昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

090223-2.jpg

090223-1.jpg

父に誘われ、初めててんやに行った。
調子が芳しくなく、でもせっかくの父上のお申し出…。
断る訳には参りません。

基本中の基本である天丼を頼んでみたが…
この値段で海老まで付いて…と考えると、
まぁこんなものなのかなと思う。

父が食べてた天ざるうどんのが良かったな。爆。

お値段580円也。

090120-1.jpg

明治乳業のバナナラテです。
これは…ミルクとコーヒーのカテゴリーに入れるべきなのか?
ほら、容器が同じだから。
とりあえず入れてしまうと、これ第10弾。

バナナ牛乳ですね。

お値段…ちょいと不明。

090121-1.jpg

090121-2.jpg

ミニストップ第100弾 苺ミルフィーユ です。

ミニストップの商品を買い続けて100点目。
ミニストップに一体いくらのお金を落したんだろう…。
でも頑張ったよ沙耶は…(T-T) ウルウル (自画自賛)

さて、この苺ミルフィーユ。
ホイップクリームやババロアの層が厚く、
ミルフィーユがちょっと悲しい感じ…。
でもたまにはいいかな。

お値段260円也。

090129-2.jpg

090129-1.jpg
ミニストップ第99弾 クリーミーパンプキン です。

かぼちゃのムースや、ババロア、かぼちゃの甘露煮の角切りなどが入ってます。
かぼちゃの美味しい季節にはいいですね。
って買った時期とこれを書いてる時期が全く違いますが。

お値段240円也。

090120-112.jpg
090120-111.jpg
ミニストップ第98弾 こくあるチョコチーズケーキ です。

前にも似た様なチーズケーキ(第56弾)が出てますが、これはチョコバージョン。
容器の割には中身が入ってないのだけど、
ねっとりと結構濃厚なので、これで満足出来ます。

お値段220円也。

090217-2.jpg
090217-1.jpg
ミニストップ第97弾 紅ズワイガニハルサメサラダ です。
何か一品付けたくて買ったもの。
マヨ仕立てですが、ピリッと密かに辛味もあったり。

沙耶は蟹がそこまで好きではないので、蟹入れなくても良いかと。
そうすれば安くなるのにと一人思う。

お値段190円也

090211-1.jpg
グリコ乳業ドロリッチ第二弾 フルーツミックスクリーム です。

前回のコーヒーゼリーのが美味しかったので、かなり期待した。
フルーツミックスなので、あっさり感よりどっしりと言う感じ。
でも、沙耶は気に入った!
一気に飲み干したいけど、もったいないからチマチマ。


copyright © 2009 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .