昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

ミニストップ第135弾…なんだけど、81弾をもう一度?

090912_1606~01 090912_1607~01
こちらは同じ物でもミニサイズだったりする。
味はきっと同じだと思う。
鞘は好きだな、これ。

お値段280円也。

090910_1837~02
森永乳業カフェラテシリーズ第25弾 ダブルエスプレッソ カフェラテ です。

前回のエスプレッソよりは苦味が無いですが、
これは普通のカフェラテよりもコーヒー感があるカフェラテになってます。
苦さを取るか、ミルク感を取るか、それが問題。

お値段158円ぐらい。

090910_1837~01
森永乳業のカフェラテシリーズ第24弾 ダブルエスプレッソ です。

うむ、苦さに苦さを足した感じも。
でも甘みもあるから飲みにくくないのよ。

お値段158円ぐらい。

090906_1019~01
フレッシュネスバーガー第6弾
今回お茶しただけですが。

鞘が頼んだのはライムソーダー。
友人が頼んだのは…なんだろう?

090905_2110~01
日光に吉田屋羊羹本舗と言うお店がある。
ゆうパックで何故か母がお取り寄せしたもの。

水羊羹っぽい感じった。
でも、微妙につるっと感がないのが残念。

090904_1652~01090904_1652~03
ミニストップ第134弾 しょうゆラーメン です。
考えてみたら、ミニストップのお弁当系のしょうゆラーメンの購入は初。
うん、無かっただけだよ。物が。

しなちく、青菜、チャーシューが入ったシンプルなもの。
だからつるっといけるのだ。

お値段380円也。

090903_1841~01
白バラコーヒーです。
成城石井や楽天での検索でいつも気になってた。
大山乳業協同組合と言う所のコーヒー牛乳だ。
生乳70%はどうなのさと思ったのだが、沙耶的には良い感じ。
ただ。158円とちょいと高め。
でも機会があったら白バラコーヒーの他の、
抹茶オレやバナナオレとか飲んでみたい。

090903_1841~02
やさしいたんぽぽみるくコーヒーです。

製造が下仁田酪農業協同組合で、
販売が雪里という新潟の会社。

砂糖不使用に全く甘みが無いのかなと思いましたが、
それなりに優しい甘みがあるコーヒー牛乳でした。
ダイエットの人には良いかもね?

090830_1944~01
おねい様がたい焼を買って来た。
中を見せるために切って写メってたけど、
こっちから見ると…不気味なんだよね。
そう思うの沙耶だけ?

090827_1856~01

スターバックスディスカバリーシリーズ第13弾
…で良いのかなぁと今思う。
6弾目に抹茶ラテ紹介してるんだよね。
ま、いっか。

お値段210円?

090822_1659~01

サンキスト冷しぶどう コンコードグレープ&マスカット です。

何か物凄く美味しそうな感じがしたので買ってみましたが。
味が薄い。
果汁20%じゃ薄いかぁ。
もうちょっと味が濃いと良いのにな。

お値段105円也。

090822_1659~02
ミニストップ第133弾 九州しょうゆ ちびタコ です。

ずっと気になってたけど、初めて購入。
1.5倍になってると買いたくなっちゃうのね。

カリッと揚げたての食感で、中はトロッとしてる。
ちゃんと小さいけれどタコや紅しょうがの存在が確認出来る。
何も掛けなくても味が付いてるけど、
ちょっと塩加減はきついなぁ。
もう少し減塩願いたい。

お値段198円也。

090710_1756~01 090710_1756~02

トーヨービバレッジのカフェオレアイスクリーム入りです。
コンビニで買える。
スヌーピーがとても気になって買ってしまったけど、
これ、全体的に珈琲とかが薄い感じ。
自分ちでドリップして、作った感あり。

お値段168円也。

090815_1322~01
090815_1323~01
久しぶりに行ったエクセルシオール第6弾。
抹茶チーズタルト(?)なるものがあったので食べてきました。
ドリンクは、豆乳ラテ。

抹茶チーズタルトは濃厚な抹茶がとても美味しい。
これ凄い気に入った。
豆乳ラテは思ったよりも全く癖がなくて、飲みやすい。

抹茶チーズタルトは380円、豆乳ラテは360円。

090814_1035~01

ミニストップ第26弾で書いたXフライポテト。
http://sayakihashi.blog15.fc2.com/blog-entry-992.html
先日久しぶりに食べました。
1.5倍になってたので食べたいなと思ってたの。
でも、ちょっと塩が効き過ぎ…。
ケチャップ付けるんだから塩はあまり要らないと思う。
でも美味しいね。

お値段198円に値上がってる。

090808_1800~01
FAUCIONの抹茶ラテです。
割と苦味があった気がする。

090204-11.jpg
タリーズコーヒー第19弾 生キャラメルラテ です。
ちょいと前のものだけど。
生キャラメルっつー事は、あの牧場の便乗品か?

090801_1820~01
090801_1841~010001
ミニストップ第132弾 チーズクリーム大福です。

これ、敷島製パン(パスコ)製なんですが、
パスコのHPに載っていないので、ミニストップ扱いにしちゃ居ました。

クリームチーズの感じが良くて、
これ絶対冷やした食べるべき!!って思った。
レジ横に置いてあって、いつもお会計の時の誘惑に負けちゃうのよね。
でも、沙耶これ好きです。

090801_1818~01
090801_1818~02
ミニストップ第131弾 とろーりだしたこ焼&焼そば です。
ちょっとくどいかなと思ったけど、他に食べたいのが無かったので。

たこ焼きはまずまずだったけど、焼そばの麺が美味しかったなぁ。

お値段395円。

090712_2022~01
090712_2022~02
ジャムクレープはここに載せるの二回目なのね。

ガレットがどうしても食べたくなり、そば粉を買って来た。
そして、そのあまりのそば粉をクレープにして、
そば粉の見るクレープならぬ、そば粉のジャムクレープに。
いちごジャム薄く引きすぎて、あまり目立たないなぁ。
でも、かなりの重なりでしょ?
クレープとしては即席の分量適当だから厚くなったけどね。
ジャムクレープは一日置いたほうが美味しいのです。

090715_1151~01 090715_1152~01 090715_1154~01
ミニストップ第130弾 小豆ホイップ水まんじゅう です。
とっても気になったので買ってみたけど…。
何か美味しくない。
ホイップクリームだけが目立った感じで…水まんじゅうとしてはどうかな?
と、沙耶は思う。
これなら普通の水まんじゅうのが良いなぁ。 

090711_1700~01
ミニストップ第129弾 えーっと、そうめん だと思う。
この写真だけしかないから正式名称忘れちゃったわ。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あっさりといきたい時に、とても良いよ。
値段は確か300円弱?

090606-1.jpg
ホームラン軒第二弾 スープカレーラーメン です。
お弁当が良いの無くて、カップラーメンのコーナーを探してたら見つけた。
沙耶はホームラン軒好き。
またね、ちょいと辛めのカレーラーメンなのだよ。
太い麺で、ノンフライのさっぱり感が好き。

値段は多分200円しない。

090605-1.jpg
ヤマザキナビスコのピコラです。

これ、沙耶大好き。
冷凍庫に入れて凍ったのを食べるのがまた美味しい。
コンビニで似たようなお菓子が安く売ってるけど、
何か薬の味がして、やっぱりこれが良い。
チョコも美味しいよ。

090531-1.jpg
ミスタードーナツ第21弾
左は第19弾の時のドーナツバーガーのお供になるはずの、ポテド。
右は…クルーラークッキー??

ポテド、これまずいです。
やっちまったなと言う感じ。
クルーラーの方はカリカリして美味しかったよ。

090530-2.jpg 090530-5.jpg
ミニストップ第128弾 ティラミスプリンカフェ です。

結構前だったし、味、覚えて無いわ。

お値段240円也。
copyright © 2009 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .