昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

100606_1539~01
今年もまたダブルがトリプルになる、チャレンジザトリプルに行ってきた。
いつものようにナッツトゥーユーを頼み、あと大納言と何かを頼んだ。
もう3ヶ月前のお話なので憶えてないのよ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
大納言の小豆の美味しさにハマるわ。

100605_1702~01
ブルボンプチシリーズ チョコチップ抹茶 です。
まぁ、これにそこまでの抹茶を求めてないです。
ちょっと摘んでは冷凍庫に入れて置いた。

100605_1622~02
森永乳業のカフェラテシリーズ ブラックです。
ブラックシリーズはこれで第2弾。
オーガニック豆から高級豆に変更した模様。
沙耶はこれに牛乳を入れて飲む邪道な飲み方をした。

100604_1843~01

スタバのインスタントコーヒータイプのです。
二種類あるんだよね?
スティックが三本入って結構良いお値段をさせてましたよね。
これなら、今度出たドリップタイプ買うわ。
まぁでも急な時の保存用としては良いのかなぁ?

100602_1050~01
カゴメ トマトのレモネード です。

初め、どうなのかなぁ?と思ったのですが、ハマってしまった。
なんだろう?凄いハマる味。
いつも行くコンビニに置かなくなっちゃったんだよね~。

100601_1830~01
森永乳業のカフェラテシリーズ クレーム・ド・ショコラ です。

前に飲んだかも?って思ったけど、意外に飲んで無いらしい。
でも、下にチョコが溜まるのよ。
そのチョコが美味しかった。

100530_1936~01
確かおねい様が買って来たバームクーヘン。
周りが砂糖のコーティングをしてある沙耶の嫌いなタイプ。
何で付いてるのか意味が分からない。

100530_1503~01
今年もまたアイスコーヒーが150円の時に行きました。
アイスカフェオレも150円だと思ったら違ったみたい。

アイス珈琲がマンデリンの豆を使ってたので美味しかった~

100601_1830~02
グリコ乳業のドロリッチシリーズに新しいのが出た。
キャラメルクリーム(?)。

これも、チューーーーーーーーーーーーーーーッと一気飲みしてしまった。

100529_1523~01100529_1525~02
ミニストップ 冷し味噌ラーメン です。
ちょっとくどかった気がする。味噌はやっぱり温かい方が良いかも。

お値段398円也。

100605_1621~01100605_1622~01

ミニストップのゴマだれ豚しゃぶサラダうどん です。
まぁ野菜を取りたい人には良いのかもね。
低カロリーだと思います。

398円也。
copyright © 2010 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .