昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

101212_2019~01
色々な関係で貰ってきた寒川最中とおかげさま焼き?です
寒川最中は良く貰ってくるのよ。これはどこで売ってるのだろう?


101211_1755~010001
ミニストップ ほくほく焼き芋そのままスイートポテト です。
前からあったんだけど、今回ちゃんこうどんと一緒に買ってみた。
ほら、うどんがボリュームあるからさ。
美味しかったです。

101211_1814~01101211_1815~01
ミニストップ 塩ちゃんこうどん です。
これね、沙耶すごい気に入ったの。
味も好きだし、餅きんも美味しい。
でももう見なくなってしまった。

お値段450円也。

101209_2052~01
101209_2053~02
神奈川県真鶴町にあるタカヤナイと言う洋菓子屋さんの あじサブレ です。
とある方が買ってきてくれました。
このお店のではないけど、小田原にもあじサブレは売ってる。
もちろん食べたこと無いのでこれが初。
これは五枚入りだったんだけど、干物みたいな感じの包装だった。
そして既に割れていた。
あじが入ってる感じなど無く、サブレとして美味しい沙耶好みの物でした。
暖かくなったら真鶴に行こうと思ってるので、その時買いに行こうかな?


101207_1131~01
明治乳業 ミルクとコーヒーシリーズ ザ キャラメルミルク です。
あー、また出ましたか。
キャラメルの香ばしさがあって美味しかったよ。


101204_1748~01101204_1749~01
ミニストップ 苺レアチーズパフェ です。
苺がらみはチト高い。
お値段260円也。


101204_1715~01101204_1715~02

ミニストップ 具だくさんコンソメスープ です。
これ、少し量が少ないのよ。
パスタ入ってるんだけどね。
パンかサラダ付けた方がいいね。
少し塩分濃いです。

お値段298円也。

101205_1502~01
ミニストップ ソフトクリームミックス です。
帰れまてんを見たおねい様が食べに行きたいというので、
自宅の割と近い所のミニストップに行った。
ベルギーチョコソフトも食べたかったので、ミックスにした。
久しぶりに食べたソフトクリームは、コーンの下まで入ってたよ。

101205_1159~01
久振りにタリーズに行った。
ジンジャーバニララテ ショート360円 は、まずい。
生姜湯とか良く飲むけど、これはいただけない。
生姜の嫌な味だけがふんだんに発揮されてる気がするのは、沙耶だけだろうか??
ドーナツは前に食べたね、そう言えば。
上がアイシングチョコのやつね。



101203_1127~01101203_1129~01
101203_1128~01
ミニストップ 半熟カステラ です。
半熟カステラって一時期プチブームになってたよね。
ミニストップ遅いよ(爆)
これ気に入ったんだけど、すぐ無くなっちゃった。

お値段240円也。

101201_1050~01
スターバックスコンビニシリーズ チョコレートエクレア です。
下に溜まったチョコレートが上手いのだが、エクレアはどこだ?

お値段210円也。


101122_2038~01
長崎のリトルエンジェルズのクッキーが、何故か新宿の小田急改札内のカフェで
売られている…といつか書いた記憶がある。
そしてまた売られていたので購入。
長崎よりも気軽に行ける新宿で売られているのは嬉しいです。


101201_1051~01101201_1051~02
101201_1142~01101201_1141~01
ミニストップ Wプリン&Wモンブラン です。
これも帰れまてんで売り上げトップ10入りしてた。
ボリュームがあって、その割の値段。
ちょっと前までミニストップのデザートって少し高めな感じだったのにね。
3時のおやつにコーヒーとこれでのんびりしたいなぁ。
お値段260円也。

それにしても、カロリー400以上って…。
一食分だよね。殆ど。

101130_1600~01
ミニストップ トマトスープパスタ です。
こう言うの好きな沙耶。
即買いです。
でも量がちょっと足りないかも?
お値段398円也。


101130_1600~02 101130_1625~01
ミニストップ カスタードプリンロール です。
帰れまてんで見て購入してみた。
放送の次の日、いつも行くお店のお姉さんもテレビの反響にびっくりな感じだった。
だよね~。
これね、美味しかったよ。
前にローソンのと比べて同時に食べたから気持ち悪くなったけど、
これはクリームが少ないので気持ち悪くなることもない。
また買いたいね!

101130_1057~01
ミニストップ ワッフルポテト です。
しょっぱい!
これが感想。
塩が付いてなければ旨いのに。

塩掛けないで下さい…ってお願い、出来るのかしら??


101128_1940~01
ローソンウチカフェシリーズ プレミアム純生クリームチョコレート です。
気になったので買ってみた。
値段の割にはいいのでは?
でも沙耶はもういいや。

お値段250円?

101125_0803~01
夢あん巻きと言う伊勢のお菓子を母が買ってきた。
どらやきの皮を大きく焼いてくるっと巻いた感じ。
ちょっと薬臭いかも?

読みたい人だけ読んでください。
≫続きをみる...


101122_2035~010001
新宿にあるおだむすびと、小田原のラスカのR1/Fで買ったサラダと唐揚げ。
明らかに食べ過ぎだと思って、夜と次の日のお昼とに分けました。
おだむすびは何かどこか好き。
ここで何度か紹介してても買うのはいつも似たり寄ったりなのは沙耶が好き嫌い激しいから。

101122_2033~01
GIOTTOの焼き菓子を買ってきました。
おねい様が何か買ってこいと言うので。
安かったんですよ。
そして美味しかったです。


101122_0747~01
セブンイレブンの クリームチーズのレタトマミックス です。
お出かけ前に買った。
クリームチーズ好きなのよ。


101121_1257~01
大磯市に連れて行って貰ったとき買ったクッキー。
食堂系のお店ですいとんを売っていたお店?
これで200円。
高いか安いか。

copyright © 2011 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .