昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

091108_1518~01
タリーズのコンビニシリーズ第24弾 ブラック です。
正確に言うと、コンビニシリーズではありません。
伊藤園の自販機で購入しました。

買ってからずいぶん長い間放置→牛乳と割ってカフェオレ
で、飲みました。
ので、本来の味は分かりません ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お値段確か120円で良いと思うけど?

100222_1927~01100222_1931~01
きのこ苑お山のたいしょう…に行った訳ではなく、
小田原のお堀の真横にある小さな雑貨屋さんHana-Ringoで購入。
時より売ってるみたいだ。
「しいたけーって感じ」とお店の方がおっしゃってましたが、
しいたけの良い感じなクッキーで、沙耶は気に入りました♪
しいたけの苦手な方には微妙かも知れないけれど。
もう一度食べたいな。

お値段、確か200円?

雑貨屋さんは狭いお店だけど、かわいい物がいっぱい置いてあります。
雑貨好きな方は是非!!

100226_1716~01100226_1718~01

ミニストップ第175弾 貼るの鶏そぼろパスタサラダ です。
パスタサラダとしては第8弾。

黄色の錦糸卵やにんじんが入っていて、彩り鮮やか。
和系のドレッシングで美味しかったですよ。

お値段298円也。

100222_1926~01100222_1928~01
崎陽軒の月餅です。
これ、チョコレートの月餅なんですよ~。
チョコレートと言ってもチョコ餡になってますけど。
小さいけど、沙耶気に入りました。
多分、期間限定商品だろうな。




100210_1425~01
スターバックスディスカバリーズシリーズ第17弾 
エスプレッソトリフモカです。

これね、最後に底に残ってしまったチョコが物凄い美味しかった!!
結構胃に溜まるらしく、腹持ちがよかったな。

お値段210円也。

100220_1600~01100220_1601~01
ミニストップ第174弾 若鶏竜田のパスタサラダ です。
パスタサラダシリーズ第7弾。

これはドレッシングがキツイのかな?と思ったんだけど、
もの凄いパスタに合って、パスタが滑らかな感じになった!!
若鶏竜田は微妙に硬くて、微妙に肉?って感じもしないでも無いが、
これ美味しかったです。
キャベツの千切り、にんじん、レタスが入ってた気がする。

お値段298円也。

100209_1559~01100209_1602~01
ミニストップ第173弾 明太子パスタサラダ です。
パスタサラダシリーズ第6弾。

これは絶対美味しいと思いました。
だって、明太子のソースだもん。
明太子のパスタはもう定番でしょ?
レタス、紫たまねぎ、錦糸卵、にんじん、水菜 が入ってました。
ええ、美味しかったです!!

お値段298円也。

100210_1606~01100210_1608~01
ミニストップ第172弾 海老のタルタルパスタサラダ です。
パスタサラダシリーズ第5弾

海老の他に、コーン、赤パプリカ、レタス、紫たまねぎが入っていて、
その下にパスタが隠れています。
タルタルソースとパスタの感じはどうなのかな?と思いましたが、
これはこれでなかなかです。

お値段298円也。

091227_1956~01
キルフェボン第4弾 ヘーゼルナッツノクッキー です。
横浜に出来たと聞き、遅ればせながら行って参りました。
ケーキは美味しそうですが、お持ち帰り苦手な沙耶なので止めた。
その場で食べられないんですね (´;ェ;`)ウゥ・・・
仕方ないので焼菓子をと思って…
何だか静岡の本店より少ない気がしました、品数。
もう5年も前の事なので、もしかしたら定番商品のみになってるのか????
ちょっと残念です。

お値段525円也。

100117_2016~01
先日、横浜中華街に行った時に買って来た。
うちの家族は本当によりよりが好きで。
聘珍楼は初めて購入しました。
これ、個別包装じゃないのが難点。
開けたら最後。さっさと食えって感じじゃん。
湿気たら美味しく無いもん、これ。
6本ぐらい入ってたかな?

さて、いつも買ってくる長崎中華街にある福建のよりよりも美味しいのですが、
こちらの聘珍楼のよりよりは、福建よりも若干柔らかめでこれもなかなか。
華正楼よりも油っぽく無い代物です。

個別包装だったらもっと買って来たんだけど。
お値段ちょっと中途半端な504円也。

100213_1602~01
100213_1604~01
ミニストップ第171弾 北海道チーズタルト です。
前からずっと気になってたのを、ついに購入。
でも、タルト部分がちょっと弱いシナシナな感じで、
中のチーズケーキ部分はまあそれなりの物。
重くもなくあっさりでもなく。
一つ単位で考えたら安いのかなぁ?

お値段420円也。

100217_1700~01 100217_1701~01
100217_1701~02
ミニストップ第170弾 メープルパンケーキパフェ です。
一目で購入決定!
上にホイップクリームと、メープルシロップと、イチゴジャムが掛かってます。
写真の撮り方が悪かったのですけど、パンケーキは三段。
間には固めのカスタードクリーム?が挟まれてます。
もちもちのパンケーキは、
ミニストップのパンのコーナーに売ってるパンケーキと同じ感じ。
パフェと言うのはちょいと疑問に思うけど、
でもこれはパンケーキ好きには見過ごせないデザートだと思う!
しかもミニストップにしては安め。
沙耶的にはおすすめです。
お値段230円也。



100217_1605~01
ミニストップ第169弾 第92弾をもう一度。
ちゃんぽんです。
相変わらずスープの味が濃いので、お湯を足しました。
麺が足りません(爆)
第92と比べて、海老がなくなった?
その代わり、もやしが大量に入ってる気がした。

お値段変わらず450円也。

100215_1944~01 100215_1946~01
100215_1951~01 100215_1952~01
半熟カステラと言うのをネットで知りまして、早速買いにいきました。
St. Maman Latona と言うお店です。
直径は12センチぐらい?
半熟と呼ばれるところは甘くて少しくどい感じがするけど、
カステラ部分はしっとりして美味しい!
でも、ちょいと高いかなぁ?
お値段1260円也。

100214_1922~01
スターバックス第14弾 チョコレートケーキドーナツ です。
写真のマフィンが前回紹介した13弾で、今回はその向こうのドーナツ。
ミスドよりも生地が密密してました。
でもお値段は高いです。
お値段230円也。

100214_1839~01100214_1840~01
紅葉まんじゅうを買ってきてもらいました。
以前沙耶が購入した物とお店が違います。
こちらの屋号はやまだ屋さん。
買ってきてもらったのは、アンコのみの紅葉まんじゅうですけど、沙耶は満足。

お店の商品は、あんこは勿論、チョコをコーティングした物や、
カスタード、ミカンやレモンなど変り種もあります。
通販もやってるそうなので、HPをご覧になってみてください。

100213_1538~01100213_1538~02
ミニストップ第168弾 担々麺 です。
辛かった~。
沙耶は辛いのが苦手です。
でも、辛いだけじゃなくてちゃんと旨味があり辛いけど美味しい♪
もう一度食べたいな。
お値段450円也。

100212_1543~01 100212_1543~02
ミニストップ第167弾 第9弾をもう一度。海藻ミックスサラダです。
何が違うか?
海老がイかになっていて、コーンがにんじんになってます!!
大根の千切りも少なくなった分、レタスが入っている。
きゅうりもなくなったね。

さてどんなもんでしょう?
お値段は変わらず198円也。

100210_1733~01100210_1733~02
100210_1734~01
ミニストップ第166弾 フルーツカスタード です。
プリンのような感じで、上にはジャムが乗っていて、
中にはフルーツの角切りが入ってました。
これ美味しいです。

お値段230円也。

100204_1051~01
森永製菓の逆ダース。
コンビニに売ってたので買って見た。
中のチョコにも何かあるんだよね。
ピノの星型のような感じ?

ところで、黒のビターはどこ行ったの?
あたしゃビターでも甘いと思うけど、ビターのが好き。

100207_1546~01
藤沢のとあるカフェにあったミシシッピーマッドケーキ。
「かまいたちの夜」をプレイしてからずっと食べて見たかった。
ようやく念願が叶ったんだけど…。
パウンドケーキを切ったような感じのケーキだけど、
これがわりとパッサリしていてね。
しっとり感が無い分美味しさ半減。
くるみが入ってたね。
ミシシッピーマッドケーキって本当にこんな物なの?

あぁ、上に乗ってるのは二種類のシャーベットです。

このカフェは全体的にちょっと高い。
以前、ニューヨークチーズケーキを食べた時に一緒に頼んだ紅茶、
薄すぎました。
今回は何とかと言うアイスティーを頼んだ。
薄くは無いけど、高いね。

多分もう行かない。

100131_1338~01100131_1339~01
100131_1340~01
茅ヶ崎にある熊澤酒造がやってるパン屋さんに行って来ました。
前から気になってたんですよね…。
ここ、レストランもあるんですよ。そっちも行きたかったけど、
行った時にはまだオープンして無かった。時間が早かったのかな?

思ったよりもパンの種類が無くて、ちょっとガッカリ。
でも、これだけ買って、900円でいくらか釣りが来ます。
クロワッサンと食パンが美味しかった。

100206_1724~01
ミニストップ第165弾 生ハムのクリームパスタサラダ です。

前回、トマトソースの奴を買いましたが、
今回はクリームソースのがあったので買ってみた。
私はバジルっぽい味のトマトソースよりも、
こっちの方が好きです。

お値段298円也。

100131_1934~01
はらドーナツ第二弾
先日、茅ヶ崎方面に行ったので、帰りに買って来ました。
左がプレーン、右がチョコ、上はサツマイモです。
サツマイモは多分期間限定だと思う。
日曜日の午前中だったけど、数人並んで買いました。

前回、翌日に食べたら物凄い油っぽかったので、
今回はキッチンペーパーに包んで置いておいたら、
凄い油を吸っていた。
その日に食べに時は、キッチンペーパーにでも包んで置いておくと、
多少ヘルシーかもしれないですね。

ちなみに、
100208_1357~01
こんなの売ってました。

100130_1626~01100130_1626~02
100130_1629~01
ミニストップ第164弾 くるるパスタサラダ です。

焙煎ゴマのドレッシングが好きな沙耶。
そして、思ったよりも安い値段。
これだけでおなかいっぱいにさせました。

うん、美味しかったよ。

お値段210円也

カルビーの北海道の限定商品3種です。

100128_2201~02
じゃがポックル

100128_2201~01
いも子とこぶ太郎

100129_2148~01
じゃがピリカ


ネットオークションで買っちゃいました。
何かその気になった。
じゃがピリカはどうやらかなりレア物らしいです。
美味しかったですよー。

多分、各840円。

とあるネットショップでボッタクリ値が付いてた所があったので、注意しましょう。

100130_1723~01 100130_1724~01
100130_1724~02

ミニストップ第163弾 北海道ティラミス です。

何となく買っちゃいました。
上の角切りスポンジが美味しかった。

お値段240円也。

100129_1637~01100129_1637~02
ミニストップ第162弾 海老天カレーうどん です。

カレー部分と、うどん部分が分かれてるタイプです。
別に分かれてなくても良いのに。
海老天はまぁ良くある衣が大目の奴です。

これはこれでカレーうどんとして美味しかった。

お値段450円也。
copyright © 2010 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .