昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

090926_1705~01
エルビー第三弾 巨峰水 です。

ブドウ100%のジュースに、大量に水をぶっこんだ感じのもの。
とても薄い感じ。
美味しくは無いです。
ただ、安いです。
確か105円とか?

090919_1713~01
090919_1727~01
明星 極麺 です。

どんだけ極麺なのか。気になったので買って見た。
ソースがキツイ。
それが沙耶の印象。
少なめに入れれば良かった。
たいした事は無いです。

090915_1126~01

グリコ ドロリッチ第3弾 ベリーミックスゼリー です。
ドロリッチシリーズはお気に入り。
ちょっとずつ飲む事が出来ないの。
美味しくて一気に飲み干してしまう。
これも、同じでした。
おいしゅうございました。

090915_1126~02
UCC COOFFEEって、沙耶が小さい頃から親しみがある。
これはチルドパック系。
まぁ、味は普通です。

090919_1123~01
090919_1124~01
ランチパック3 たまごです。

富士宮焼そばを食べた後に、妙にランチパックが気になり出した沙耶。
でも、沙耶の良く行くコンビニは、あまり種類が置いてません。
これはそのうちの1つ。
コンビニのサンドイッチよりは美味しくは無かったけど、
これはこれで良いのかも。

090916_2123~01 090916_2125~01

ランチパック第二弾 富士宮焼そば です。

ランチパックはかなり種類があるようです。
その中の一つ。
これ、とても気に入りました。

お値段150円以上。
copyright © 2009 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .