昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

PA0_0681.jpg

おねい様と某所へ徒歩で向かってる途中、ガストに立ち寄りました。
写真はマンゴーミルクプリン。
本当はもう少しボリュームのあるのにしたかったのだが、
夜の事を考えて止めとけとおねい様に言われた。

でも、これもなかなかです。

お値段304円也。

PA0_0706.jpg PA0_0705.jpg

ミニストップ第59弾 大盛キーマカレー です。

このブログを書くに当たって、大盛と言う文字に気が付きましたが、
全く大盛ではございません。
女性でも普通に食べられます。

上に若干少なめに感じるキーマカレーが乗っていて、下はドライカレー風。
卵は半熟でも何でもなく、茹ですぎぐらいかも。

お値段398円也。

PA0_0679.jpg

kabayaのしっとりクッキーです。
これ、沙耶が購入したのではなくて、お礼の品として頂きました。

中にはホワイトチョコが入っていて、
佐賀銘菓の丸ボーロのようなしっとりとした口当たりに、
ちょっと歯ごたえのあるホワイトチョコがアクセントになってます。

下さった気持ちも嬉しいし、これ、沙耶ともて気に入ったし、
親切はするもんだなと思いました。

お値段210円の模様。

PA0_0698.jpg

ベローチェ第21弾。
今年の夏はレモネードが出てますね。
写真のはベリーレモネードと言うものです。
甘くないらしく、ガムシロを自分で入れる模様。
ついでにクッキー食してきた。

ベリーレモネードは260円也。

最近かどうか分からないが、
以前に比べてシャノアール系のHPが親切になってる。
前はメニューとか載ってなかったのにね。

PA0_0674.jpg

森永乳業 カフェラテシリーズ第16弾 キャラメルカスタードです。

キャラメルの甘い感じがあり、とても飲み易いけど、
カスタードはどれだか分からなかったのは、適当に飲んでたから。

お値段144円也

PA0_0675.jpg

オハヨー乳業第2弾 お気に入りのコーヒー です。
大きさで買ってみましたが…。
生乳50%と言う割りに、そこまで乳っぽくないのですが、
(-_-;)うーん 思ったほど…。
でも、値段の割りに大きいので、量が欲しい人には良いかも。

お値段円210也。

PA0_0691.jpg

ベローチェ第20弾
レジの横にあるクッキーにチャレンジしてみた。
アールグレイとココアのが二枚ずつ入って100円。
なかなか安い。
ココアはほろ苦いタイプ。
沙耶気に入ったなぁ。
ちなみにドリンクはレモンティー

PA0_0678.jpg PA0_0677.jpg

ミニストップ第58弾 デミたまハンバーグセット です。
ご飯なしのタイプ。
ハンバーグにたまご、ナポリタンとポテトが入ってます。

お値段398円也。

PA0_0692.jpg

ロマンスカーカフェと言うのが、小田急線新宿駅西口の改札横にある。
ふらりと立ち寄ってみた時に見付けたクッキーなのだが、
このクッキー、リトルエンジェルズと言う長崎の有名なケーキ屋さんの物である。
改札を出て、JRの改札に行く階段の途中に、
Q´Sカフェと言う所があるが、あそこにはリトルエンジェルズのケーキが置いてある。
小田急と何の関係があるの?

お値段確か180円とか。


で・・でか過ぎる!ズバリ!8人前!!【訳あり(業務用)】チーズケーキ×1本ご希望の種類をお...

北の国からの贈り物 と言う楽天ショップのお店の、ニューヨークタイプのチーズケーキ です。
ポイントが溜まったので購入してみた。

これね、35センチ長さがあるの。
PA0_0696.jpg
長っっ!!て思うよ。
その割りに値段が安くて購入。

送られてきた時は、沙耶はいなかったので分からないが、
おねい様曰く、でかい箱の中にケーキの箱が斜めに入ってたとか。
まっすぐ入れたら送料安いかも?とか。

さて商品ですが。
訳ありの業務用との事。
冷凍の状態で送られてきて、
すでに食事が終わってたおねい様は、7割冷凍の状態で食べていたので、
全く気が付いてない様子でしたが、
その後ほぼ解凍状態で食べた沙耶ちょっと粉っぽいく感じたんですよね~。
微妙に滑らかではない。
下のビスケット部分ももう少しなぁと思う。
次はないな。

お値段1480円也。

PA0_0694.jpg

ローソン第5弾 抹茶ラテ です。
ドリンクではなくて、ババロアやゼリーなどのデザート。

上のクリームのババロアに、下の抹茶のほろ苦いゼリー。
これ沙耶気に入った!
240円と言う値段の割りに大きいのも気に入った一つ。
いつものコンビニならもっと高いだろう。

PA0_0697.jpg

世田谷にある藤屋と言うお店のラスクです。
池尻にあるらしいが、実際沙耶は行った事がなく、
母が世田谷の知り合いの家に行った時など、
良く一袋買って来るのか貰って来るのか、うちにある。
薄く切った食パンをラスクにしたやつで、フランスパンよりもパンが密。
サクサクなのはもちろん、そんなに重くなく、上の甘いところも美味しくて、
沙耶はこのラスクのファンです。

PA0_0671.jpg PA0_0672.jpg

沙耶、初めて銀座コージーコーナーのお店で食べてきました。
小田原には喫茶があるのですが、特に何も考えず、長年行ってなかった。
左が沙耶が食べた抹茶パフェ850円。右はおねい様が食してたマンゴープリン?

抹茶パフェは、パウンドケーキや、わらびもちなどが入ってます。
下のほうが何だか抹茶のシロップが溜まってた。
これはちょいといただけなかった。

PA0_0699.jpg

ローソン第4弾 割り子そば です。
たまにはローソンでと思って行ったら、
時間帯が悪くてそば類しかなかったので購入。

お値段305円也。

PA0_0700.jpg

ミニストップ第57弾 ビッククランチチョコエクレア です。
たまには何か…と思って買ったもの。
山崎製パン品である。
それなりに長くて、ちゃんとクリームも入っていて、値段の割りに満足。

お値段150円也

PA0_0702.jpg PA0_0693.jpg

セブンイレブン第8弾 和風だしのカレー丼 です。
一目見てこれに決めた。
ご飯とカレーが別になっていて、自分で掛けて食えと言う感じ。
だしの味も効いていて、思ってた以上に美味しく、
コンビニ弁当として気に入った!
また買おう!って思いました。

お値段395円也。


ちなみに。
物凄く沙耶の心をぐっと引き寄せる弁当メニューがセブンイレブンにはある。
沙耶はミニストップに良く行くが、
ミニストップの弁当は男の人が食べるような感じの弁当が多い。
ミニストップももうちょっと弁当が充実すればなぁって思った。




PA0_0707.jpg PA0_0701.jpg

セブンイレブン第7弾 たっぷりクリーム エクレア です。
珍しくセブンイレブンにてお昼を買ったので、おやつに買った。
写真はクリーム入ってますが、割った片側は、一口食べたらクリームがなかった。
たっぷりクリームじゃないじゃん!

お値段126円也。


【7月25日出荷開始】伊藤園 充実野菜 完熟マンゴーミックス200ml[賞味期限:4ヶ月以上ります]96...

伊藤園としては第二弾 充実野菜 マンゴミックス です。

ヨーグルトが入ってるタイプで、野菜が50%果汁が48%、あと残りの2%がヨー
グルト。

ヨーグルトの酸味が出てしまっていて、なんだかなぁ?って感じ。
ついでに野菜の味も見え隠れ。

(-_-;)うーん

お値段105円でした。
copyright © 2008 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .