昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

101007_1738~02
マルハニチロの フルーツ杏仁 です。

ミニストップで買ったと思うんだけど、
これを食べた記憶が無いのよ。
(-_-;ウーン
でもね、美味しかったと思う。
杏仁豆腐すきー

101007_1738~01
ミニストップ 関西仕立てのきつねうどん です。
お汁の色が薄めで沙耶は好き。
そして、おあげが美味しいのよ~。

お値段348円也。

101005_2004~01
タリーズのボトルタイプの缶コーヒーに、黄色くまと幻?のピンクぐまが付いていた。
前回あった時、ピンクがあったのに見逃してしまって、後で幻と知ったので、
今回は即買い。
あと黄色は3種類あるようです。

101005_1139~02
カゴメ ジューシービタミン です。
ピンクグレープフルーツ味、確かに。
野菜も入ってる模様です。

101005_1139~01
森永乳業 マウントレイニア ダブルエスプレッソショコラ です。

このシリーズの良い所は、良く新商品が出る事。
まぁ似たり寄ったりな新商品ではあるけど、良いじゃん。
それと、量が多いのも良いよね。

101004_1955~01
おねい様が、ミスタードーナツのスミジンを買って来た。
沙耶はー…もういいや。

101007_1114~01
ミニストップの珈琲 です。

考えて見たら、飲んだ事が無かった。
ので、飲んで見た。
沙耶は酸味のある珈琲が苦手です。
万人向けの珈琲でした。
クリームがスヌーピーのキャラだった。

101002_1646~01
101002_1646~02
ミニストップ ベルギーショコラカプチーノ です。
上はクリーム、下はムースとコーヒーゼリーです。

まぁそんなもんですよ。

お値段220円也。

101002_1643~01101002_1645~01
ミニストップのクレープ巻きツナピザ です。

ツナが入ってるので、前回のハムチーズより重い感じ。
でも軽食っぽくあっさり食べられるのだ。

お値段298円は高い気がする。

101004_1203~01
平塚にあるVIE DE FRENCEで食べてきた。
時間があったのよ。
値段的には100円台後半以上。
シチュ-が入ったパン、コーンが入った奴、
クロワッサン、カステラの原型の奴を買った。
買いすぎてしまった。

ミネストローネも頼んでみたけど、ちょっと濃いわ。
お湯を入れたくなってしまった。

多分、これで1000円でちょいとお釣り。
高いかもなぁ。

でも、パン屋で食べられるのって良いよね。

100928_1652~01
明治製菓 いちごが濃い アポロ です。

濃いかなぁ?

と思ってしまった。
ちょっと高かった気がする。

100928_1142~01
グリコ乳業の ドロリッチシリーズ 
ミックスベリースイーツクリーム イン です。

これもチューッと一気に飲んでしまった。

100928_1141~01
100928_1640~01
山崎製パンのランチパックシリーズ 横手焼そば風 です。
焼そばパンって美味しいよね。
これ、沙耶好き。
横手焼そばって食べた事無いけど、
一度食べてみたいなって思った。
横手焼そばも卵入ってるのかしら??

100928_1141~02
カゴメのやさいしぼり かぼちゃプリン です。

これ美味しい!
かぼちゃ系のドリンクだから、シナモンが入ってたりするのかな?と思ったけど、
そう言う訳で無く、カラメルの香ばしさが香る。
ほこほこな甘さです。

100926_1932~01
ケーニヒスクローネのベーネン です。
これ、さつまいも。
おねい様が買って来た。
ホールで1260円だから安いかもね。
でもちょっと重いかなぁ。

アルテナも美味しそうだと思うんだよね。
そっち買って来ないかな。

100925_1648~02
100925_1712~01
ミニストップのベルギーチョコエクレア です。
意外と一度も食べて無かったらしい。

これ安い割りにチョコクリームの重みもあって、
なかなか食べ応えがあるのよ。
又食べたいね。


お値段130円也。

100925_1647~01100925_1648~01
ミニストップ ツナときのこ和風パスタサラダ です。

和風のドレッシングが良い感じかも。
きのこが何か沙耶はダメだったなぁ。
これ、家で出来るかも。

お値段298円。

100922_1125~02
ソイファームのショコラです。

あぁ、これいいね。
珈琲チェーン店で飲めそうな感じ。
癖が無いので沙耶は好き。

100922_1125~01
森永乳業のマウントレーニア カラメルカスタード です。

これは第何弾なんだろう?
カラメルの香ばしさが良いよね。

100921_1420~01
コンビニシリーズ スターバックス ヘーゼルナッツクリームブリュレラテ です。
ヘーゼルナッツの香ばしい味が良いね。

お値段210円。

100919_2053~01
ダイナシティにある黄猿記に行ってきた。
昨日一昨日の記事の蕎麦・ミックスジュースを飲食した後なので、
お腹が空いていなくて、あっさり食べられる物を選んだ。
鶏そば?
確かショウロンポウも頼んだ気がするのだが、画像が残ってなかった。

食べログ

100919_1842~01
上平塚のコメダ珈琲に連れて行ってもらった。
ミックスジュースは喉が渇きました(笑)
お値段500円。

100919_1521~01
ロビンソン百貨店の4階に入ってる、永坂更科布屋太兵衛で食べた鴨南蛮。
美味しかったけど、あの頃の沙耶にはチト食べすぎだった。

100916_1124~01
コンビニレジ横にあったので即買いしてしまったチロルのホットケーキ味。
(-_-;ウーン?
って思ってしまった。

100918_1622~01
ミニストップのシュウマイ弁当…って商品だったと思う。オイ
チャーハンが無性に食べたくなって買ってしまった。
結構ガッツリ系の量なので、途中でお腹いっぱい。
ハーフサイズあると良いのになぁ。

100915_1201~01100915_1202~01
栃木限定のこの栃木乳業のレモン牛乳。
ケンミンSHOWか何かで知ったような気がする。

そんな地域限定の物が、9月に地元駅のコンビニに売られていた。
ので、即買いです。

酸っぱくはないけど…
沙耶は二度目はいらないなぁ。
特にまずくは無いんだけど…何だかなぁ?って感じ。

100913_1935~01

おねい様が北海道物産展で買って来た物。
札幌は北区にある、雪の子だるまのお店 ロッシィと言うお店の雪ダルマ焼?
白いタイ焼の雪だるま型バージョンです。
中は、十勝小豆、レアチーズ、インカのめざめ、ミルククリーム、チョコレート
が入ってます。

一瞬どれがどれだか良く分からない(爆)

白いタイ焼のモチモチが凄い好きなので、これも好き。
小さく一口サイズなのが良いねー。
小さなタイ焼バージョンと普通のミニたい焼もあるみたい。
copyright © 2010 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .