昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

PA0_0479.jpg
カンパーニュ第3弾
先日平塚に行った時に買って来ました。
本当は生菓子を買いたかったのですが、
用事が出来たので、焼菓子のみに。

やっぱりここのお菓子美味しい。
写真のは一個80円ですが、他のケーキ屋で買ったら200円ぐらい取られそう。
大きさも倍近くあるし、小田原にも出来て欲しいなってホント思った。
今度行った時こそ生菓子を!!
ゼリーとか安いんですよ。

ministop-ookina-itigo-rea2.jpg
ミニストップ第46弾 大きな苺レアチーズです。

沙耶、これ全部レアチーズの部分だと思って買ったのですが、
当たり前のように下はスポンジケーキでした。
上は美味しいのにっ。
なかなかの食べ応えで、満足致しました。

ministop-cookie-stek-shu3.jpgministop-cookie-steck-shu.jpg


ミニストップ第45弾 クッキースティックシュー です。

これを食べる時にね、半分割ったら、クリームがない部分だった。(爆)
上がとてもサクサクしていて、香ばしくて美味しい。
クリームも結構入ってるので、食べながらこぼさぬ様(経験者語る)。

値段は確か130円とか150円とか。

PA0_0001.jpg ministop-funwari-waffuru-carameru-cream.jpg

ミニストップ44弾 ふんわりワッフル キャラメルクリームです。
130円にしては、ふんだんに入ってるクリームが、お腹を満たしてくれます。
確かね、山崎製パン品だったような気がするんだけど、
ずいぶん前に買ったから忘れちゃった。
山崎製パンのHPにもないし。だから定かじゃない。

PA0_0498.jpg
タリーズコーヒー第7弾抹茶ティラミスです。

前にも抹茶は出てましたけど、今回はティラミス味がプラス。
マスカルポーネチーズが入ってるそうです。
が、現在超はナチュラルチーズとしか書かれてなかった。
これで良いのか…?
若干粉っぽいような気がするのは、きっと沙耶だけでしょう。

PA0_0510.jpg
先日、明治記念館の中にある「キンケイ」と言うラウンジでお茶をしました。
場違いなムードを気にしないフリをしながら、
その時に食したものが、モンブランです。

…戦うモンブラン。もとい、モンブランと戦う沙耶。
一緒に居た女性も同じ物を頼み、沙耶よりも早くフォークを付けて、
そして戦っていた。

何に?

…モンブランの下のタルト部分の更に一番下の部分が、異様に硬い。
フォークなんかじゃ基本的に太刀打ちできない。
手で持って食べた方が良い様な気がするぐらい、下が硬い。
切ろうとするとね、上のクリームの部分がゆれて、
タルトから墜落しそうになるのよ。
…モンブラン一つであんなに笑ったのも、こんなに戦ったのも初めて。
ちなみに、モンブランのクリームの中は普通に生クリームです。
結構洋酒の効いたモンブランだった。
ドリンクセットで1100円也。
セットドリンクのチョイスは、
コーヒー、アイスコーヒー、紅茶のみ。アイスティーがないのは何故??
アイス用のスプーンが付いて来てたのが解せないのだが、
もしかして、上のクリームを堪能してから手でタルトを食えと言いたかったのか????

結婚式場にもかかわらず、場違いに無愛想なおねいさんが一人だけいました。
色々言いたい事はあるけど、ここは笑って許しましょう。
もうここのモンブランは食べないっっ

PA0_0507.jpg
ミニストップ第43弾 宇治抹茶のワッフルです。

こちら、と言う会社の商品ですが、
とりあえずミニストップで購入した物なので、ここではミニストップ扱い。

ワッフルが3つ入ってます。
ベルギーワッフルじゃなくて柔らかいワッフルね。
宇治抹茶のクリームで包まれてる…と思ったら、その中に練乳も入ってた。
…激甘。練乳の意味あるのか…!

純粋にワッフル当時抹茶のクリームだけで食べたかった今日この頃。
お値段198円也。

PA0_0511.jpg
スターバックス第9弾。
とうとう買ってしまった。シュガードーナツ。
あれほどアイシングを嫌ってる私だが、どうしても気になったのよ。
ドーナツ自体は美味しいの。アイシング要らないでしょうってぐらいに。
気になって仕方ないから買っちゃった。

そこまでベタベタなアイシングではないけど、
やっぱり気になるものです。
でもモチモチのドーナツに沙耶は大満足^^

アイシング無しのプレーンも販売して欲しいなと思う今日この頃。
シュガードーナツ200円也。
ちなみに横のは、スターバックスラテ。
エスプレッソのショットを無料追加出来ると言うのでやって貰った。
310円也。

PA0_0485.jpg
珍珠珈琲 カフェオレテイストです。
この商品、安曇野食品工房と言う会社が作っておりますが、
実は、ハムとかソーセージとかの丸代食品の100%子会社だったようです。
ちょいとびっくりな。

なかなか大きくて弾力のあるタピオカがボコボコ入ってますが、
タピオカ自体に味がないので、一緒に吸って飲む事をおススメします。



PA0_0484.jpg
タリーズコーヒーコンビニバージョン第6弾。
アロマラテ…ですが、以前紹介したのと若干違います。
グァテマラ40%とコスタリカ30%とマンデリン30%のブレンドコーヒーになってるんです。
何が違うのか…飲み比べて見ないとちょいと分からない。

とりあえずお試しあれ。
お値段ちょいと忘れた。
copyright © 2008 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .