昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

110528_1703~01

ミニストップ 塩むすび。
これね、去年からやってるお店で握ってるミニストップのおにぎり。
昨日の豚汁と良く合います。
これはお値段108円也。

携帯に迷惑メールが来たのは何年振りだろうか?
正直思い出せないほど久し振りだ。

しかも、数時間で17件。
同じ、アヤシーSNSサイトを名乗る所から。
定額なんで構わないんですけど。

何処かのサイトに登録してくれた暇な方が居るんですね。

まぁ大体見当は付きますけど。

そう言う人に故意に迷惑を掛ける事やると、
忘れた頃に、全く別な事で自分に数倍になって返ってくるので、
お気を付けあれ。

110528_1702~03
ミニストップ 根菜彩豚汁 です。

多分これも何度か載せた感じがする。
美味しかったんだよね。
多少具が少ないなと思うんだけど。
値段安いからいっか。

298円也。

110528_1702~02

ミニストップ 苺のミルフィーユ です。

器がね、気に入って買ってしまった。
260円の割にはたっぷり入っていて美味しかった。

この器、鉢植えとして飾って…人に貰われて行って、どうなったろ?

110527_1659~01

達人の抹茶 抹茶ラテ です。
ミニストップ以外で売られてるのかなぁ???

これ、多分前にも書いたはず。
抹茶ラテですねぇ。

110521_1657~01110521_1658~01
ミニストップ スティック餅 チーズ風味クリーム です。

前に、カフェオレ書いたよね。
これね、沙耶とても気に入った。
いつだか、クリームチーズの大福食べたけど、それの感じ。

でもね、もう見かけないの。

お値段120円也。

110521_1645~01110521_1646~01
ミニストップ 若鶏竜田のパスタサラダ です。

多分前に載せてる。
でも良いの、調べるの面倒だから。

お肉がね、やっぱり冷たくなってしまっているのもあって…硬い。
パサパサする感じ。
でも、しょうがないんだろうな。

お値段298円也。

110520_1650~01110520_1651~03

ミニストップ スティック餅 カフェラテ風味 です。
気になったので買ってみたら、沙耶的に当たりだった!
カフェラテのクリームとお餅が美味しかったの。
ちょっと小さめだから、あっという間に食べてしまった。

しかし、もうない。

お値段120円也。

110520_1632~01110520_1634~01

ミニストップ ぶっ掛けイタリアン です。
冷製パスタにトマトソース掛けました?って感じ?

これはこれで美味しかったのに、もう見かけない。

お値段389円也。
パスタサラダが298円だから、チト高いのかな?

110520_1124~01
 
湘南クッキー なの花の丘 です。
二宮町の駅前の小高い山に、春先になると菜の花が咲き乱れるそうです。
それをイメージして作ったと思われる。

これね、昨日のクッキーよりも沙耶好き。
サクサクな柔らかい歯ごたえと、味が気に入ったの。
一袋一枚だったわ。
又買ってこなくっちゃ。

110520_1125~01

湘南クッキーと、社名を変更した会社の おからと豆乳のわ です。
あれ?前の社名が思い出せません。
何処かに乗ってるから後で探そう。

これね、多少固めのクッキー。
一袋二枚入ってました。
沙耶は好きですよ、豆乳とか。

110519_2054~01110519_2058~01
110519_2119~01110519_2119~02
銀座あけぼのの栗もなか です。
母が何処かから頂いて来た。
黒く栗と書かれてる包装紙の方が普通の小豆餡で、
えんじのは白餡。
黒餡の栗を取るのを忘れたので、白餡で代用。
栗が大きく、沙耶は満足です。

110523_1328~01

ミスタードーナツ 焼きドーナツとコーヒーです。

たまたま焼きドーナツが販売された日に、時間潰しとして行った。
ショーケースを見たのと、店員さんの試食勧めで、買ってみた。

これ、さつま芋&ほうれん草。
若干パサ付いてる部分があったけど、
後におねい様が買って来たとき食べたらパサ付いてなかったので、
たまたまだったと思われる。

これ、結構好きです。

110518_0850~01
110518_0851~01

ミニストップ G-DOG です。

これを買うのは初めてです。
諸事情から、朝一で仕事に行き、お腹が減ったのでミニストップで購入してみた。

おいしかった!!

でも、チーズ少なくありませんか?

110516_1245~02

昨日と同じ…。
会社と味が分からん。

あのね、沙耶の行動範囲の中に、これが置いてる所がないので、
西友だか何処か珍しい所に行って発見して購入したんだろう。
そこがどこだか解明しないと、もう一度買えないのよね。

西友辺りかしら?

110516_1245~01

…これの販売してる会社が分からん。
どこでしたかしら?
おまけに、味も憶えてないのだが…
まずい記憶がないので、きっと美味しかったんだろう。

110516_1010~01

ベローチェ 苺のショートケーキとアイスコーヒーです。

今年の春のケーキを久しぶりに食べた。
アイスコーヒーも久しぶり。
良いんじゃない?

110515_1933~01
110515_1935~01
確か、おねい様が買って来たきゃとるふぃーゆのもの。
モチモチの生地に、中はカスタードです。
これはこれで美味しいのです。

110514_1653~02110514_1711~01
ミニストップ 白玉ぜんざい です。

たまにはこう言うのも良いかなと思って。
でも、アンコそんなに要らないんだよ。
白玉柔らかすぎです。

お値段168円也。

110514_1655~01
森永乳業 マウントレーニア ダブルエスプレッソ エスプレッソラテ です。

このシリーズも好き。
エスプレッソだから、結構濃い目だし、それなりに量があるし。
これもこれで美味しかったんだよ。

110514_1653~01110514_1654~01

ミニストップ ゴマダレ豚しゃぶサラダうどん です。
多分、前に載せた。
ちょっとゴマダレがキツイ気もするんだけど、
和風ドレッシングでもなって思う。
これはこれで良いとしましょう。

お値段398円也。

110509_1938~01
110509_1942~01

久助は、湯河原駅近くのちぼりと言う所が製造者販売しているらしい。
それを、小田原のユータカラヤで売ってるのだ。
と言っても、B級品を袋詰めした物を売ってる。
日によって、置いてる物が違うのだが、この日は丹那牛乳のクッキーだった。

確か、丹那牛乳は、函南とか三島とか、あの辺りの奴だった気が。
400円近かったけど、買ってしまいました。

サクサクしていて、沙耶は好きでした。
でも、割れてるのが多いし、開けたら最後…なのよね。

110504_2005~01
ロクシーコンタクトリーの物を、どっかの物産展でおねい様が購入。
カマンベールチーズケーキと、チーズタルト。

味ですか?
記憶にございません。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

110501_1946~01

おねい様が買って来たタルト。
たぶん、FROでしょう。
上のチョコの部分は濃厚ですっごい気に入ったのだが、
それを支えるタルト部分が貧弱で。
かなり残念ですねぇ。

110430_1753~01
110430_1754~01
ミニストップ 宇治抹茶半熟カステラ です。

焼菓子系のところに置かれていたのを発見。
普通のは紹介したっけ?

冷して食べれば美味しかったと後悔。
しかし、もう売られていないのです。

110430_1726~01 110430_1727~01
110430_1730~01
ミニストップ 焼ショコラ です。

これね、値段の割りにかなり沙耶気に入ったの。
ねっとり濃厚で美味しかったのに、もうないの。
沙耶のお気に入りはすぐに消えてしまう。

お値段210円也。

110430_1637~01

タリーズコーヒーの缶コーヒーバージョン
コールドで売られてると思う。

缶コーヒーのブラックって、独特の味がしてあまり好きじゃない。
ので、いつも牛乳か豆乳で割ってしまうのです(毒)
これも例外ではありません。

110425_1421~01
110425_1422~01
110425_1422~02

やまだ屋のもみじまんじゅうです。

まえにもみじまんじゅうを載せた気がする。
まぁ探してよ。
やまだ屋じゃない気もするんだけど。

中がチーズとかカスタードとかのが食べて見たいです。
本場で食べたいのです。

ついでにお好み焼きが食べたいのですが。

それが叶うのはいつでしょうか?

110424_1955~01

ミスタードーナツの、ホットケーキっぽいドーナツ。
名前何ていうんだっけ?
おねい様が買って来たのか、沙耶が買って来たのか、それすら憶えてない。

これはこれでまぁソフトな感じで良いんですけどね。

110424_1037~01

小田原の駅前にマクドナルドがなくなり…、
2月だったか3月だったかに、税務署帰りに行ったんだけど、
食べたくなって又行ってしまった。
ドリンク何頼んだんだっけ?

小田原駅前、マック復活希望。
copyright © 2011 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .