昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

110324_1130~01

森永乳業のカフェラテシリーズ、マウントレーニア 無脂肪ラテ です。
(-_-;ウーン、良く分かりません。
美味しかったですよ。

110319_1959~01
小田原に昔からある、山口菓子舗でおねい様が買って来た苺タルト。
タルトが思った以上にサクサクで、美味しかったです。
小さいけどね。

110319_1957~01
某方から頂きました。

大きくて美味しかったです。
ありがとうございました。

110319_1918~01
どこで貰ってきたのか、どこの物なのか…
もう分からない。(爆)

誰か教えてくれ。
いや、美味かったですけど。

110317_2007~01
茅ヶ崎駅南口近くにあるNANOSHと言うお店のパン屋さん。
以前、沙耶が行きたいと思っておねい様を連れて行ったお店。
沙耶も気に入ったが、おねい様も気に入ってしまった模様。

で、あの日の次の日におねい様が買って来たクッキー。
これはこれで美味しかったのです。

また行きたいなぁ。

110317_1050~01

森永乳業 マウントレーニアシリーズの ティラミスラテ です。
始め、躊躇したんですよ。
何となくシナモンが入ってそうで。
いや、入ってませんでしたけど。
これはこれで美味しかったけど、前にあったような気もする。

110314_1951~01
おねい様が貰ってきた、石垣島のロイズのパイナップルチョコ。

石垣島にあるのは何かで聞いた事があったけど。

沙耶は、ビター派なんですよ。

110310_2121~01
ローソンのおうちカフェシリーズ 
手包みパンケーキ ラズベリー&チーズ です。

…これを食べた後、おトイレと仲良くなりました。

110309_1831~01
グリコ乳業 ドロリッチシリーズ 抹茶ゼリークリームin です。

前回のチョコのが最高にまずかったので、
これが物凄いおいしく感じます。

やっぱこうでしょう…。

110308_2055~01
先日、新宿に行った時、小田急で中国四国物産展がやってた。
月曜なのに珍しいとか思いながら行った。
讃岐うどんは昔から好きなので、売ってたら買って行こうと思って、
フロアーに行ったら売ってたのがもり家と言うお店。
ええ、買って行きましたよ。
出汁無だったと思うんだけど、しょうゆを買って。

美味しかったです。
うちの近くに出店しないかなぁ。

110308_1955~0001
花畑牧場の天地のラスクです。
去年だったか、コンビニに売ってたんだよね。
525円とかだったから買っちゃった。
でもって、賞味期限ギリギリに食べる沙耶。
これ、美味しかったですよ。

110307_1925~01
前から京王百貨店の地下にあるのが凄い気になってた、PAUI
以前、急遽新宿へ行った時に、思い切って買って来た。
何を思い切ったのかは不明だけど。
いやぁ、結構店舗あるのね。
これ、フロマージュか何か。
正式名称ね、2ヵ月半前だから忘れちゃった。
タルトじゃなくて、パイなのが微妙だった。

そして、帰りのロマンスカーが、青いロマンスカーだった。
平日も新宿小田原間走ってたの?

110305_1603~01110305_1604~01
ミニストップ 春キャベツの彩りミネストローネ です。
川越シェフのとあまり代わり映えもしない気も…。
もう少し具が多いと良いんだけどなぁ。

お値段298円也。

110304_1048~01
スターバックス ディスカバーズ バニラモカ です。

…実は、2ヶ月以上前に一度だけ飲んだだけなので、
あまり記憶もございません。
スタバのコンビニシリーズよりも、マウントレーニアのが安いし量あるから、
そっち買っちゃうんだよね。

お値段210円也。

110303_1114~01
110303_1116~01
ミニストップ レアチーズタルト です。
何か気になったので買って見た。

値段の割りに美味しかったんだよ。
もうちょっとタルトがカリッとしてたらもっと良かった。
まぁ、198円だしね。

110303_1113~01
グリコ乳業 バナナオーレ です。
期間限定物らしい。。
いや、これありでしょ?
キャラメル風味なんだよ。
普通のバナナ牛乳じゃ、芸が無いもんね。

110301_1118~02
カゴメ 野菜生活シリーズ 白桃ミックス です。
これ、美味しかったんだよ。
桃だった。桃だけど。
でも、いつも行くコンビニですぐに消えた。
期間限定だから、もう無いだろうな。

お値段108円也。

110301_1118~01
カゴメ 野菜生活シリーズ シルキーソイ です。
大豆イソフラボンが入った、豆乳野菜ジュース。
これね、沙耶気に入ったの。
先日書いた、紀文のアーモンドよりも、イソフラボンが多いのだよ。
豆乳の成分無調整の投入を甘くした感じ?
でも、いつも行くミニストップに無くなっちゃった。

お値段108円也。

110227_1953~02110227_1953~01
おねい様が買って来た、成城石井のいちごみるく大福。
成城石井のって高いからなかなか買わないんだよね。
おねい様、ありがとう。
美味しかったです。

110227_1028~01

小田原駅前にマクドナルドがなくなった途端、
無性にポテトが恋しくなった。
マックのポテトが一番好きだから。
で、確定申告時に税務署に行ったついでに、
荻窪ヤオハン(マックスバリューか?)に入ってるマックに行った。
ここのマック、限定メニューだし、何か居づらい。
でも、ポテトが食べたかった。
一緒にカフェラテ頼む。
Sポテトだったけど、高い気がするのは沙耶だけかしら?

110217_2053~01

また家に寒川最中があった。
最中って、作った直後が美味しいんだよね。
いや、これも美味しいですけどさ。

110226_1651~01

ミニストップの直握りのおむすびの1つ、紅鮭を買ってみた。
昨日のミネストローネと一緒に。
パンにしようと思ったんだけど、これ!って思うのがなくて、
おにぎりでも良いかぁって。

沙耶は鮭に塩気を求めないので、
塩分控えめな感じのこれは割と好きだったな。

お値段158円也。

110226_1655~01
110226_1653~01110226_1656~01

ミニストップ 野菜畑のミネストローネ です。
川越シェフプロデュース品。
ミネストローネは何度かここに載せてると思うんだよね。
それとどう違うか、調べるのが面倒なので、割愛。

量は少ないけれども、これはこれで濃厚で美味しいと思いますよ。
もう少し量があるとこれ一品で済ますんだけどな。

お値段298円也。

110223_1825~01110223_1825~02

ミニストップ チョコレートブリュレ です。
これも結局底上げなんだけど、結構濃厚で美味しかった。
二度目が結局食べられなかったんだよね。
それだけ人気だったのかしら?

お値段210円也。

110222_1118~01

キッコーマン飲料のソイプレッソ です。
昨日のアーモンドもキッコーマン飲料からの販売らしい。
ややこしいがな。

こう言うチルドカップ商品だと、量もあって良いよね。
ちょっと酸味はあるけれど。

110222_1117~01

紀文の関連会社から又会社が変わったのか、
気が付いたら、キッコーマンソイフーズ㈱に社名が変更してた。
でも、アドレスが http://www.kibun-tounyu.jp/index.html で、
紀文が入ってたりして…ややこしい。

このアーモンド、沙耶好きです。
ミルクアーモンドだよね。
豆乳感あんまりしないと思う。
でも、イソフラボンは少ないのよ。

110219_1735~010001
110219_1735~02

ミニストップ チーズタルト です。
いつも気になっていたので、買ってみる事にした。
タルトは決してサクサクではないけど、
真ん中のチーズ部分は、美味しいと思った。
これ、オーブンでちょっと焼けば良いのかも?

110219_1705~01110219_1705~02

ミニストップ てるか母ちゃんのスープごはん です。
川越シェフプロデュースの物。

これね、何か不思議な味だった。
トロッとしてて…もう一度食べたい。
量は相変わらず少ないんだけどね。
うちで作れるかしら?

お値段398円也。

110219_2124~01

おねい様が買ってきてくれたミスドのドーナツ。
オールドファッションとチョコファッションの、チョコバージョン。

シナモン臭が…(泣)

110219_1725~01110219_1726~01

ミニストップ ティラミス です。
達人のコーヒー使用で、川越シェフプロデュース。

前回の抹茶よりも30円安い180円。
量は同じだと思いますので、定番であるならこっち買うな(爆)
copyright © 2011 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .