昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

100414_1128~01
グリコ乳業第三弾 バナナオーレです。

いちごの次に出そうな感じの物だよね。
バナナ牛乳って好きだったし、これ沙耶は好きだな。

100410_2131~01100410_2132~01
ドンキホーテに焼いもが売られてる。
どこの店舗にもあるのかどうかは知らないが、一本99円。
その割には長くてまずまずな物が売られている。
焼き上がりの時間や、焼く本数、一人一本までと言うのがネック。
でも、この季節売り切れが余り無いから嬉しい。
一度お試しでいかが?

100410_1728~01100410_1728~02
ミニストップ第185弾 まぜてね!マンゴー です。
重複ナンバーを発見したため、1つ飛ばしの185弾になりました。

これ、上がホイップクリームで、下がマンゴーのゼリーです。
凄い美味しくて、一気に飲んでしまった。
ホイップクリームが凄いクリーミーな感じになるの。
でも、一気に飲むともったいない感じです。

お値段198円也。

100410_1710~01
ミニストップ第183弾 とろーりだしたこ焼&豚塩焼そば です。
多分、いつかたこ焼きは載せた記憶がある。
焼そばも載せた事がある気がする。

たいがいこのミニストップの弁当を食べる時って、
時間帯からしてちょっと胃が重くなってしまうのだけど、
でもこれは好きです。
塩焼そばがあっさりして好き。
でも、この野菜漬物みたいな感じでどうにかならんか?

お値段395円也。

100407_1127~02100407_1134~01

敷島製パン第一弾 プリン大福 です。
本当は第二弾です。一弾目のチーズクリームをミニストップに入れてしまったので。
これからは分けようかと。

相変わらずこれもHPには載って無いのです。
ので、こちらにリンクは載せません。

結構カラメルソースの味がきついのですが、
これはこれで洋な大福としてOKなのだと思います。
116円が安いのか高いのか。

100407_1127~01
メグミルク 一日分のビタミンC飲むヨーグルト はちみつレモン です。

飲むヨーグルトは、苺かブルーベリーまでなら許せると思いました。

100404_1946~01100404_1946~02
100404_1946~03100404_1946~04
平塚に、コンビニなどにあるデザートを作ってる工場のアウトレットのお店がある。
共済病院の前の道路で、バスは伊勢原行きに乗る。
そこに行ってきました。

これだけ買って、1000円で釣りがきます。
ロールケーキの切れ端二本、もちもちなスポンジケーキの切れ端、
コンビニで売られてそうなバームクーヘン、
そして、注目は一番大きい箱のケーキ。

これ、先日このブログでも紹介しましたわ~…
半熟カステラです。
あの時、1260円で買いましたが、これ500円ですよ…。
二個買って釣りが来る値段…。
ちょっと焼が均一じゃ無い感じなだけ。
沙耶が食べるんだから、こんなんで十分です。
味は全く一緒でしたし。

ロールケーキは、袋入りのスポンジケーキと同じ、モチモチの生地。
このロールケーキでさ、自分で果物とかホイップとか買って、
一皿作っても子供喜ぶんじゃ無いかな?
スポンジケーキだって、グラスに生クリームやらアイスやら果物やら入れて、
下の方にスポンジケーキ入れて、パフェとして良いと思う。

この店、近くにあったら絶対しょっちゅう通う。
コンビニで売られてるカップデザートのアウトレット価格でありましたよ。

時間が余り無かったのでパッと見てパッと買ってでしたが、
今度行ったらじっくり見て買うわ。

ありあけのハーバーの会社でもあるので、黒船ハーバー欲しい。

100404_1150~01
ミスタードーナツ第30弾 東京プレッツェリング チョコ&クランチ です。

これ、甘みは控えめだし、何か妙に気に入ってしまった。
沙耶のお気に入りの1つです。

100402_1112~01
カゴメ野菜生活 第8弾 30品目の野菜と果実 です。

これね、一種類だけ物凄い野菜ジュースっぽいえぐみを感じさせました。
もう少し果実の味が効いていれば気にならないのですが…。
沙耶はちょっと苦手分野です。

100328_1948~01
去年の暮れの話しですが、マフィンを作った。
その時に、クリームチーズのキリが残ってたので、
適当に全部入れたら…

「これはマフィンの重さじゃ無い!」

位の勢いでおねい様にケチョンケチョンに言われました。
のでもう一度チャレンジ。
ちょっと…色々とありましたが、普通に焼けました。

100323_1126~03
エルビー第5弾 前茶ラテです。

抹茶じゃなくて前茶…
どう違うんだろうと思いましたが、微妙に違うのもです。
上手く言えないのだけれど。

100305_1055~01
たけのこの里 第三弾 宇治抹茶ミルク です。

通常のたけのこの里よりも大きく、個別包装です。
が、7粒しか入って無くて良い値段しました。
願わくはもう少し量を!
でも、下のクッキーが美味しかった。
copyright © 2010 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .