昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

100323_1126~01
森永のカフェラテシリーズ第28弾
実は14弾と同じなメープル&ハニーです。

パッケージのマイナーチェンジでしょうか?

100221_1510~01
二月にドーナツとコーヒーで90円になる券??を貰ったので、
姉と行ってきました。
ドーナツを1つ追加。
ポンデダブルショコラとチョコリングです。
ポンデシリーズはやっぱりポンデダブルショコラが好き。
100円のときだったのか忘れたけど、結構混んでましたよ。

100327_1948~01100327_2115~01
湘南ゴールドと言う柑橘類を頂きました。
沙耶、初めて食べます。
蜜柑よりも小ぶりで、形は柚子っぽいかも。
酸っぱさがあるかと思ったら、全くない!
とても気に入りました♪
また食べたいなぁ。

100324_1133~01100324_1134~01
ミニストップ第182弾 クレープストロベリーレアチーズ です。

おにぎり型のクレープの中に、レアチーズとストロベリーソースが挟まれてます。
安い割にこれはこれで美味しい。

お値段138円也。

100323_1126~02
エルビーのほうじ茶ラテです。

コーヒーショップでのほうじ茶ラテの存在は知っていたけど、
実際に飲んだ事が無かったので、どうなんだろう??と思ってた。

ほうじ茶の風味が鼻から抜けます。

妙な感覚に襲われました。

100320_1047~01
ミニストップ第181弾 クランキーチキンうす塩味 です。
沙耶は、香味からあげみたいにもう一度温め可能かと思ってました。
しかし、それは良く見ていなかった沙耶の単なる思い込みであって。
温めはどうやら別途容器にて。
それが不可能な場所に居たので、仕方なくそのまま食べました。
うす塩って割りに、いつも思うんだけど、味濃いのよ。
そう、xフライポテトも思った。
もうちょっと味が薄いと良いのにな。

100311_2118~01100311_2119~01
100311_2120~01
清月堂のお菓子を誰かが貰って着ました。
写真は、銀座だよりと、おとし文です。
銀座だよりは、パイの中に白庵が入ってる。
おとし文は、黄身餡をこし餡で包んだ物。
沙耶はこちらがとても気に入りました。
美味しいお茶があったら良かったのに。

100312_1100~01100312_1103~01
ミスタードーナツ第28弾 
カラフルドーナツのお花モンブランと、シェイキーポップのショコラです。
新しく発売されたと言う事で買って見ました。
シェイキーポップに振りかけるのはキャラメル風味の粉。
なくても良いと思いました。
お花モンブラン、特に何かコメントはありません(爆)

100313_1701~01100313_1702~01
ミニストップ第180弾 唐揚げマヨごはん です。
微妙な唐揚げがいくつか入ってます。
正直唐揚げ数が少なく悲しい感じ。
値段が安いから仕方ないか。

お値段260円也。

100311_1805~01
二宮町のせんべいのわたなべと言う所のお菓子を頂きました。
落花生で有名な町なので、落花生型の人形焼っぽい奴です。
中に落花生やアンコが入ってるわけではないのだが。
こういう類のお菓子は好きなので、どんどん入ってしまいます。
困った物です。

100308_1839~01100309_1304~01

カンロのPureグミの信州限定の物です。
信州に行った訳ではありません。
熱海に売られてました(爆)
いっぱい信州限定が売られてるお店が、熱海の駅前にあるんだよ。
どれに仕様か迷った末、量が食べられるこれにしといた。

すっぱ甘くて、凄いりんごの香りがします。

100309_2048~01100309_2049~01
母が下北沢で買って来てくれた物。
ニックンロールの肉巻きおにぎりだ。
買って来て時間が経ちまくってたので、冷めていたけど、
温かかったら美味しかったんだろうな。

100308_1934~01100308_1935~01
100308_1936~01
熱海のアーケード街に、丹那屋と言うまんじゅう屋さんがある。
父が熱海に行くといつも買って来てくれるのがこのお店の饅頭。
このお店の栗饅頭が大好き。
たまたま熱海に行く機会があったので、自分で買って来ました。
値段は多分800円とか900円とかだったと思うけど。

100314_2121~01
母が静岡で買って来た物。
木村飲料㈱が製造販売してる物らしい。
リンクするのに許可制なので今回リンク貼りません。

この会社、カレーラムネやらわさびラムネやらある会社。
これもあっても不思議じゃない感じだが。

母と一緒に飲みました。
一度くらい飲んでみても良いんじゃないかな?

100306_2113~01
きゃとるふぃーゆ第7弾
姉の誕生日の時に母が買って来た物。
沙耶はモンブランを頂きました。

100306_1743~01
ミニストップ第179弾 和風しょうゆラーメン です。
134弾でしょうゆラーメンを載せたけど、あんま変わりないと思うんだよね。
(-_-;ウーン

お値段380円也。

100306_1112~01100306_1113~01
100306_1113~02
ミニストップ第178弾 ダブルモンブランプリン です。

普通のプリンの上に、黄色と茶色のモンブランのクリームが乗ってます。
その上には、栗の甘露煮の角切り。
それとチョコレートのビスケット?
ビスケットはイマイチだったけど、全体的に満足でした。

お値段260円也。

100311_1804~01
HERSHEY'S キャラメルチョコラテ です。
・・・味はどうだったかしら… ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
確か濃い目の味で美味しかったはず??

100303_2101~01
紀文豆乳シリーズ第7弾 プリン です。
一目見て笑っちゃいました。今度はプリンと来たか。
カスタードっぽい感じで美味しいです。

100302_1131~020001
カゴメのやさいしぼり 紫いもドルチェラテ です。
一目見て購入決意。
これ、なかなか美味しいです。
ホクホク感がある物です。
甘さは控えめかな?



100227_1507~01100227_1507~02
ミニストップ第177弾 なんつっ亭 です。
冬の時期になると、なんつっ亭のラーメンが出るようです。
カップラーメンが、お弁当やチルドドリンク類の冷蔵の上に並んでました。
沙耶、なんつっ亭は初めて食べます。
魚介関係のスープなんですね。
くどいかと思ったけど、そこまで重くもなく、
渋沢のお店に行ってみたいと思いました。

お値段450円也。

100314_1255~01
カフェJr第6弾
パンが食べ放題になったと言うので行ってみた。
小田原にあるどっかのパン屋さんのパンが入り口に売られていて、
そこのパン屋さんのパンが8種類ぐらい食べ放題。

正直、心ときめくパンではなくて、
ロールパンやらそっち系統のパンばかり。
パスタとかお食事メニューにプラス200円とかだから、
まぁ仕方ないのかな?
トースターが付いていて、オリーブ油もあったけど、
バターが有料だったのは驚いた。

パン食べ放題は、お食事メニューと一緒。
一時間だけのようです。

100301_1042~01
ベローチェ第27弾
これは、プリンタルトとカフェラテ、かな? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
タルトの上が本当にプリン状態で、何か面白かった。

プリンタルトは280円だと思う。

100227_1049~01
明治ポポロン第二弾 抹茶ミルク です。
外のシューは甘みのないココアシュー。
沙耶はこれを冷凍庫の中で保存して置きました。
若干凍った抹茶ミルクのチョコが美味しかった!!
シューが甘さがないので、結構何個もいけるんだわ。
一袋なんてあっっと言う間かも。
ポポロンを凍らせて食べるのが好きな沙耶です。

100226_1736~01100226_1736~02
100226_1737~01
ミニストップ第176弾 カフェ&メープル メープルケーキ添え です。

思い切って買ってみました!
だって、結構でかいんだもん。
下はムースになってます。
…思ったよりも美味しくなかった。
メープルケーキもこんな物だよなと言う感じ。
量が欲しい人には良いのかも。

お値段380円也。
copyright © 2010 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .