昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

090204-1.jpg
スターバックスディスカバリーシリーズも早10弾目。
ダークチョコモカです。

お値段210円也。

090404-6.jpg
たらみ第5弾 マンゴーゼリー です。
沙耶、勘違いしました。
これナタデココ入りだと。でも違いました。
けど、マンゴー好きなので美味しかったです♪

090218-2.jpg 090218-1.jpg  

ミニストップ第118弾 ベルギーチョコシュー 

前に紹介してた気がするんですが…
あったらごめんね。

お値段130円也。

090416-4.jpg 090416-3.jpg
モンテール第4弾 濃厚バニラ です。
バニラクリームでサンドしてあります。
濃厚には疑問。
どら焼の生地がちょっとスカスカな感じがする。
でもお値段が126円だから良いか。


090324-3.jpg 090324-2.jpg

ミニストップ第117弾 名称が分からないスイーツです。

090425-5.jpg 090425-4.jpg 090425-3.jpg

ミニストップ第116弾 とろけるカスタードシュークリーム です。

先日ミニストップに行ったら、棚一面これとエクレアになってました。
30円引きだったので購入。
普通です。

お値段 通常は105円也。

090327-1.jpg 090327-3.jpg 090327-4.jpg

ミニストップ第115弾 しっとりチーズバー です。
新発売と言う文字を目にしてしまって、買って見てしまった。
ベイクドと焼の間の感じのチーズケーキかな?
これはこれで美味しいね。

お値段126円也。

090327-2.jpg
ミニストップ第114弾 つけざる中華 です。
第27弾の辛味つけ中華が、つけざる中華として戻ってきました。
味は同じですけど。

お値段305円也。

090321-4.jpg 090321-3.jpg
ミニストップ第113弾 海鮮あんかけスープチャーハン です。

一目惚れして買いましたが、やはり少し塩がきついです。
お湯を足して食しました。

お値段360円也。

090314-6.jpg 090314-5.jpg
ミニストップ第112弾 鶏山賊焼き塩焼きそば です。

野菜が相変わらず漬物味ですが、これはこれで美味しい。

お値段398円也。

090425-6.jpg
ミニストップ第111弾 和だれつけ麺 です。

第61弾にも同じ物がありますが、
こちらはとく森ではなく、普通盛りでお安くなってます。
でも美味しさは変わりませんよ。

お値段298円也。

090130-11.jpg 090130-3.jpg 090130-12.jpg

ミニストップ第110弾 パイシューコーヒークリーム です。

お値段130円也。

090117-12.jpg 090117-13.jpg 090117-11.jpg

ミニストップ第109弾 スイートポテトロングスティックパイ です。

何となく目に付いたので買ってみた。
もう少しパイがパリッとしてると良いなと思ったので、
おうちでオーブンで温めると良いかも。

お値段105円也。

090130-1.jpg 090130-2.jpg

ミニストップ第108弾 柚子香鶏塩ラーメン です。
レンジ亭シリーズだと第7弾。

柚子こしょうを入れて食すラーメンです。
沙耶、柚子こしょう初体験でしたが、物凄く気に入りました!!!!!
柚子の香りと、塩ラーメンにピッタリなこしょうの辛さ。
もう一度食べたいと思ったのに無くなってました。

お値段398円也。

090313-4.jpg 090313-1.jpg

090313-3.jpg 090313-2.jpg
ミニストップ第107弾 和音 です。
これ、加盟店考案のデザートらしい。

ホイップクリーム、紫いものクリーム、小豆あん、白玉の下に、スポンジケーキ
、更にその下には抹茶のプリンがあります。
上に掛かってるのは、黒蜜シロップ。
カラメルシロップみたいな感じで癖が全くない。
クリームにプリンと、洋のようで和のデザート。
和洋折衷でこれは嬉しいね。

お値段240円也。



090214-1.jpg 090214-2.jpg 090214-3.jpg
ミニストップ第105弾 ソフトクリームパフェベルギーチョコ です。

何かフラりと買ってしまった。
中はムースになっていて、量が少ない分もたれない程度に食べられる。

お値段220円也。



090217-11.jpg
090217-12.jpg
ミニストップ第105弾 てりたまマヨごはん です。
麺類に良いのがなくて、初めて買ってみた。
量が少ないけど、これにサラダ足して…とかなら、悪くない。
マヨ好きだし♪

お値段295円也。

090307-3.jpg
090307-4.jpg
ミニストップ第104弾 いちごサンド です。

カスタードといちごと…これはおやつだね。でも沙耶は好き~。
前にナタデココのおやつサンドがあったよ。
第7弾にて。

お値段280円也。

0090307-9.jpg
090307-8.jpg
ミニストップ第103弾 極太焼きうどん です。
焼きうどんは好きです。
太いうどんはもっと好き。
ただ…これに入ってる白菜がね、白菜漬けの感じなの。味がね。
前にも似たようなものがあったなと思い返す沙耶。
焼きうどんはちょっとソースが濃いかなとも思うけど、これはこれでありかも?

090306-2.jpg
090306-1.jpg
モンテール第3弾 プチシュークリーム です。
量の割りに値段が安いと買って来た。
小さいのが9個入っていて、中はカスタード。
軽い感じなので、あっという間に食べちゃいました。

お値段189円也。



090303-6.jpg
090303-1.jpg
三立製菓のかにぱんを食べるのは、初めてだった。
存在は知っていたが、偏見を持ってしまっていて。

先日、温野菜スープカレーを食べる時に、
普通のパンが欲しいと思ったんだけど、
食パンでは量が多すぎるし、でも味の付いた菓子パンはなぁと。
その時に目を付けたのがこのかにぱんである。

思ったよりもしっとりしていて、甘味があった。
かにぱんって美味しいんだなと、初めて知った。


後日、チョコのかにぱん購入。
これは…おやつだね、ホント。
でも美味しかったよ。
090303-9.jpg




090303-4.jpg
090303-2.jpg
ミニストップ第102弾 温野菜スープカレーです。
物色してたら見付けた♪

少しも辛くなく、思ったよりもごろりと野菜が入ってた。
もっと量が欲しいなと思う。

お値段360円?也。

090302-2.jpg
菓子職人第2弾 抹茶クッキー です。

先日京都に行った時買って来た残り。
京都らしく抹茶の味が濃厚。
また菓子職人行くぞぉ!!

090120-11.jpg
カフェラテシリーズ 第2弾 ホワイトモカ&モカ です。

飲んでからずいぶん時間が経ってるので…
(*'-'*)エヘヘ 忘れちゃいました。

090303-3.jpg
090303-7.jpg
ミニストップ第101弾 白玉ぜんざい です。

汁粉が食べたかったのですが、汁粉カップがなかったので、
これにしてみた。
これをお椀か何か大きな器に入れ換え、
お湯を適量入れれば、多少冷めた白玉ぜんざい。
熱々のお湯を入れた方が良いかも。

こう言う食べ方もありでしょ。爆。

お値段168円也。

090303-8.jpg
スターバックス第9弾 スキニーラテ です。
脂肪分40%カット言う。
…判らん。ちっとも解らん。
ノンシュガーなので、ガムシロが欲しくなった。
多分入れたら意味ない。

お値段210円也。

090302-1.jpg
ベローチェ第24弾 小豆のタルト です。
あら新しいのが出たわっ!と注文。

ベローチェってケーキは全部同じ値段なんだけど、
大きさが明らかに違うの。
これは、大きいタイプ。
上は小豆のムースで、下はタルト。
タルトは思ったよりもサクッとしてた。
これはなかなかです。

お値段280円也

090301-2.jpg
アグリテクノと言う山口の会社の、うれしいプリン480です。

こう見るとでかいの?と疑問視するかもですが、
父上のタバコを拝借…。

いかがでしょうか?

以前、凄いデカイプッチンプリンを紹介しました。
あちらは横幅も縦幅もあるもの。
こちらは、プッチンプリンに比べると、横幅が足りない気も。
一番違うのはカラメルソースがないこと。
上にも下にもありません。

味は…すの入りかけた感じのする…。略。
もう要りません…。
copyright © 2009 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .