昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

101120_1707~01
ネスレのキットカット 大人の甘さ です。

凄い期待しました。
沙耶は結構ビターを好みます。
昨日も書きましたが、カカオ90%とか92%とか。
95だとちょっと甘さが亡くなるので。

でも、これ普通に甘いです。
大人の甘さ?これが???

期待して損しました。

101120_1706~01
ロッテ ブラックガーナ ウインターブラックキューブ です。

小分けのチョコが欲しいと思った。
職場で冷凍して、ちょっとづつ食べるの。

メルティーキスとかに比べると、滑らかさでは劣るけど、
個別だからまぁ良いか。
ただ、沙耶はもっとブラックのが欲しい。
カカオ92%とか。

101113_1754~01
101113_1755~01
ミニストップ 西尾の抹茶シュークリーム です。
これもいつかどっかで書いたと思う。
沙耶は抹茶好きなんですよ。

お値段120円也。

101113_1736~01101113_1737~01
ミニストップ 野菜を食べるあんかけ焼そば です。
きっといつか何処かで書いてあるだろう。

最近ね、こう言うお弁当の野菜炒めっぽい野菜、美味しくなったの。
前は、何だか漬物のような味がして凄い美味しくなかった。
ラーメンとか、焼そばとかに入ってるよね。
なので、昔よりは味が良くなりホッと一安心。
沙耶、かた焼そばとかあんかけ焼そばとか好き。
でも、細麺の皿うどんは嫌い。
皿うどんはちゃんぽん麺でお願いします。

お値段420円也。

101108_2006~01
春華堂のうなぎパイです。
小田原にも売ってるんですが(爆)
何故か家にありました。
誰かが貰ってきたのかな?
これ、ナッツ入りの夜のお菓子です。
ブランデーとマカダミア入りの真夜中のお菓子もあるよね。
昼のお菓子があるって知ってる?

101108_1956~01
101108_1958~01
モンテール 濃厚チーズのどら焼 です。
クリームチーズとかのどら焼って美味しいよね。
沙耶凄い好き。
これ、おねい様が買って来たんだけど、美味しかったよ。

101107_2016~01101107_2017~01
たまに母が親戚の家から貰って来る物。
どこのお店の物だか、ちょっと失念。
中は普通のアンコが入ってます。

101106_1655~01
101106_1657~01
ミニストップ ミニオムライス です。
ミニオムライスって、沙耶がお弁当類を購入しようとする時、基本無いんだ。
沙耶がお弁当類を購入するのは週に基本一回。
多い時は二回とかあるけど。
ので、そのタイミングで、昨日はあったのに、今日は無いっていう物が多いんだ。
このミニオムライスもそう。
普通のオムライス、今は量が多いんだよね。
だからミニサイズが助かる。
値段も手頃だしね。

久しぶりに美味しかったです。

お値段298円也。

101105_2158~01

えー、去年、身内に不幸がございまして。
これー、その際のお返し。
うちの方、香典返しってお茶とハンカチが一般的。
って言うか、昔からそうだった。
が。
ちょっと離れた同じ神奈川県内なのに、これは良いと思った。
以前、親の知り合いで不幸があった際にも、
珈琲とお茶菓子が香典返しで、「これは良い」と思った事がある。

これは、霧笛楼のクッキーと、ブランデーケーキと、紅茶。
紅茶は沙耶あんまり飲まないので、おねい様行き。
ケーキは実はまだ食べてない。今年の4月までだそうだ。
クッキー美味しかったー。
最近クッキーにハマってます。

101107_1956~01
先日、ビルズに行ったと書いたが、
その後、中華街に行き、ついでに気になってた
モトヤパンケーキのこのラスクを購入。

塩気もあり、甘みもありで、400円近くした気がするんだけど、
これはこれで美味しかったよな。

確か、メープル購入。

101104_1124~02
森永乳業 贅沢倶楽部 大人のチョコレートラテ です。
このシリーズは過去に何度か買ってるはず。
カカオ58%チョコレート使用だって。

記憶に無いんだよね。正直言うと。
もう一度今度買って飲んでみよう。

101104_1124~01
グリコ乳業の ドロリッチシリーズ ショコラです。

これ、歴代の中で一番ダントツにまずいと思った。
ショコラの嫌な味が前面に出てる感じ。
これ、二度目は無いし、一気飲みが出来なかった。
途中で要らないって思ってしまった。

楽しみなシリーズなだけに、残念。

101103_2233~02
101103_2234~01
ローソン おうちカフェシリーズ プレミアムエクレア です。
これもおねい様から聞いた?
ホイップクリームがたくさん入ってますね。
エクレア部分が少ないのが残念でした。

101103_2232~01101103_2233~01

タリーズの缶コーヒーシリーズは何弾目になるのだろうか?
多分、ちょっと趣旨を変えた物だと思うんだよね。
ので、いっぺんに載せてやる。
ま、そんなもんですよ。

ビルズ
有名なビルズに行って来た。
鎌倉ではなくて、横浜の赤レンガの方。
思ったよりも空いてた。
これでね、2000円よ。
パンケーキ1400円、カフェラテ600円。
朝食にしては高いだろ~。
しかも、リコッタパンケーキの、リコッタがゴワゴワな感じで
生地の中に入ってるのね。
3枚要らないわー。
パンケーキの向こう側にバナナあったんだけど、一番バナナが美味しかった。
バターも美味しかったけどね。

101030_1952~0003101030_1957~0002
フランセ シャンピニオン・ア・ラ・クレーム メープル味です。
成城石井でいつも売ってて気になってたのを、
おねい様に買っていただいた。
シュー生地が美味かった。
メープルの香りもよかった♪
でも、小さいのよね。

101030_1611~01
ミニストップの まぜてね!北海道クリーミーチーズ です。
出ました出ました。
このまぜてねシリーズ。
今回は結構濃厚なバージョンでした。

チューッと美味しかったです m(__)m

101030_1608~01101030_1608~02
ミニストップ 北海道産バターコーン味噌ラーメン です。
似たような物は多分過去に食べたはず、載せたはず。
ま、気にするな。

味噌ラーメン好きなので、美味しかったですよ。
でも、これは穴空きの蓮華が必要(爆)

101028_1601~01101028_1607~01
ミニストップ ゴロゴロ野菜のポトフ風スープです。

これね、量はちょっと物足りないんだけど、
これにおかずとサラダがあれば丁度良いか持って思った。
そんなに野菜入ってなかったけどね。

お値段298円也。

101025_1942~01101025_1943~01
ローソン おうちカフェシリーズ プレミアムティラミス です。
おねい様から聞いて、購入。
210円?の割には大きいのよ。
ロールケーキはダメだったけど、これは良いと思った。
値段の割りに良いじゃんって。
あったら又買おうかなぁ。

101024_2000~01101024_2004~01
101024_2006~01
北海道物産展でおねい様が購入して来た物。
おとうふ工房めめの、めめおやき なる物。
ほら、白いタイ焼きあるでしょ?
あれの今川焼(大判焼)バージョンだよ。
沙耶は白いタイ焼のファンなので、これ気に入った。

おとうふ工房と言うので、札幌にあるお店ではお豆腐を作って売って、
レストランではお豆腐の料理が出されるんだけど、
結構カフェメニューにも力入れてるみたい。
それが、物産展ではこのおやきになる理由が分からん。
粒あん入り豆乳クリームと言うのがあるみたいだけれど。

でも、おいしいからいいやー。

101024_1544~01
グリコ乳業 キャラメルオーレです。
期間限定らしい。

いやー、キャラメルの味結構強いですよ。
沙耶にはちょっと強い気がする。

101023_1717~01

ミニストップのけんちん汁です。
えー、正式名称が分からない。
具沢山のミネストローネと同じシリーズです。

沙耶、けんちんよりも豚汁のが好き。
肉が入ってるからとかじゃなくて、しょうゆベースよりも味噌ベースのが好き。
でも、このけんちんウチのけんちんよりも美味しかった。

お値段確か298円也。

101023_1716~01
マルサン ひとつ上の豆乳 珈琲 です。
あれ?前買った気がするんだけど…
探すの面倒だから載せちゃえ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ソイラテ、ですかね?
沙耶は好きですよ、ソイラテ。

101023_1714~01
101023_1120~01
101023_1122~01

ミニストップが手で握ったおにぎりと、唐揚げ等の揚げ物おかずを販売した始めた。
店員さんの負担が又増えるなぁと正直思う。
おにぎりは普通に売ってるのに。
唐揚げだって、香味揚げ(?)あるよね?
今更何故???

試しに明太とから揚げを購入。
従来のおにぎりよりも、20円ちょい高いです。
でも、お店でご飯を炊いてるらしく、ちょっとご飯違います。
でもーーーーーーー。
原材料見ると、ガッカリしますよね。
唐揚げは、3つ入ってました。
時間が経ってしまったので、硬かったです。

101020_1156~01101020_1157~01

ミニストップのえびすかぼちゃまん です。
これ、沙耶ちょっと勘違いしてたの。
かぼちゃ餡の物だと思って無かった。
肉まんの中にかぼちゃがゴロゴロ入ってるってイメージだった。

でも、これはこれで美味しかったです。
皮が特に美味しかった~(皮好き)

101018_1030~01
ミスタードーナツで食べてきた。
手前のドーナツは復活した奴。
えーっと、なんだったっけ?
それと、チョコリング。
ドリンクはやまぶどうジュース。
飲み食いしながら、小説読破してしまった。
最後納得行かなかったな。

101016_1600~02
ミニストップ ベルギークロワッサン です。

昨日のミネストローネと一緒に購入。
ベルギーチョコ入りなのに105円って安くない?
って思ったのよ。
オーブンで少し温めたらきっともっと美味しかったろうに。
ミニストップの商品を食べるのはほぼ自宅ではないので、オーブンがありません。
ざんねーん。

101016_1600~01
ミニストップの具沢山ミネストローネ です。
これ一食結構カロリーが低い。174とか。
パスタも入ってるんですけど。
でもちょっと味が濃かったのでお湯を足してしまった。
けど美味しかったですよ。

お値段298円也。

101009_1700~01101009_1703~01
山崎製パンのランチパックシリーズ カフェオレクリーム です。

ミカド珈琲が4%入ったカフェオレクリームを使用。
結構甘かったので、おやつ状態ですけど、美味しかったなぁ
copyright © 2011 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .