昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

110917_1322~01

スターバックスコンビニシリーズディスカバリー ダブルラテ です。
15周年か何かで出た物?
これ、沙耶気に入りました。濃さが好みかも。
容器の色合いとかも好き。

お値段210円也。

110917_1316~01110917_1317~01

ミニストップ パンプキンパフェ です。
正直、美味しくなかった。

お値段240円也。

110917_1305~01110917_1305~02

ミニストップ 味噌ラーメン です。
温かい麺類が出てきました。
多分、前に何度も載せてるけど、探すの面倒なので割愛。

沙耶、これ大好きです。
味噌の感じが丁度沙耶好みなんだよね。

お値段398円です。

110915_2118~01

銀のぶどうの シュガーファース です。
おねい様が買って来た。
相変わらず美味しいです。
でも、並んで買うほどじゃぁ無いな。

110913_1928~01

サントリー 伊右衛門 グリーンティーエスプレッソ です。
8月に発表された時から、訳分かんないほど期待して待ち望んでた。

でも、実際飲んで見ると、単なるお茶なんだ。
良く考えて見れば、当たり前の話しだ。
ほら、粉末のお茶あるじゃない?それを規定量よりも多く入れてお湯入れた感じ。
何を一体期待していたのか。

110912_0927~01

ベローチェ ヨーグルトレモンケーキ です。

ベローチェの今年の夏バージョンのケーキの1つ。
これね、何となく沙耶の好みではなくて、食べなかったんだけど、
無くなる前にまぁ食べてみようかって感じだった。

いや、美味かったです。
さっぱりとしていて、食べ易い。
食べなかったのがもったいないと思いましたよ。

多分280円とか。

110911_1950~01110911_1955~01
芦屋 豆腐のろーるけーき です。
何かの事情で親が買って来た物をくれた。ドンキホーテで売ってたね。
クローバー神戸と言う所らしいが、検索に引っかからなかったなぁ。

クリームがベタッとしていて、あんまり美味しくなかったなぁ。
ヘルシーなんだろうけど。

110911_1339~01

カフェリーフ と言うお店が、ナックの一階にある。
オープンしてから随分経つが、初めて入った。

美と健康をテーマにした、健康的な食事とドリンクのお店らしい。
セルフサービスのお店。
そこまで混まないのが良いのかもしれない。

これ、キャラメルアイスラテ。
Mサイズは320円。結構量はあったが、割と温め。

まぁ、下手なお店で飲むよりは、長居も出来るし、量はあるしなので、
良いかもしれない。

110911_1122~01

福満園のお隣の刀削麺のお店に行って来ました。

鶏肉とネギの刀削麺 です。
ネギは結構クタクタに煮えてたが、玉葱がまだ生だった。
こう言うお店の鶏肉って、独特な味がするのね。
でも、美味しかったです。

お値段940円なり。

110910_1626~01

森永乳業 カフェラテシリーズ メープル&バニラ です。

前にあったような、ないような。
探すのが面倒なので、割愛させていただきます。
まぁ、美味しいですよね。

110910_1724~01110910_1724~02

マルハニチロ 今日のくだもの 大満足ぶどう です。

前に書いた気もするが、もう一度。
これね、ゼリーがちょっと柔らかい。
もう少し固めでも良いと思う。
ぶどうが丸ごといくつか入ってて、色の付いたナタデココがいくつか入ってた。
それに付いては、満足です。

110910_1642~01110910_1643~01
ミニストップ 10品目のコンソメスープ です。

前に書いた事があるかもしれない。
10品目?
…それも割愛。


お値段298円也。

110908_2057~01110908_2057~03
長野県にある、松崎屋製菓舗の長者山と言うお饅頭。
白餡の中に栗が丸ごと入っているもの。

美味しいですよ。

110908_2038~01110908_2055~01
110908_2055~02
さがみや菓舗 寒川の月 です。

親戚のお宅から頂いた物。
萩の月のチョコバージョンだと思ってください。
違うのは、スポンジ生地が、全くチョコでは無い事。
名前からしてパクリじゃないの?

110908_2039~02110909_2117~01
110909_2117~02

寒川町にある さがみや菓舗 おかげさま です。

親戚のお宅から頂いた物。
まぁ、所謂どら焼き。
生地が焼きすぎ!!って思ったけど、
食べて見たら、焼きすぎな感じの香ばしさがまた良いんだわ。
美味しかったです。

110906_2057~01

DYDO 花畑牧場 練乳ミルクセーキ です。

自販機で売られているのを発見。
試しに購入。

甘い!!!!

以上。


お値段120円也。

110905_2001~01
110905_2002~01

川越菓匠 くらづくり本舗 お茶かんぼう です。

母が何処かから貰ってきた。
狭山茶の生地の中に、柚子餡が入っております。
これはこれでうまいのです。

110903_1626~01
110903_1627~01
ミニストップ ふんわりワッフル カスタードホイップ です。

これね、値段の割りに量あるし、結構腹に溜まる。
沙耶は、ベルギーワッフルよりも、こう言うふんわりワッフルのが好きなのだ。

おいしゅうございました。
これ、チョコバージョンでないかしら?

お値段180円也。

110903_2118~01

ミスタードーナツ です。
家に帰ったら、こう言う状態で…。
半分おねい様が食されていた。
たこ焼きのはもう要らないわ。

110903_1606~01110903_1606~02

ミニストップ 具だくさんミネストローネ です。

何度目だろ?
結構好きなんですよ。
ただ、沙耶的には味が濃い。

110903_1531~01

明治乳業 バンビーオレンジ です。
バンビーオレンジって何?
とても甘いオレンジジュースでしたけど。

110831_1631~01
110831_1631~02

ミニストップ ベルギーチョコプリンロール です。
発売された日から、数日お目に掛かれなかった。
人気な商品なんだろうね。
普通の奴よりも、こっちのが好き。

お値段160円也。

110831_1630~01

ミニストップ まぜてね!ベルギーチョコ です。

これも、ズズーーーーーーーーーーーーーーーッといかせて頂きました。
濃厚です。

お値段230円也。

110831_1611~01110831_1612~01
110831_1613~01110831_1613~02

ミニストップ 黄色の野菜ドレで食べるパスタサラダ です。

かぼちゃとか入ってたんだよね、これ。
ドレッシングにはいっぱい野菜が入ってる模様。

110829_0709~01 110829_0713~01


ロイヤルホストでモーニングメニューを食して来た。
たまには違う物をと、ゆで卵にサラダがついた物を。
このゆで卵の色はどうなのかしら??

110828_1939~02110828_1940~01


ミニストップ キャラメル&ベルギーチョコ です。

先日のパフェと一緒におねい様が購入。
そして半分頂いたが、同じく味を忘れる。

お値段260円也。

110828_1939~01110828_1941~01

ミニストップ ベルギーチョコパフェ です。
お姉様が購入。
半分食べたけど…味忘れた。

お値段260円也。

110828_1430~01

明治製菓 チョコレート効果 カカオ95% です。

常々、85%じゃ甘いと思ってた。
でも、99%は苦過ぎる。
これを見つけた時に、w( ̄△ ̄;)wおおっ!!!と思って購入。

でも、苦かったです。
91%ぐらいなら丁度良いのかしら?


極最近、明治製菓とか明治乳業が 「明治」 になってるのを知った。
…エーット、沙耶はこのブログでどうしたら良いのやら…。
と、言う事で、今まで通りにしたいと思います。

110828_0956~01

スターバックス アイスコーヒー です。

時間潰しで購入。
購入した当日中は、レシート提出で二杯目が割引らしい。
へー。

お値段300円とか?
copyright © 2011 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .