昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

PA0_0083-1.jpg
おねい様が浅草に行った際、揚げまんじゅうを買ってきた。
ただ、何処のお店なのかは不明…。
初めて食べたけど、意外と美味しい物なんだね。
もう一度食べたいなぁ。

PA0_0072.jpg
高千穂牧場のカフェオレです。

実際同名の牧場が宮崎にあるらしい。
そこで作ってる物とか。

あまり期待はしていなかったけど、
これはマイルドな感じで美味しい。

お値段126円也。
通販もやってる。

PA0_0050-1.jpg
ベーグル&ベーグル第5弾
これは抹茶栗のマフィン。
栗の甘露煮が上にぼこっと乗っているもの。
でも…栗要らないって感じもした。

PA0_0053-1.jpg

ミニストップ第95弾 白玉クリームあんみつパフェです。

前からずっと食べて見たかったんだけど、なかなか機会に恵まれず、
先日やっと食べる事が出来た。

(-_-;ウーン、黒蜜がエグイ…

それがなければ美味しくいただけるのにって思ってしまった。


お値段278円也。


PA0_0076.jpg PA0_0075.jpg

ミニストップ第94弾 カレーうどん です。
れんじ亭シリーズだと第6弾。

さやいんげん、油揚げ、豚肉、ネギが入ってるカレーうどんで、
汁はさらっとしてるタイプ。
これ美味しいけど、若干量が少ない感じなので、
麺を茹でて追加したい気分になる。
沙耶は凄い好きなんだけど、皆考える事は同じなのか、ない事が多い。

もう一度食べたいな。

お値段380円也。

PA0_0077.jpg PA0_0074.jpg  PA0_0073.jpg
ミニストップ第93弾 リラックマカフェのカスタード&カラメルです。
リラックマは別に好きでもないけど、
付いていたマグカップが何か可愛かったので買ってしまった。
本当は二種類あったんだけど。

カスタードのムースとカラメルが美味しいデザートです。
マグカップの分、小さめ。
でも
350円じゃ安いよね。

PA0_0056.jpg
タリーズ珈琲 第15弾 ハードエスプレッソ です。

マンデリンを使ってるようで、そんなに酸味が気にならない。
もちろん多少なりはあるのよ。
実は、甘くないと思っていたので、一口飲んで甘さに驚いた。
エスプレッソなので、それに加えた苦味はあるのよ。
これ…沙耶気に入ったかも。
でも、胃が許してくれ無そうだ。

お値段198円也。

PA0_0063.jpg PA0_0062.jpg
ミニストップ第92弾 具いろいろちゃんぽん です。
れんじ亭だと第5弾。

沙耶4はちゃんぽんが好きだ。
一日3食でも胃が許せばいいと思う。

これは…味がキツイ。
70弾の時の「汁だくちゃんぽん焼きそば」の時も書いたけど…
同じようにしょっぱい。
ので、お湯を入れましたが、容器的にそこまでは入れられなく…。
でも、やっぱりお湯を足したら美味しくいただけました。
何でこんな濃いんだろ??

お値段450円也。

PA0_0061.jpg
ドール キウイ&ヨーグルト です。

ドールは製品によって、メーカー違う。
ドリンク系はメグミルクだし、
このヨーグルト系統は、メイトー(協同乳業株式会社)だ。

沙耶はキウイのあの種の部分のプチプチが好き。
あれが嫌いと言う人もいるけど、好き。

これは、果肉もたっぷりだから、ヨーグルトが楽しく食べられる。

お値段137円也。

PA0_0082.jpgPA0_0081.jpg

たらみ第4弾 果実の時間 ぶどう&ナタデココゼリー です。

ぶどうのゼリーは好き。
香りが好き。味も好き。
だから、これを見つけたときは速攻買いだった。

つるんとしたゼリーにナタデココ。
いくらでも入ってしまう感じです。

お値段189円也。



PA0_0037.jpg
たらみ第3弾 果実の時間いちごナタデココヨーグルトゼリー です。

たらみには他にも似たようなものがある。
その辺の区別が良く分からないけど。

これは、季節限定品だそうです。
いちごだしねぇ。
いつもの普通のも良いけど、これもおいしいよ。

お値段189円也。



PA0_0079.jpgPA0_0071.jpg
たらみ第2弾 フルーツのゼロゼリー です。
このパッケージはちょっと古いのか、HPと違う。
12月に買ったんですけどねぇ。
レモン味だと思ったが、良く見るとパイン味。
どっちでもいいの。ナタデココとゼリーが食べたいだけだから。
果汁入りなのに、カロリーが0らしい。

お値段もいつもよりは優しい158円也。

どうもミニストップだけで売ってるらしいのが、
PA0_0040.jpg
この達人の珈琲シリーズです。
たまに出ていて、以前買ったはずなのに、写真すら残ってないの。
(-_-;ウーン。

門脇洋之氏の監修らしい。…誰??????
これは、ベルギーチョコを使った物。…モカ?

お値段は178円也。

tallys-demi-bitou.jpg

タリーズコーヒー第14弾 デミタス 微糖 です。
…10月に、デミタスのドリップのを書いた。
マイナーチェンジ、ですか… (;-_-) =3 フゥ

お値段150円也。

PA0_0041.jpg
タリーズコーヒー第13弾 ティラミスラテ です。
去年の12月に同じ物を書いてるのを発見。
このくらいの時期になると出てくる物なのね。

PA0_0042.jpg staba-white-choco-moka.jpg


スターバックスリカバリー第8弾 ホワイトチョコレートモカ です。

お値段確か210円。

今年もノンビリ適当に頑張りますので、よろしくお願いします。
copyright © 2009 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .