昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

new-hi-push.jpg

タイヨーヘルスと言う会社があります。
フィットネス系の用具とかをネットでも売ってる会社です。

ワタクシ、希橋沙耶は8年ほど前から肩こり・背中痛で悩まされていました。
そんなときに教えてもらったのが、タイヨーヘルスのニューハイプッシャーと言う、
一人指圧器です。

指圧器などその辺にも売っていますが、これは良い。
東○ハ○ズなどで売られているのは、
プラスティックで出来てるか、弱そうな鉄系の物で出来てるかなので、
思いっきり力を入れたら壊れてしまいそうな感じなんですが、
これはスチールで出来ていて、
これは普通の人間の力では基本的に壊れたりしない丈夫な物なんです。
そっちか関係の自慢の人がやったら分かりませんけどね。
20年以上経っても、金属疲労など全く見せない。

それと、指圧の所がいくつか付属品が付いていて、
コロコロローラーになったものや、トゲトゲしてるものなど、
自由に変えられるのも魅力です。
何と言っても、人に頼んで背中を押して貰わなくて済む。
いくら身内であっても、めんどくさがられたり、
押す力が弱かったり強かったり、的に当たって無かったり、
かえってストレスが溜まる感じですが、
これは、自分でてこの原理を利用して押すものなので、
人に頼まなくても良し、自分で自由に地から加減が出来、
その上自分でやるからつぼにジャストフィットさせることが可能。
テレビを見ながらだって出来ちゃいます。

なんて便利なんだ!!

教えてもらったときに、もう10年は前に買ったと言うので、
多分ないだろうと言われてたのですが、
改めて肩こりが酷くなり、ダメ元で探してみたらヒットしました。
商品名と会社が分かっていたのが幸いでした。

値段がちょいと高くて、昔の物に比べて若干小さいですが、
それでもこれ一つあるだけ、何年も持つ。
正直、一度やったら慢性肩こりの方は癖にる可能性大。

ホント、これはおススメの一品です。

お値段特価で4500円プラス送料。

domino.jpg

森川美穂24thシングル「DOMINO」です。96年7月発売。
テレビ東京「クイズ赤っ恥青っ恥」のエンディングでした。

ラテン系で、エロティックな感じの曲です。
カーニバルの後、彼以外の男性と…略…。

曲のノリが良いので、沙耶は結構好きな曲です。

カップリングは「忘れられない」。
DOMINOと違って、コチラはしっとりとした曲調。
彼と別れた次の日の午後、目が覚めて自然に彼を探してしまう自分。
寂しさを歌ってますが、
竹を割った感じの性格の森川にしては、多少未練がましい、
やっぱり女だなぁと言う感じも伺える曲です。

31-2007.jpg

久々にサーティワンに行ってきました!
今年もまた、ダブルがトリプルになるキャンペーン実施中。
今回は、冒険してみようと思ったのですが、
夜に行ったので、売り切れ続出で無い商品もあり…。

上は相変わらずナッツトゥーユー、オレンジシャーベットに
ストロベリーソルベ。
わりとあっさり目になりました。
今回は、レギュラーじゃないほうのサイズにしたけど、
それでもお腹いっぱいになった。
でも美味しかったなぁ。

どうやらお店によって値段が違うらしいです。
確か、360円とか370円とかだった気がする。

misdo-maccha-zukushi.jpg

ミスタードーナツ第8弾。
抹茶系だけを買ってみました。店員さんも、さぞかし変な奴と思ったろう。
前回紹介した、抹茶のオールドファッション、チョコ抹茶ファッション、
そして、最近発売された、ポン・テ・抹茶、ポン・テ抹茶小豆
の4種類。

ポンテ抹茶は沙耶の嫌いなコーティングがされてるものです。
剥がして食べたい衝動に駆られます。
ポンテ抹茶小豆ですが、小豆が若干美味しくない。
コーティングがされて無いポンテ抹茶なのに、肝心な小豆がだめかよ!!
と言う心理状況。

これに抹茶のドリンクを付けたら、これぞ真の抹茶好き!!

何でしょうが、

今日、広いチャラなどを
プリントしたかったのですが、商品名を忘れてしまいました

プリント、ソフトクリーム、黒豆の甘納豆

すっきりしてみたの♪
ジョナサン第二弾

えーっと、商品名を忘れてしまいましたらしい


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

jona-kuromame.jpg

ジョナサン第二弾。
えーっと、商品名を忘れてしまいました。(゜O゜)\(--; ォィォィ
ネット検索してみたのですが、公式HPに出てなく…。
黒豆の何チャラだったような気もしますが、
レシートにはプリンパフェと記されていた。
プリント、ソフトクリーム、黒豆か何かのアイス、黒豆の甘納豆。
すっきりしててね、とても食べやすかったよ。
お値段は514円だったらしい。

itatoma-maccha.jpg

CAFE jr.第4弾。
おねい様が抹茶のケーキを買ってきてくれました。

…スポンジがちょっとパサパサ気味…。
それが一口目の感想。
とてつもなくザンネンです。
ただ、買って来た奴なので、お店で食べたら違うかも??と。
今度行ったらお店で食べてみようかと思います。

denys-wafuhanbeag.jpg

デニーズ第3弾
久しぶりにデニーズに行ってきました。

色々悩んだ挙句、和風ハンバーグを頼みましたよ。
あのね、ポテトが食べたかったの。
でも目玉焼きは要らなかったから、これにした。
普通のポテトの量は要らなかったし。
今無性にこう言うポテトが食べたい。(爆)

ジューシーでちょいと味は濃いめですが、沙耶は好き。
あのね、たまたま頼んだパンが凄い美味しかったの。
あれー!?こんな美味しかったっけ?って。
いつもライスを頼むので気が付きませんでしたよ。
たまのデニーズは良いなぁ。
お値段ドリンク付きで1020円也。

あみゅが調整したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

la-real-maccha.jpgla-real-maccha2.jpg

抹茶チーズケーキスティック 半熟チーズケーキです。
ミニストップで購入。
ラ・レールと言うところで作ってるそうです。
残念ながらこの屋号を検索しても、何も出てきませんでした。
何でだろう??

凄い美味しい!びっくりしました。
そこまでの期待はしていなかったんです。ごめんなさい。m(__)m
でもね、レアよりちょっと火が通った感じ、
でも焼きじゃない何とも半熟と言う言葉が合うチーズケーキです。
ねっとりとしたチーズケーキに、下のチョコレートケーキの層が合うの。
128円楽しませていただきました。

maruha-annin1.jpg
マルハのキウイの杏仁デザートです。
コンビニの店頭で、横から見た感じがとても綺麗だったので、
maruha-annin2.jpg
思わず買ってしまいました。

下は杏仁豆腐、上は緩いゼリー上の中にキウイの輪切りや、
ひし形の固めの杏仁豆腐が入ってます。
夏の涼しげなデザートにいかがですか?
お値段189円とかその辺。

shimadaya-baerm.jpg

前に書いた、長崎バームクーヘンです。
島田屋製菓店と屋号が正式名称です。

北千住で売っていたので買ってきた。
これね、特大のやつ。他が売り切れだったの。
しっとりとしていてとても美味しいのよ。

昔は買いに行くのも遠くて…と言う場所だったけど、
つくばエクスプレスが出来て、駅近の場所になりました。
でも、人気のお店なので、きっと並んでいるでしょう。
錦糸町の駅にもお店があるし、通販もやってます。
一度お試しあれ。お値段特大で1450円。チト高いなぁ。

staba-lea-choco.jpg

スターバックス第3弾 レアチョコレートケーキです。
おねい様が買ってきました。

上はチョコレートのムース層で凄く濃厚でとても美味しい!
下の白いミルクムース層より美味いのよ。
「上が美味しい」と沙耶はおねい様に言ったほど。

最近、スタバのHPも充実して来たようです。
前はデザートのページとかなかったような気が。
こうやって充実してくれるのはいいですね。

レアチョコレートケーキは380円也。

shinano-tororo.jpg

新宿の信濃に再び行ってきました。

今回はとろろそばを注文。
生の黄味がとろろの中に入っていて、自分で汁を入れて味を調整。
たまごかぁと思ったけど、まろやかな味になって、なかなかいいのよ。
これはいいね。

お値段多分900円か千円前後。

そういえば、沙耶が

もう一度食べたいと思ってるのですが、
どうやら日清食品は販売していないと言う事が発覚。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

ucc-bluem.jpg

どーしてもコーヒーが飲みたくて、
でも普通のインスタントじゃ多すぎるし、クリープや砂糖も必要だったので、
これにしちゃいました。
スプーンも付いていて、お湯さえあればどこでも飲めるのがいい。
お値段134円也。

nisshin-chin1.jpgnisshin-chin2.jpg

日清食品Chinと言うシリーズのこれは五目焼きそば。
箱の中にですね、
生めんとレトルトの具、そして調味油みたいのが入ってまして、
それを全部はこの中に入れて、レンジでチンするのです。

五目の具は、にんじん、たけのこ、しいたけ、白菜、肉…なのですが、
どうしても白菜が見つからなかったのは沙耶だけなのでしょうか??

味はやり濃い目です。
前々から焼きそばの生めんのこういうのって無いなと思ってましたが、
出来ましたね。

他に、ソース焼きそば、ボロネーゼがあります。
お値段248円也。

bikkuri-d-baege-dish.jpg

びっくりドンキーに久しぶりに行ってきました。
地元では遠くて頻繁にいけないお店です。

沙耶が食べたのは、レギュラーバーグディッシュ150gです。
どうしても沙耶はこのディッシュを頼んでしまう。
この日、沙耶は400gのを見ました。
噂には聞いていましたが、草履のようにでかい。
食べすぎだよ!!と言ってしまいました。

でも、美味しかったのです。^^

cafe-jr-chichukai.jpgcafe-jr-cafe-lattee.jpg

カフェジュニア第3弾です。
今回は中で飲食をしてきました。

魚介たっぷり地中海風(580円)とカフェラテ220円。
魚介…のは、ちょっと味が濃い目かな?と思うんですが、
でも、いかや海老、たこがたっぷりで、この値段でこれはお得!
飲食スペースの場所のソファーとか、ゆったりしていて、
ゆっくりくつろげそうです。
いいお店が出来ました。

tuiiy-s-black.jpgtully-s-latte.jpg

伊藤園とコラボしたタリーズのコーヒーが市販されました。
関東一都六県のコンビニでのみ販売です。
ブラック168円とと、ラテ198円の二点。

ブラックは濃い目なんだけど、何か味が変わった味がほのかにする。
何だろうねぇ??
ラテはね、思ったよりもミルク控えめ。
結構コーヒーが濃い。

スタバと比べてどうでしょうか?
copyright © 2007 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .