昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

PA0_0812.jpg
グリコ バンホーテンチョコレート プライムガトー の ココアとベリー です。

ちょいとした事情にて購入。

箱には個別包装になってるものが八枚入ってます。
大きさは…(-_-;ウーン
牛乳瓶の中の紙前後の大きさ。
物凄い伝わりにくい表現化と思われ。

柔らかなバンホーテンのチョコと、サクッと上品な歯ざわりのクッキーがおいしい。
これは良い物を買ったなと思ったけど…ちと高いかも?

お値段一箱210円也。


日清食品 カップヌードル 欧風チーズカレー X20食入

日清食品 カップヌードル 欧風チーズカレー です。
昨日、シーフードカレーを紹介しましたが、
沙耶はそれ以前からこれが大好きでした。

比較的太麺に、トロッとしたチェダー&モッツァレラチーズが絡む。
カレーと一緒になって、濃厚な味わいになるのです。

今年に入ってカップラーメンが値上げをし、
いつも行ってる100円ショップで見かけなくなってしまいました。
それがとても寂しいです…。

お値段170円也。


日清食品 カップヌードル シーフードカレー X20食入

日清食品のカップヌードル シーフードカレーです。
職場でいつも聞いてるラジオ番組で、かなり宣伝していたので、ちょいと試してみるかと購入。

元々カレー味が好きなので、特に遺憾なく完食。
シーフードと言っても、具はたいした事が無いので、それも違和感無く。
でもこれはこれでありなのかな?

お値段170円也。

PA0_0814.jpg
ドトール第二弾 ヘーゼルナッツのふわふわシフォン です。
ドトールは去年一月以来二度目。
いかに行かないかが良く分かる。小田原店狭いから嫌いなの。
奥が禁煙席の時はよく行ったけどね。

さて。
久しぶりだったのもあり、ケーキを食べてみた。
…ふわふわ??????
そんなにふわふわしてないよ。
沙耶が作った方がもっとふわふわしてるぞ。
でもってクリームが何か嫌な感じ。
バタークリームのようなベタベタさがある。

ちょいとこれは頂けないわ。

お値段360円也。

PA0_0833.jpg
アフターヌーンティルームでお茶してきました。
実は、初めてのアフターヌーンティルームでした。
あぁそうなのか。

せっかく来たのだからとチト高いケーキのセットにしてみた。
何種類かあるケーキの中から3つ選べます。
沙耶が頼んだのは、スコーンとかぼちゃのケーキ??ととサツマイモのチーズケーキです。
紅茶も数種類から選べて、沙耶はマスカットティーをチョイス。
紅茶は二杯程度の量しか無く、足し湯は出来ない模様。
マスカットティーはとても甘い香りがして、それだけで沙耶はニコニコ。
ケーキよりスコーンのが美味しかったな。( ´艸`)

PA0_0820.jpg
ソヤファームのあずき豆乳です。
三温糖使用。
小豆のエグミか三温糖か、ちょっと癖のある感じです。
お値段105円也。

PA0_0815.jpg
シーベルと言う会社の、ラスクフランス ブルーベリーです。
仕事から帰ると、配分されていた。

フランスパンのラスクが一袋で二枚入ってます。
中にブルーベリーが入っていて、甘酸っぱい感じです。

他の種類に、メープル+胡桃とか、ショコラとかあってそれも気になる。


麦工房と裏に書かれてましたが、それはラスクフランスの商品のネームらしい。
良く分からんわ。
とりあえず、山形に本店があるようです。
通販もやってるようです。

PA0_0832.jpg
ミニストップ第75弾 もちっとチョコ です。
どれだけモチモチ?と思いましたが、
(-_-;)うーん これは多少也かなぁ?
でも105円ならいいかな?

PA0_0826.jpgPA0_0825.jpg
ミニストップ第74弾 焼そばマン です。
20円引きと知らず購入。

これ、中の焼そばの麺太めだよ。
富士宮焼そばとか?
沙耶は気に入ったよ!

お値段108円とか?



PA0_0828.jpg
ベックスコーヒー第2弾 モンブランワッフル です。
看板を見てこれは食べたい!と入る。
沙耶、小田原のベックスコーヒー好きじゃないの。
改札の前って立地だから忙しくて、落ち着かないの。
それに広くはないしね。
平塚のなら多少なり落ち着くのかな…って、
沙耶が通るのは月曜の午前中が主だから空いてるのか?

まぁ色々な意味で相当疲れてたので、糖分補給を。
(しなくても蓄積されてる脂肪はたんまりあるけど)

PA0_0829.jpg
…何かが違う。
モンブランのクリームの量が物凄く違う。
…これは詐欺に近いよ…。
でもって、結構小さい。10口足らずで食べられる。
…どうよ?

前にホットケーキもあったが、あれも小さかった様だ。
食べてた人を見ただけだけどさ。
小麦とか高くなってるし仕方ないか…。

PA0_0824.jpgPA0_0823.jpg
ミニストップ第73弾 チョコクグロフ です。
これ朝食用に買った。
真ん中にバタークリーム系っぽいクリームがあり、
ケーキスポンジと固めのチョコスポンジ。
チョコレートの刻んだのが上にふりかけられてます。

うーん、クリームなければ美味しいのにって思った。

お値段137円也。

PA0_0821.jpgPA0_0822.jpg
ベーグルベーグル第3弾 ダブルチョコマフィン です。
小田原にベーグルベーグルが出来てそれなりに経つけど、初めて買ったマフィン。

値段に対するマフィンの大きさが妥当かどうか分からないけど、
しっとりしてて、ペロッと一個食べられてしまう。
これ気に入ったよ!
買った後に、パンプキンとかあるのを発見。
期間限定のだからそっちにすれば良かったよ。
また買おっと♪

お値段260円也。

PA0_0810.jpgPA0_0809.jpgPA0_0808.jpg

鎌倉は紅谷の大いちょうサブレー です。
さて、鳩サブレとどっちが古いのか?

なぜか家にあったものだが、
何となく湿気ていたのは気のせいか?
それともそう言う商品なのか?
でもこれはこれで沙耶は好き。

6枚入りだと378円らしい。

PA0_0802.jpg
タリーズ第11弾 プレミアムラテ です。
何か…これ良くマイナーチェンジするような気がする。
ラテ自体、何か変わってるのか良く分からない。
でも沙耶は買ってしまうのよ ふう(;-_-)=3

何かね、砂糖の代わりに水あめを使ってるらしい。
…気が付きませんでした。

お値段168円也。

PA0_0803.jpg
北海道日高乳業第二弾 クリームコーヒー です。

前回は白いカップだった。
何が違うのか…良く分からん。
クリームがとても濃厚と言う事は変わりなし。
別にノンシュガーと言う訳でもない。
白のカップのを見掛けないから、茶色になっただけかな?

お値段158円也。

PA0_0811.jpgPA0_0813.jpg
ミニストップ第72弾 芋栗かぼちゃのケーキ です。

これ美味しいよ。
さつまいもと栗とかぼちゃって女性好みっぽい感じ。
値段的にそこまで高めじゃないのがいいね。
お値段230円也。

PA0_0806.jpg
紀文第5弾 マロン です。

紀文の豆乳シリーズは、新しいのが出てると買いたくなってしまう。
会社の思うツボです。( ´艸`)

味は確かにマロン風味で、豆乳として飲みやすい。
これはこれで沙耶は好き。

お値段95円也。

PA0_0816.jpg
タリーズ第10弾 デミタス です。
あら、また出たよ新しいの…と購入。
チョイと小さいのよ。
でもって、結構苦め。
沙耶の好きなタイプで、沙耶の胃は受付てくれないタイプ。
うーん。美味しいのに。

お値段150円也。

PA0_0804.jpgPA0_0805.jpg
マルハニチロ食品の今日のくだものシリーズ ブルーベリーとナタデココ です。

いつものゼリーが切れていたので、買ってみた。
うん!沙耶はブルーベリー好きだし、ゼリーも好きだし、これはいいね!
ナタデココ美味いよねやっぱり。
アッサリとツルッと食べられて良いかも。

お値段210円也。

PA0_0801.jpgPA0_0799.jpg
ミニストップ第71弾 じゃがマヨのオーブン焼き です。

ほとんど弁当がなくて、見つけたのがこれ。
ジャガイモを切ったものと、フライドポテとにでもしそうな波のカットされたポテトが入ってる。
味は嫌いじゃないけど…じゃがいもゴリゴリしてるのよね…。
それだけでイマイチ。
二度目はないね。

お値段398円也。

PA0_0793.jpg
ミスタードーナツ第14弾 ショコラシュー です。
発売日に購入してみた。
珍しく全種類あったなぁ。

おねい様も言っていたが、クリームが密に入ってるのと、スカスカなのがある。
これどうなのよ?
安くなってたから買ったけど、もう一度買おうと思わないな。

一個お試し価格で80円也。

PA0_0765.jpg
森永乳業 カフェラテシリーズ第20弾 プレミアムエスプレッソ です。

さて、これを飲んでからだいぶ日にちが経っているのですよ。
確か、苦かったような気が。
まぁエスプレッソですから苦いのは当然。
…(-_-;ウーン

お値段…いくらだっけ??

PA0_0831.jpgPA0_0830.jpg
ミニストップ第70弾 汁だくちゃんぽん焼きそば です。
一目見て購入決意!
しかしながら…、しょっぱいんだわ。
お湯を足したい!と思ったんだけど、そう言う時に限って沸かしてないの。
沸かしたら冷めるし時間もったいないし…ので、そのまま食べた。
もう少し塩分少な目なら、ミニストップでかなりのヒットなんだけどなぁ。
残念。


と、言う事で後日もう一度チャレンジ。
お湯を入れて食べてみた。
これは美味しい!!
焼きそば感が無くて、本当にちゃんぽんみたい。
気に入りました。

お値段450円也。



PA0_0788.jpgPA0_0787.jpg

ミニストップ第69弾 パンプキンパンプリン です。
美味しそうと思って買ってみた。
「パン」と言う文字は気にしなくて、
パンプキンプリンかと思ったけど…。
あ、パンっぽい感じするわ。

お値段240円也。

PA0_0800.jpgPA0_0798.jpg
ミニストップ第68弾 ケーキアンドーナツ3つ入り です。

アンドーナツが食べたくなって買ったんだけど、
これ沙耶お気に入り!
砂糖が回りに付き過ぎかなって感じだけど、
ケーキドーナツの中のサラッとしたこしあん。
ホント好き~!
何も気にせず思いっきり食べたいと思う今日この頃。

お値段126円也。

PA0_0792.jpg
平塚のリンガーハットに行ってきました。
地元小田原にもあるけど、車がないとちょいと遠い。
平塚は駅の近くにあり、平塚に用事で行った時にたまに寄る。

写真は太麺の皿うどんです。
沙耶は皿うどんは細めんよりも太麺が好き。
細いと、初めパリパリ終わりシナシナ。それが嫌。
歯肉に刺さったりもするし。
太いのは、初めから固い所と柔らかい所とが混ざってる。
歯肉に刺さることもないし、細麺のシナシナよりも麺として成り立ってる感じ。
…良く分からんが、とにかく沙耶は太麺派!普通のうどんも同じ。

一度、東京の某リンガーハットで同じ物を食べたことがあるが、
リンガーハットでもやっぱ味違うのね。
平塚のが美味しかった。

久しぶりに長崎に食べに行きたいです。

お値段550円也。


PA0_0784.jpg
マクドナルド第9弾 メロンパンとアイスコーヒー です。

マックの一部のパンが普通に買えるよと聞いたので、早速購入。
…うん、沙耶的にはイマイチだ。
スーパーでも買える大手パンメーカーのメロンパンのように、ハッキリしない感じだ。
中に何が入ってる訳じゃない。
外がパリパリな訳じゃない。
…貴方はどうしたいの?

アイスコーヒーは沙耶は好きかも。

お値段メロンパンが120円、アイスコーヒーも120円也。

jure.jpg
宮城製粉の珈琲ジュレマスカルポーネプリン です。
美味しそうと思って手に取ると…何か大きさの割りに軽い。
中は、珈琲ジュレとマスカルポーネプリンが真空パックになって入ってます。
PA0_0791.jpg
容器に開けると…少ないなぁってため息出そう。
PA0_0790.jpg
珈琲ジュレは全く甘味がなく苦いだけ。
マスカルポーネプリンが甘いので、混ぜて食べて丁度いいのかも。

お値段210円也。
copyright © 2008 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .