバックス第2弾ニューヨークチーズです。

おねい様が購入。

沙耶は前に一度食べたことがありました。

これね、甘いの。アメリカンスタイルの甘さ。

甘いから苦いコーヒーが良く合うんだ。

甘いけど沙耶は好きだな。

わりと濃厚で、下のタルトも好き。

スタバのコーヒーと一緒にどうぞ~。

20061019115752220061019115752
ミニストップ第4弾 ベルギーチョコまんです。

沙耶、変わり種中華まん大好きなんです。

このベルギーチョコまんなんて、沙耶の胃袋をかなり刺激する。

上のハート型のは、ママレード。

もうね、中のクリーム濃厚な香りと甘さ。

ベルギーチョコと言う物を食べたことはないが、

これ美味~。

おやつの中華まんだね。

確か125円也。

20061018125525
HOT菜中華豚肉上湯風皿うどん

グリコの豚肉上湯風皿うどんです。

チャンポンと皿うどんどちらが好きかと言われたら、

チャンポンと言うでしょう。

ただ、たまに食べたくなるんですよ。

皿うどんも好きなんですね。きっと。

さて、そんな沙耶の食欲をくすぐる物がこれ。

電子レンジがあれば出来ます。

ちょっと量は少ない気がしますが、具が思ったよりもいいので良しにしましょう。

これのシリーズで海鮮バージョンのもあり。

HOT菜中華うま塩海鮮皿うどん
HOT菜中華うま塩海鮮皿うどん

そっちはちと塩効きすぎ?

お値段300円前後也。

20061017090648

サンキストの熟実ぶどうです。

100%のすっきりしたジュースです。

沙耶、グレープジュース好きなんですよ。

香りが良いじゃないですか。

ワインは飲めないんですがね。

深い香りに濃いぶどうの味で、これ好きだなあ。

きょう、ここにケーキみたいなヒットしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

20061014122444

明治乳業のいちごミルクです。

コンビニで見つけて思わず購入。

これね、味を例えるならば、

牛乳の中にいちごの果実を入れ、潰したあとの味。

まさにそれでしょう。

昔、沙耶はしょっちゅうやっていたので、

思わず懐かしい気持ちになった。

昔を思い出した一品です。

200mlで105円也。

20061013123808

小枝<深み抹茶> 16本

小枝第二弾 深み抹茶です。

コンビニで見つけて思わず購入してしまったもの。

従来のものよりも長い分、量は少ない。

一袋に二本、袋が8本の計16本入り。

表側が普通のチョコレートで、抹茶チョコは中の方。

うわぁ~抹茶濃い!

が第一印象です。香りも凄い抹茶なの。

これはいいねぇ~。

抹茶好きにはたまりませんよ。

20061012112511

明治製菓のたけのこの里第二弾 モンブランモカです。

箱の割に中身が少ない気がしますが、一つはまぁ大きめ。

口の中に入れると、ぱ~っとコーヒーの香りが広がります。

おぉ~。

噛むとモンブランのほんのりした風味が味わえる。

下のビスケットがね、凄いサクサクしてるの。

これ美味いよぉ。

189円也。

20061011195123

ミニストップ第三弾 香味唐揚げです。

基本的にコンビニのレジの横にあるものってそんなに食べません。

何かある訳じゃないけど、何となく。

これはある方に勧められて買ってみたものでした。

味が好きなんですよ。

サイドメニューとして、小腹が空いたときとか、

なかなか良いですよね。

189円也。

20061010094249

ミニストップ第二弾 とろとろたまごとハムのサンドです。

沙耶、何故かコンビニのサンドイッチって買うことはなかったのです。

過去に何かあったのだろうか?記憶にないけど。

先日、たまたまミニストップのほかのサンドイッチを半分頂き、

某パン屋のサンドイッチより遥かに美味い!

と思ったのです。

じゃ、ちゃんとサンドイッチを買ってみようと自分で買ってきたのがこれ。

半熟のたまごにハム、チェダーチーズが挟まれており、

サウザンソースが中の卵に掛かってます。

これうまいよ。

沙耶、サウザンソースってほとんど未体験状態なんだけど、

ソースの甘さがとても良かった。

また食べたいなぁ。

20061009111327
ペシェ第二弾 タルトです。おねい様ご購入。

手前がおねい様が食べたバナナとココナッツのタルト。

向こうは沙耶が食べたパンプキンタルト。

左はチーズケーキ。

パンプキンタルト美味い!

上に薄いゼリー状ので覆ってあり、

その下にかぼちゃの濃厚なペーストにタルトです。

タルトのお店なので、タルト生地が美味しいのは分かってたのですが、

(-_-;)うーん これは予想外にヒット。

チーズケーキも濃厚で、ちょっとだけ甘い物が食べたいと言うときは、

お腹も気分も満たしてくれる美味しさです。

あみゅがデパートも贈答するはずだったの。
モロゾフはここまでモロゾフとここに贈答するはずだったみたい。
あみゅが贈答された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

20061006085543
フロマージュのケーキです。

小田原のロビンソン百貨店の近くにあり、

おねい様がご購入。

モンブランは間にクッキーが入っていてこれなかなか。

一番美味しかったのは、焼チョコと書いてある四角のやつ。

ガリガリするのかと思いきやそうではなく、

すんごい濃厚でしっとりとしてます。

期待してなかったけに、これはヒット紹介だわ!

20061005220345

ヨックモック第二弾 ふんわりロールケーキです。

とある方から頂きました。

どうやら限定らしい。期間限定なのか、本数限定なのか?

本来もうちょっと長い。写真を撮る前におねい様に切られた。

茶色のがチョコのロールケーキで中がイチゴムースが入ってます。

黄色のは中にプリンが入ってます。

生ぬるい状態で食べたので微妙ですが、

これは冷やして食べたらなかなかだと思います。

沙耶はプリンのが美味しいと思ったな。

一本各735円也。

【9月12日新発売】グリコ ムースポッキー抹茶 10入
【9月12日新発売】グリコ ムースポッキー抹茶 10入

グリコのムースポッキー抹茶です。

箱がスマートになりました。

中は3袋入っていて、一袋4本入りです。

ポッキーのビスケットは普通タイプ。

袋を開けると抹茶の濃厚な香りが漂います。

その濃厚さは口の中にも広がる。

ビスケットは普通タイプなので、余計な香りがなく、

思い切り抹茶が楽しめます。

20061002161255420061002161255220061002161255

フレッシュネスバーガー第2弾です。

久しぶりにおねい様と行ってきた。

ワタクシ、たいがい冒険せず、フレッシュネスバーガーとポテトにドリンクですが、

今回は冒険してきました。

写真左はおねい様が頼んだクラシックバーガー。

沙耶は写真真ん中の判りにくいチキントルティーヤと、

ポテトとライムソーダです。

スイートチリソースっていうぐらいだから甘いのかと思ったが、

店員さん曰く、辛いですよとのこと。

んーじゃどんだけ辛いのかと試してみたくなり注文。

ちなみに、辛さに耐えられ段階を5として、標準が3とすると、

沙耶は1に当たります。

だめじゃーん( ̄m ̄)

ええ、辛かったです。ε=(+△+;

でも、周りのがモチモチして美味しかったし、中の具の鶏肉とかも沙耶は好きだなぁ。

ライムソーダはね、ライム自分で絞るの。

グラスは結構大きいけど、ライムを取ったらカサが減った。

でもすっきりしていて、沙耶の火の海と化してた口の中を、

鎮火させてくれました。

ポテトはLサイズで、合計940円也。
copyright © 2006 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .