昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

090530-6.jpg 090530-7.jpg 090530-1.jpg

セブンイレブン第10弾 関根式チキンカレー です。
関根勤さんのプロデュースしたチキンカレー。
気になったので買ってみた。
398円と言うそれなりにお手頃な物で、
カレーもまずまず。
こう見ると具が少ない感じがするけどね。
これはこれで良いのかも。

090523-3.jpg
ママダと言うこんにゃく商品を扱ってる会社の寒天ぶどう味。
これね、ミニストップに売られてたの。
105円って安い値段で、しかもシンプル。
速攻決めたわ。
単純に寒天のぶどう味を楽しめて、沙耶はこれ好きー♪

090524-1.jpg
横浜元町にある、霧笛楼のケーキをおねい様が買って来た。
沙耶も名前は知ってたし、一度食べて見たいと思ってたのよ。
左がモンブラン系統、右はガトーショコラ系統のケーキ。
名前が分からん。

味は…。
期待するほどのものでもない。
何かがっかりに近いです。



090528-2.jpg 090528-1.jpg
これ、ミニストップで買った。
何か気になって買ってみたら、凄い美味しかった♪
沙耶、生キャラメル初めてだったの。
あの牧場ののはまだ未体験だけど、
並ばなくても良いし、こっちのが安いなら、
沙耶はこれで十分。
以前書いた奇跡の生キャラメルよりも数倍早く口の中で溶ける。
こっちのが本当にスーッと溶ける。
ミニストップではすぐ無くなってしまったけど、
また食べて見たいなぁ。
塩キャラメルも買えば良かった。

お値段315円。

090523-1.jpg
090523-2.jpg
ミニストップ第165弾 ぶっかけごまだれうどん です。

濃いかな?と思ったのですが、意外にあっさりとしたごまだれで、
つつっっといってしまいました。

お値段295円也。

色んな事情によりこれを165弾にします

090708_1123~01
スターバックスディスカバリーシリーズ第12弾 アイスエスプレッソ です。
これで200円近くするからたまったもんじゃない。
でも、こういう奴が居るから売るんだよね。

090530-3.jpg
090530-4.jpg
東ハト チョロス屋さんシリーズ2 チョロスcafe ココナッツミルク です。

ココナッツのサックリとした歯ごたえとチョロスの甘さが、
沙耶の手を止めなかった。
確か安かったんだよね、105円とか?
そのお手頃な感じがまた良い。

090706_0706~01
ロイヤルホスト第3弾 
朝食メニューだった。
本当はパンケーキが食べたかったけど、
確かセットが無くなっていて、仕方なくこれにした。
値段はドリンクバー付きで450円ぐらい?

090707_1921~01
タリーズ第18弾 ジャージー乳ソース使用 エスプレッソ です。

お値段200円ぐらい。

090707_1921~02
タリーズ第17弾 ミルクたっぷりの贅沢ラテ です。

値段は200円ぐらい?

090627_2042~01 090627_2042~02
ローソンで売られていた、奇跡の生キャラメル。
それに惹かれて買ってみたんだ。
スノークリスタル北海道
奇跡…なんて言ってるんだから物凄い美味しそうじゃん??

家に帰って早速試食。

…あたしの840円返してよ!!!

それが感想。
バンビの生キャラメルのがやすくて口の中ですぐ溶けた。
HPには口の中ですーっと溶けるとか書いてあるけど、
比較的長い時間お口の中に滞在されてましたけど。
840円、高かったな。
もう買う事は無い。

090705_1702~01
ドトール第3弾 フローズン抹茶白玉?? です。
季節限定で出てるやつね。
まずまず。

090704_1637~01
森永乳業 カフェラテシリーズ第23弾 ブラック です。

前に買ったような気がしたのですが、意外と無かったらしい。
普通にブラックです。

お値段150円弱?

090704_1637~02
ミニストップ第127弾 てりやきチキンマヨごはん です。

何か買うものが無くてチャレンジしてみた。
甘い鶏肉の照り焼きにマヨネーズ、そしてご飯。
小さい割りに、結構腹に溜まります。

お値段295円也。

090704_1715~01
ミニストップ第126弾 赤肉メロンパフェ です。

この写真を撮る直前、床に落してしまってぐちゃぐちゃ。
蓋していてよかった。
特に甘いわけでもない赤肉メロンでした。

お値段240円也。

090626_1141~01 090626_1142~01

ミニストップ第125弾 ガチャピンムックの北海道クリームメロンミルクソース です。
マグカップが何か欲しくて買ってしまった。
中身はたいした事ないよ。

お値段350円也。

090620_1722~01
ファミリーマートは第2弾らしい。
なめらかクリームシュー。

普通に普通のシュークリームです。
お値段105円也。

090616.jpg

明治シュースナック クッキー仕立て まろやかチョコ です。

サクサクっとした感触が、凍らせるとまた美味しいんだ。
もうちょっと量があると良いなと思った。

値段は…200円ぐらいだと思った。

090620_1722~02 090620_1725~01
ミニストップ第124弾 佐藤錦さくらんぼパフェ です。

前に買ったかな?と思いきや、どうもなかったらしい。
特に甘いさくらんぼでもなく。

298円也。
copyright © 2009 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .