昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

090511-2.jpg

平塚で白いたいやきを購入しました。
先日テレビで見て知ってましたが、数日後、広告が入っていて、
関東にも進出してると知った後に、広告とは別のお店が平塚にあるのを知って、
用のついでにイソイソと購入してみた。
ホントモチモチで、お腹に溜まる!
次の日も固くならずモチモチ状態が続いて、これはいいなと思った!
数日後におねい様が入っていた広告のお店で購入。
どちらの店も同じ位モチモチで美味しかった。
オーブンで焼いて、表面はカリっと中はモチモチ…にしてもいいね。

090517-2.jpg 090517.jpg
ミスタードーナツ第19弾 ドーナツバーガー

おねい様が買ってきてくれました。
中のチョコパフがハンバーグと見立ててて、口の中に入るとチョコパフがゴモゴ
モして、パンズのドーナツが全く存在感がありません。
これはどうなの?
ハンバーガーを最近食べてないので、
ハンバーガーのパンズの存在がどんなものだか思い出せず。
二度目はもういいや。

090310-2.jpg

よく、カゴメの野菜ジュースを飲む。
前は気が付かなかったけど…こんなこと書いてあったのね。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
と言いたい。

090209-1.jpg
以前、新幹線で京都に行った帰り、
ネット割引が残ってたので、アイスを買って見た。
スジャータ(めいらく)のアイス。
ガチガチに固まってて、食べるのに苦労させられました。
グリーン車で食べる抹茶アイスでした。

090425-2.jpg 090425-1.jpg

先日、友人とマカロニ市場に行きました。
アボガドとえびのクリームパスタと、マルガリータのピザ。
沙耶がピザ食べたかったの。
クリーム系のパスタはあまり好きじゃ無かったけど、
最近食べられるようになった気がする。

090421-2.jpg

ミニストップで売られてた「じゃがですよ」。
じゃがポックルの影響もあって、この手の物が色々出てきたけど、
じゃがポックルの美味さには敵わないのが悲しい。
これ、ちょっと塩がきついんだよね。

じゃがポックルもう一度食べたいなぁ。

090416-1.jpg
守山の飲む杏仁豆腐です。
これ、美味い。
振るフルのミルク風味の杏仁を更に柔らかくした感じの物。
一気に飲んじゃいました。

090405-1.jpg

ロイヤルホストで食事をする事は滅多に無い。
パンケーキが美味しいと聞き、朝行って見たときに、会員なった。
その後、割引券が送られて…おねい様と行ってみた。

食べたい物が意外と無く…
結局マカロニグラタンとか食べてる。
でもまぁ良いか。割引だったし。

090414-2.jpg
友人がお礼としてお菓子を贈ってくれました。
東京の池袋方面の有名な所らしいです。
半分おねい様に贈呈、父上に1つ贈呈。
マドレーヌ美味しかったよ。

090412-1.jpg

ミスタードーナツ第18弾 フロッキーシュー です。
おねい様が買ってきましたが。
沙耶はクルーラー系と好きじゃないからイマイチ
(-_-;ウーン。

090411-01.jpg  090411-1.jpg
マルちゃん とんとろ です。
美味しいかもと思って買ってみたけど…
とんとろは美味しかったけど、肝心のラーメンが不可も無く可も無く。
値段が200円台だったはずなので、ちょっとがっかり。

090408-2.jpg 090408-3.jpg


ローソン第6弾 抹茶ぱふぇです。
ローソンはミニストップと違って、値段の割りに量がある。
だからローソンのデザート好き。
これ265円だけど、ミニストップだったらもっと高いよ。
ホイップに、抹茶ムース、などなど美味しかったです。

090406-3.jpg


アンデス橋本と言うケーキ屋さんが秦野にある。
ずっと気になってたのだが、先日、友人とジャスコで別れた後に行って見た。
焼菓子を何種類か買って…。
普通に美味しかったよ。
素敵な建物だったので中で食べられると思ったけど…残念。

090406-2.jpg

カフェデュモンド第3弾

これ、抹茶黒ゴマベニエ。
ホント、久しぶりにベニエ食べた。
沙耶はベニエ大好き。
近くにあると良いんだけど、一番近くて秦野か横浜…。
横浜行くと食べてる時間無くて…。
これは秦野に住む友人と一緒に行ったとき食べたもの。
美味しかったよ。

090406-1.jpg
マクドナルド第10弾 
クオーターパウンダーのチーズバーガーをセットで頼んで見た。
ずっとマクドナルドは朝マックだったので、
お昼に入るのは久しぶり。
食べ応えがあって美味しかったです。
特にポテト。(爆)

090324-1.jpg
明治乳業 ザ・コーヒーミルク です。
ミルクとコーヒーのバランスが良いものらしいが…
ミニストップで100円にして、棚を占領して販売してたけど、
沙耶はこれそこまで美味しいと思わない。
コーヒー牛乳はやはり雪印派。

090402-1.jpg
おねい様が大量にあったイチゴでババロアを作った。
まずまずです。

090319-1.jpg

明治乳業 キャラメルラテ
ミルクとコーヒーシリーズとして扱うなら第11弾。
同じ容器だからね。
キャラメルラテが出ても不思議ではないか。

090409-1.jpg

紀文第7弾 いちご です。

いちごと言う割には、りんごの味がなにやらするものでした。

090319-2.jpg


紀文第6弾 爽香杏仁 です。
杏仁豆腐のあの独特の風味がして、
沙耶これ好きだな。

090319-4.jpg 090321-2.jpg

たねや第二弾 どら焼です。
母上がどこかから貰ってきた。
どら焼の皮が、物凄いしっとりでびっくりしました。
これは美味しい…。
黒餡と白餡があった気がします。
また食べたいなぁ。

090314-1.jpg 090314-3.jpg

たらみ第6弾 フルーツのゼロゼリー です。
これぶどう味。
ナタデココ入りで、ゼロって素敵ね。
ぶどう味は沙耶のお気に入り。

090419-1.jpg
タリーズコーヒーで飲食第2弾
ドーナツが発売になったと言うので行ってみた。
初めに行った時は夕方で売り切れ。
次に行ったときは朝一と言う事でありましたよ。
アイスのカプチーノと一緒に。
…思ったほど…美味しくもないかな。
期待ほどで無かったので多少がっかり。

090416-2.jpg
タリーズ第16弾 生チョコラテ です。

ドリンクはたいがいミニストップで買うのですが、
これはミニストップで一向に置かない商品だった。
ずいぶん探して駅前のapで買った気がする。
これ、美味しかったです。

090131-2.jpg
ミスタードーナツ第17弾 プレミアムブレンドコーヒーです。

何かを買ったときに、ちょうど発売の日だったらしく、
試飲としてくれました。
紙袋を渡され、これを渡され、急いで駅へと言うときでしたので、
結構迷惑だった。
これアツアツだったしさ、すぐ飲めん。
でも美味しかった気がする。

090129-11.jpg
ドトール南山園抹茶ラテ第2弾

08年9月8日にアップしたものとの違い。
アイスの文字が消えました。
それ以上は分かりません。

090119-1.jpg
ミスタードーナツ第16弾

もしかして期間限定だった?!と今気が付く。
さてこれは何だったのでしょう…?

090201-2.jpg 090201-1.jpg
セブンイレブン第9弾 きんたろう牛乳を使ったミルクシュー です。

地元限定牛乳を使ったのシュークリームってありましたよね。
今もあるのかな?
東京限定であると知った後に、小田原のセブンイレブンで購入。
きんたろう牛乳は中井町なのかな?
小田原じゃないと思うけどね。
味は普通。

レッドロブスターは何年ぶりだろう?
昔一度連れて行ってもらったきりだ。
遠いし、車ないし、高いときてる。

そんな中、おねい様が行こうと良い出したので、歩いて行ってきた。
自宅からは30分以上。良い散歩だよ、全く。

090201-14.jpg
食べたい物が無くて、とりあえずこれにしておいたパスタ。

090201-12.jpg
これ、一尾つづくれた。

090201-13.jpg
食べたかったクラムチャウダー。

090201-11.jpg
おねい様はこのケーキのために行きたかったらしい。
copyright © 2009 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .