昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

100529_1522~01
100529_1545~01

ミニストップ モンブランタルトケーキ です。
モンブランが好きな沙耶。
思わず買ってしまいました。

二個で399円とお安い値段で普通の大きさなので、まぁ良いでしょう。
中に栗も入ってたしね。

ケーキとして評価をするなら、タルトがもっとカリカリしていて欲しい。

100513_1845~01
タリーズ自販機シリーズ café Sepiano です。
コンビニでも売ってます。

ブラジル豆を使った微糖なミルク珈琲。
追いミルクで飲んだ沙耶です(-m-)ぷぷっ



100513_1123~01

ミスタードーナツの クッキークルーラーダブルショコラ です。
まぁ前に載せたかもだけど、もう一度。

クルーラー系統嫌いなんです、本来。
でも、これはガリガリと食すタイプなので、まぁ大丈夫。
ダブルショコラがお気に入り。

100414_1129~01
ミニストップの まぜてね!カフェラテ です。

以前紹介したマンゴーと同時に出てた物。
ゼリーがわりと固めなんだよね。
でも、ホイップが沙耶は好きなの。
このホイップなんか好き。
一気に飲んでしまうので、正直量を増やして欲しい。

お値段は198円。

100512_1146~01
100512_1147~01
鎌倉小町の寄せとうふです。(リンクに付いての記載がなされてなかったのでそのまま掲載)

京都に行ってから、妙に豆腐が好きになりました。
勿論、そんな高い物は滅多に買えません。
でも、奮発して買ってみちゃいました。

ただ、思った柔らかさと違ったのががっかり。
沙耶は木綿寄りの固めな豆腐は苦手で、柔らかい豆腐が好き。
でも、豆腐としては美味しかったです。

100512_1053~04

マルサン 1つ上の豆乳 洋梨 です。
連日豆乳も珍しい。

沙耶はあまり洋梨が好きではないのです。
ので、何とも言えませんが、薄い洋梨ミルクみたいな感じ?

100512_1053~03

ソイファームのバニラ味です。
コレステロールが0なんですねぇ。
バニラなので、全く違和感無しに頂けます。

100512_1053~02

グリコ 抹茶オーレ です。

抹茶オレは、一歩間違えるとクドイ。
沙耶的にはこれがくどい抹茶オレです。

100512_1053~01

タリーズのコンビニシリーズ リアルエスプレッソ です。

えへ、牛乳と割りました (爆)

100512_1052~02

タリーズのコンビニシリーズ ライトラテ です。

タリーズのコンビニシリーズはマイナーチェンジを繰り返すような感じだ。

100512_1052~01

スタバのコンビニシリーズ ノンスィートラテ です。
はい、ガムシロ入れたくなりました。

100509_1936~01
100509_1938~01

お姉様が購入して来た物。
でもちょっと重かったです。

100508_1730~03 100508_1730~04

前に紹介した事があるのかも。
酪王のカフェオレです。

74%の割にはミルク感が少ない気も????

100508_2219~01
五右衛門帰りにコメダ珈琲に寄った。
が、目と気持ちだけが食べたい状態で、胃は受け入れをイマイチ拒否気味。
またそう言う時荷、シロノワール(?)とウィンナーコーヒーを頼む沙耶。

美味しかったけど、この後しんどかった。

100508_2053~01
友人からメールがあって、友人の車でお食事に行きました。
五右衛門のパスタです。
確か、湯葉と明太子?
湯葉、好きなんですよ。

昼食が5時ぐらいだったので、夜9時を過ぎてもお腹が空いて無く、
多少無理やり食べました。

100508_1730~01 100508_1731~01

ミニストップ おとうふサラダ です。

昔のデニーズの豆腐のサラダがとても好きだった沙耶。
今でもあの頃の豆腐のサラダに戻して欲しいと思ってる。
そう言うのもあって、豆腐のサラダと書かれると、何か買ってしまう。

青じそのドレッシングがさっぱりで美味しかったですよ。

お値段は298円。

100505_1931~01
100505_1932~01

母が東名の何処かのサービスエリアで買って来たロールケーキは、
何故か、サクラ・ドゥ・ノール と言う札幌のお店の物だった。

抹茶の生地に、クリームの中には小豆入りです。
のの字はもう少しキチキチに巻いて欲しいかと。
copyright © 2010 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .