昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

100505_1205~02
100505_1216~01
100505_1216~02

小田原の北側にある南足柄市は、金太郎伝説の地です。
町おこしか何か知りませんが…、まさカリーと言うカレーが誕生したり、
カレーパンが誕生したりしてる模様。
南足柄は用が無いので、基本行く事は無い。
これ、地元小田原のとあるスーパーに売られてたので、試しに購入。
ゴボウのエグミが良く出たパンだと思います。
富士屋ホテル総料理長監修の1つ200円ほどだそうですが、
沙耶は半額で売られてたので買いました。
定価なら買わないでしょう。
富士屋ホテル総料理長監修が何割か料金に含まれてる感じ、しませんか?
そこ、要らないと思うんだよね。

100504_1923~01
100504_1925~01

4月下旬に京都に行ってから、豆腐に目覚めてしまいました。
勿論、そんな高い物は買えませんし、近くに良いお店もありません。

これ、ドンキホーテで買ってきました。
凄い気になってたんですよ。
枝豆なので、うっすら緑です。
しょうゆを掛けなくてもとてもおいしかった。
これの普通バージョンのも食べたけど、枝豆の方が美味しい。

確か150円弱のお値段。

100508_1730~02

オハヨー乳業 脂肪0ヨーグルト マスカットアロエ です。
マスカット、好きなんですよね~。
思わず買ってしまいました。

100502_1945~01
100502_1948~01

カレーパンを買った後に、梅屋の地下で買って来ました。
クッキーと、くるみのパウンドケーキと、マドレーヌ、杏仁豆腐(?)です。
本当は、チルドデザートをもっと買って行きたいのですが、
自宅まで持って帰るまでに崩れそうだし、時間も掛かるので、
あまり持って帰れないのが残念です。

100502_1350~01
100502_1351~01
100502_1352~01

高久製パンの 弦斎カレーパン です。

いつも気になってたのよ。このお店。
東海道から見えるの。
揚げたての所を買って来ました。
辛いのが苦手な沙耶なので、辛く感じました。
値段、確か200円とか250円とか??

100505_1927~01

花畑牧場 生キャラメル メープルシロップ です。

これ、北海道物産展で購入。
夜行ったのに、まだ残ってた。
一時の人気振りはもう無いと聞いてはいたけど、ホントだね。
ネット販売とか東京進出とかやるからいけないのよ。
同じ北海道のでも、じゃがポックルなんて未だに北海道限定。
オークションで手に入れるのも安い所だと苦労。
これだから人気が絶えないのよ。

美味しいけど高いのも人気薄れの理由の一つ?
バンビの生キャラメルのが半額以下で同じぐらい美味しかったぞー。

100502_1200~01 
100502_1200~02

スターバックスの、インスタントコーヒーの赤いのと、
チョコチャンクスコーンと、ソイラテです。
ソイラテ、結構好きです。
考えてみたら、このスコーン前に紹介してたの。
ブルーベリーのスコーンにすれば良かったかも。
でも美味しいのですよ。

100501_1623~01 100501_1624~01
100501_1626~01

ミニストップ バリバリ麺と野菜のサラダ です。

要するに、皿うどんの細麺に野菜サラダを合わせて食べると言う、ある意味斬新な感じ。
そう言う食べ方もありなのかと思った。
沙耶的に、皿うどんは太麺派だし。
サルサとイタリアンのドレッシングとで美味しかったです。
家でも作れるかも!

お値段398円。

100430_1533~01
100430_1534~01

キットカット 宇治抹茶 です。
これを買って、実は数日冷凍庫に入れて置いた。
そして、購入後まだ未試食の状態で京都に行き、限定のキットカット購入。
大きさ以外の違いが沙耶には分からなかった。

100430_1411~01

エースコックの JANJANです。

いつだったかなぁ、テレビ化ラジオでこの商品の事を言ってたのよ。
麺にソースが練りこまれてて何ちゃらって。
美味しい言うから買ってみたけど…
ただカップラーメン式な状態の形の容器で麺が太めなだけで、たいして…(略)。

何でカップ焼そばは生めんタイプのが無いのかしら?
沙耶が見ないだけなのかしら?

100429_1802~01

どこで製造販売してるのか忘れてしまいましたが…。
前にもミニストップで同じ物を買った記憶があります。
違う記憶が混ざってるかもしれませんが。

ミルク感も濃いラテでした。

100429_1200~01

米屋株式会社と言う所が販売してる 抹茶みるく大福 です。
リンクももう貼るのを止めました。

中には小豆も入ってます。

100428_2042~01

セブンイレブンの 三つのヒミツ!極上ロール です。

あまりセブンイレブンで購入しないのですが、
お腹が空いてどうしようもなかったので買ってしまった。

確か、テレビかラジオかで宣伝してたのよ。
物は試しにと思って購入。
特に何の感想も無いです。

極上ですか、はぁそうですか…。


お値段150円。

100424_1556~01

カルビーの ジャガビー バターしょうゆ味 です。

思わず買ってしまった。
相変わらず中でガサガサ言う容器の割に中身が少ない物。
嫌いではないけど、お値段もはるので余り買えません。

100422_1050~01

カゴメ 野菜生活シリーズの スイートトマト です。

「トマトジュースはなぁ。」と、実は買う前躊躇した。
トマトは嫌いじゃないけど、ジュースはどうなの? 派です。

でも、確かに癖はあるけど、妙に気に入ってしまった。
トマト味だけど、変なトマトジュースの癖では無い別の癖がある。

気に入ったのに…いつものお店にはもう置いてません。
(w_-; ウゥ・・

100420_1129~01 100420_1129~02
100420_1129~03

ミニストップの ふわっとカスタードクリームケーキ です。

思わず買ってしまったけど、名称通りふわっとしていて、
ミチミチ系のスポンジケーキではないので、軽く少ない感じ。
物足りない感が出てしまった。

お値段240円。

100418_1940~01

おねい様がスターバックスのインスタントのコーヒーを頼んでも無いのに買って来た。
勿論、金は請求された。
1スティック105円と微妙に高いと思うのは沙耶だけだろうか?

100418_1050~01

お腹が空いていたので、ミスドに入りました。
こちらはいつも行く所ではなく、フードコート内にあるミスド。

自分で取る形式は、最近どうも苦手になりました。
商品に向かって平気で咳をするおばさん、商品に手を触れる子供を注意しないバカ親…。

だからと行って、お店の人にとって貰うタイプのも、
ショーケースに虫がブンブン飛び回ってるのを見たことがあるので、
もう、何処かを割り切らないと食べる行為すらダメになりそうなので、
ここは割り切って合えて行ってみた。

チョコリング、最近こちらに載る率が高いですが、結構好きです。
ポンデダブルショコラとチョコリングが一番好き。
奥のプレッチェル?だっけ?これも美味しかったよ。

100417_1634~03

安曇野食品工房の 珈琲ゼリー です。
もう少しゼリーが柔らかいのを期待してしまった。

100417_1634~01 100417_1634~02
100417_1635~01

ミニストップの 蒸し鳥の和風米麺サラダ です。
面倒なので、もうナンバリングは止めます。

米麺ってどうも粉っぽい感じがするのは沙耶だけかな?
和風なので鰹節が入ってましたが、沙耶には不要。

お値段298円。
copyright © 2010 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .