昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

091102_1930~01
クリスピークリームドーナツ第二弾。
先日、諸事情により東京に行った際、
有楽町店がかなり空いてたので買って来た。
ほぼ待ち時間無。
試食のオリジナルグレース貰ったけど…沙耶には無理!!!!
シュガーのは親にあげたから味が分からないけど、
期待してたトラディショナルケーキ?も一日経ったので美味しくなかった。
一日経たなくてもどうだったのかなぁ?
クリスピークリームドーナツ、沙耶はもう良いや。

091101_2007~01
函南東部農業共同組合の丹那コーヒーです。

前からある意味すっごい気になってたの。
甘さが控えめだった気がする。
もう一度飲む為にまた買ってこようっと。

確か78円とかで買って来たはず。

091101_1932~01
091101_1934~01
自分で行けば良いのですが、母が茅ヶ崎に行くと言うので買ってきてもらったはらドーナツ
ずっと食べてみたかったの。
でも茅ヶ崎に行くのは面倒だった。平塚まで行くくせにね。
豆乳のドーナツ美味しかったよ。
でも次の日は脂臭さがあってちょっとなって感じだった。
買ってきてすぐ食べた方が良いかもね。

091031_1635~01
タリーズのコンビニシリーズ第20弾 贅沢エスプレッソです。

ちょっとづつマイナーチェンジして行くのね。
これはブラジルマメ100%だって。

091025_1945~01
新潟にある大阪屋のぶなの小径と言うバームクーヘンです。
両親が買って来た。
横がチョコレートなのが特徴。

でも、何も無い方が好きだな。

091024_2101~01 091024_2108~01
おねい様が近くでやっていた物産展で買ってきてくれた。
一度食べてみたかった花畑牧場の生キャラメル。
プレーンとチョコでした。
チョコの方がスーッと溶けて好きだなぁ。

091024_2134~01
北海道物産展でおねい様が購入。
小豆入りの重いロールケーキです。
沙耶が帰ってきた時は既にこの状態で冷蔵庫に入れられていたので、
どこの何と言うお店だか…。

とにかく、食後には重すぎるロールケーキでした。

091024_1727~01
091024_1728~01
ミニストップ第145弾 スパイシーなカレーうどん です。
第31弾と第94弾にカレーうどんを紹介しましたが、
またちょいと違う感じかな。
カレーと、素うどん(汁入り)が別になってるなんて。
美味しかったですねぇ。

お値段380円也。

090913_1913~01
090913_1913~02
湘南庵と言うお菓子やさんが平塚にあります。
このお店にはアウトレットの自販機が設置されていまして。
それが二宮駅前にもあり、買ってきました。
二宮の駅前は平塚よりも狭いのですが、それでも品数はそれなりにありますよ。
大体高くても300円ちょいぐらいかな?
ふわふわガレットは270円
下のカプチーノは確か150円ぐらいかな?

090923_1417~01
ストレイシープカフェ第二弾 確か豆乳ラテだったかな?
友人と一緒に行きました。

091014_1937~01
モンテール第5弾 牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー です。
おねい様がどこからか買って来た。
どうも賞味期間切れ間近で安かったらしい。

091005_1348~01
ホットケーキを台にしてピザにして見ました。
ベーコンが無かったので、とりあえずエリンギとピーマンを乗せました。
ピザソースが無いのでケチャップ代用。
意外と甘みが気にならず、結構美味しかったです。

091014_1153~01
091014_1153~02
マクドナルド第13弾 グラタンコロッケバーガーセットです。
実は紹介するの初めてなんだね。
確かに、ここ数年ずっと食べ損ねてたから。
久し振りに美味しかったよ。

091017_1704~01 091017_1708~02
ミニストップ第144弾 チキンパスタサラダ です。

前から気になってたパスタサラダ。
ドレッシングとのマッチがどうなのかな?と思ってたけど、
これなかなか悪く無いよ。
容器が小さいから混ぜにくいのが難点だけど。

お値段298円也。

同じFC2のブログを使ってる方が、このブログに来た時に付けた足あとを見る事が出来ます。
ブログ名と、IDと、ブログの紹介が書かれてる。
日常の事から、中には不倫関係の事を書いてるブログとかあったり。

ここで宣言をしましょう。
足あとから基本的にはどこにも行きません。
グルメ関係の事を書かれているようなブログには飛ぶ事がありますが、
不動産とか、投資関係とか、不倫関係とか、絶対飛ばない。

そう言えば、このブログを始める前にやってたガイアックス系のブログっぽい奴で…
不倫をしてる方と知り合いました。
もちろん女性で、沙耶とはネット上のお付き合い。
お付き合いと言っても、あちらがコメントして来てくれたから、こちらもコメント返す…
と言う単にそんだけの仲です。
今はHNも忘れたぐらい疎遠ですけど。

彼女、結局ダンナにばれて、ダンナのお姉さんとお母さんに即日家を追い出された。
何もかも置いて行けって追い出されたらしい。
子供も一切会わせてもらえない状態。
まともに職に付いた事が無い人なのに、慰謝料も請求されて…。
まぁ、自業自得ですがね。

沙耶の知ったこっちゃ無い事ですが、
このブログにおいでの方、「自分は大丈夫」と過信されない方が良いと思いますよ。
忠告までに。



とりあえず、、「足跡付けたから来て欲しいなぁ。」とか、
あわよくば期待してる方、基本お答えしてませんので期待しないでください。
うちのブログを見て行くのは別に構わない事ですけど。

091017_1704~02 091017_1711~01
伊藤ハムのカルツォーネ ハムチーズ です。
ちょっとチーズが少なくて、袋の割には中身が小さい。
でも美味しかったです。

お値段230円也。

091010_2240~01
クリスピークリームドーナツを新宿でおねい様が買って来た。
「とぐろ巻きドーナツ屋」と、沙耶は呼んでいる。
店の前でとぐろ巻いて並んでたのを良く見たから。

美味しいのだろうと思ったけど…別に感動するほどの物でも無く。
あのね、沙耶はグレースが嫌い。
何故スタンダードのを買って来ないのだろうか?
そう沙耶が噛み付くのは分かってるはずなのに。
おバカな人。
ちなみに、真ん中のは親にあげてしまった。
食べたのは両端のだけ。
またくるみとのマッチングが…(w_-; ウゥ・・
トラディショナル ケーキが食べて見たい。

091010_1704~01
091010_1704~02
ミニストップ第143弾 北海道パンプキンパフェ です。

下がカラメルのゼリーだったかで、上にパンプキンのムース。
そしてスポンジ。

美味しかったです。

お値段220円也。

091009_1606~01
091009_1607~01

ミニストップ第142弾 海老天とかき揚げ 天ぷらそば です。

前に食べた事があったかも?と思ったら、かき揚げだけでした。
海老はまぁ普通にお約束どおり。
この手の蕎麦は手軽で好きです。

お値段398円也。

091003_1701~01
ミニストップ第141弾 あぁ、名前が分からん。
うどんにちくわ天が入っていて、卵を絡めて食すもの。
生卵を絡めるのがちょっとね。
この卵、半熟だと思ってたからさぁ。
お湯を入れてしまいました。

091004_1702~02 091004_1702~01

マクドナルド第5弾 マックフルーリー第2弾 ガトーマロン です。
どうしても食べて見たくて行ってしまった。
栗の角切りと、スポンジケーキが入ってます。
胃がね、受け付けてくれなかったんだけど、
でも美味しかったの。
おねい様と半分こだからよかった。

お値段は確か330円とか。

091009_1128~02
ミニストップ第140弾 おやつラボ あんドーナツ です。
小さいのが個別包装になっていて、9個入っていました。
珈琲にとても良く合いましたよ。
そして、胃が痛む沙耶なのです…。

お値段105円也。

091009_1128~01
ランチパック第4弾 ミルキークリーム です。
どんなものだか買って見たのですが、…かなり甘いね。これ。
本当におやつパンです。

091007_1611~01
091007_1612~01
ミニストップ第139弾 直火焼チャーシューメン です。
野菜がね、相変わらずちょっと漬物っぽいけど、
あとは普通に美味しいよ。
チャーシュー薄いけどねぇ。

お値段398円也。

090930_1855~01
ソヤファーム第二弾 メープル です。

味…味…忘れました (-_-;ウーン
これを飲んだのは一ヶ月以上前の話しです。
(T▽T)アハハ!

090928_1447~01
ミニストップ第138弾 宇治抹茶パフェ です。
どうしても食べたくて食べてきた。
抹茶がそれなりに濃くて美味しかったけど…
胃が言う事聞いてくれませんでした。
今年は冷たい物を胃が受け入れてくれません。
悲しい話しですねぇ。

090926_1710~01
090926_1732~01
ミニストップ第137弾 四角いレアチーズ です。

これは気に入りました。
ベリー系のジャムが入っていて、上はしっとりとしたスポンジケーキの細かくした物、
美味しかったです。
最近、ミニストップのデザートが多少安くなってますね。

お値段230円也。

090926_1708~01
090926_1709~01
ミニストップ第136弾 あったかそうめん です。
第88弾をもう一度と言う所でしょうか?
わかめが入って海老がなくなった。
でも、あっさりしていて、食欲が無い時にも良いですよ。

お値段380円也。

090921_1838~01
MARVELOUS CREAMに行ってきました。
何やら有名なようで。
これ、ダークチョコレートニューヨーカー。
ワッフルコーンだと、ハッピーサイズで540円ですか。
高いねぇ~。
正直、これなら31のが良いかもしれない。
もちろん、量を取るか演出を取るかですがね。
沙耶的にはそこまで美味しいと思わなかったなぁ。

090923_1153~01
小田原のロビンソンに入ってる福満園に友人が連れて行ってくれた。
刀削麺が好きだと彼女は言った。
沙耶は始めて入るお店。
でも、太い麺が好きな沙耶です♪
写真はチャーシュー湯麺 840円。
チャーシューは昔風の感じ。
でもさっぱりしていて美味しかったです。
また行きたいなぁ。
copyright © 2009 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .