昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

111015_1648~01111015_1649~01

ミニストップ 具だくさんけんちん汁 です。

前にも載せたわね。
青菜とか、大根、にんじん、ごぼう、シメジ、こんにゃく、鶏肉…
とか入ってた。
そうそう、小さな里芋が妙に甘い感じだったわ。
お値段298円也。

111014_1653~01
111014_1659~01


明治 いちごオーレ ヨーグルト です。

もんの凄い気になったので、昨日・一昨日のファミマ関連物と一緒の日に購入・飲食。
特に別に、何の変哲も無い固めのヨーグルトですよ。

さて、4つのどれが原因だ?

111014_1654~01111014_1655~01

ファミリーマート なめらかクリームシュー です。

オープン記念で84円になってたので、
昨日のうどんと一緒に購入&飲食。
本来は105円らしい。
ヨネザワ製菓と言う所が作ってる模様。

84円なら満足でしたね。

111014_1639~01111014_1639~02
ファミリーマート レンジたぬきうどん です。

小田原の東口に、新たにファミマが出来たので、
オープン当日買ってみた。

いやぁ、これ、凄い麺が固めで美味いです。
沙耶好みだった!!
ミニストップ常連な沙耶だけど、これからは分からない。

お値段350円也。


先日のマウントレーニアと一緒に飲食した物の1つ。

111014_1635~01


森永乳業 マウントレーニアシリーズ カフェラテカロリーライト です。

カロリーライトになると、妙に甘さが増すのは気のせいだろうか?
味は特に気にはならなかったけど、
この日の帰り、急に気持ち悪くなった。
これと、後日載せる物のどれが原因だろうか?

111011_1811~02

明治のいちご です。

いちご牛乳だよね。
昔みたいにストローが付かなくなりました。
そう言えば、いつの頃から?
まぁ、ペットボトル仕様だし良いと思う。


111010_1147~01
111010_2015~01
111010_2016~01

ミスタードーナツでたまには購入。
米粉ドーナツと、カリーパンと、海老グラタンパイ。
それと、ポンデしょうゆと、ポンデダブル紫芋。
米粉ドーナツ美味しかったです。
モチモチが好きなのだ。
みたらしが、すごいみたらしだった。

ちなみに…海老グラタンパイ、昔っから大好きだったけど、
安いときだから仕方ないとは思うけど…小さくなったよね。
他のドーナツもだけど。

111009_1940~01
おねい様が買って来たロールケーキ。
キャラメル味だったような気がする。
これはこれで美味しかったけど、クリーム多いよね。

111009_1016~02
111009_1017~01
111009_1017~02
カフェリーフ 紫芋&さつま芋タルト と アイスカフェモカ です。
何を考えたのか、入って注文。

タルトは、そんなに美味しくなかったなぁ。
カフェモカの量もそれなりに微妙な感じ。
まぁスタバとかで飲むよりも大きいけれども。

日曜の11時前、人が居なくて良かったけど、
特に長居する気も無いのでさっさと出てきた。
もったいない。

多分、両方で600円台。

111008_1751~01
111008_1752~02
111008_1753~01

ミニストップ 生どら 小豆&生クリーム です。

ミニストップと言う割りに、十勝大福本舗の商品だったりする。
生どらって美味いよね。

111008_1733~01111008_1733~02
ミニストップ 野菜ちゃんぽん です。
前にも載せたね。
味が濃いだろうと思って、初めからお湯を足したら、そうでもなかった事に気が付く。
ので、若干薄めでした。
でも、おいしゅうございました。

お値段398円也。

111003_1727~01
111003_1728~01
ある日の事。
沙耶は意を決してとある病院に行きました。
思ったよりも早く呼ばれて、「さっさと帰れる」と思ったのですが、
「間中病院でMRI撮ってきて」と言われ…
その病院を出た後バスにて間中病院へ。
MRIを撮り終えてお会計が終わったのは2時半前。
レントゲンフィルムを持って帰るのは物凄い嫌だったので、
(初めに行った病院に再び行く時忘れたら嫌だし)
再びバスに乗って朝行った病院へ。
レントゲンを渡し、電車に乗って思い出した。
「眼科と皮膚科に行かないと、先生に怒られる」
小田原に帰ってきて、その足で眼科に行き、終わった後に皮膚科に行き、
皮膚科のお会計が済んで病院を出たのは5時15分。
朝も昼も食べてません。

なので、軽く食べる事にして行ったのが、ベーグル&ベーグル。
たまには食べたかったのよ。
人が誰も居なくて良かったです。
ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダと、アイスカフェラテ。
確か600円ぐらいだったと思います。

おいしゅうございました。期間限定の食べれば良かったかも??


111002_1947~01
111002_1950~01
おねい様がぶんぶんで買って来た、チーズケーキとフィナンシェ。

良く歩いてあんな所まで行きますなぁ。
ちっちゃいけど美味しかったですよ。

111002_0936~01111002_0936~02

ベローチェ キャラメルケーキ です。
2011年秋の新作ケーキをさっそく食べて見たのは10月入ってすぐの事。

(-_-;ウーン
これね、上のキャラメルがすんごーいザラッとしてるの。
真ん中のクリームはバタークリームっぽくて…久しぶりにダメだな。

お値段280円也。

111008_1720~01

森永乳業 マウントレーニアシリーズ ダブルアロマ微糖 です。
ダブルの割りには、薄く感じた。
沙耶、これはブラック珈琲だとばっかり思ってたんだけど、違ったのね。

111001_1818~01
111001_1821~01
111001_1821~02
ミニストップ 北海道カスタードプリンロール です。
あら、北海道バージョンは食べた事あったかしら??
探すの面倒なので、誰か探してください。オイ

これねー、やっぱり美味しいよね。
スポンジもしっとりしているし、プリンの固めさが素敵。
またかおっと。
お値段150円也。

111001_1201~01
111001_1201~02
ミニストップ ごぼうサラダ と もち食感黒ごまチーズパン です。

ごぼうサラダはよくここにも載せるのでご承知の通り。
でも、マックスバリューのお惣菜のが美味しかったような??

もち食感黒ごまチーズパンは、初めて購入。105円也。
これね、沙耶気に入ったの。
このモチモチさがたまらない。
焼いたらもっと美味しいかもって思ったんだけど、
うちの職場にはオーブンが無いのだ。
残念だ。

110930_1617~01


森永乳業 マウントレーニアシリーズ ダブルクリーミーエスプレッソ です。

あんまりね、濃い感じはしなかったかも。
クリーミーだからかしら?

110930_1522~01
不二家 カントリーマーム 焼き栗 です。
何かおやつお買おうと思って、買ってみた。
一袋5個入りで105円。
焼き栗??って感じはあるけれども、これはこれで良いよね。
沙耶は冷凍して食べてるのです。

110928_1739~01
110928_1740~01
ミニストップ 白いタイ焼き 小倉 です。

チョコバージョンじゃなくて小倉が出た。
うん、これもありだわ。

お値段126円也。

110928_1715~01

春雨ちゃんぽん です。
あら、どこの会社のだったかしら?

量は少ないんだけどね、沙耶これ好きだよ。

110926_1939~01
ミスタードーナツ シューフロッケン です。
おねい様が購入。

ヘーゼルナッツとレモンヨーグルト。
ヘーゼルナッツのが良いけど、手とか口とかココアパウダーで汚れる。

お値段はどちらも115円也。

110925_1943~01

コージーコーナー かぼちゃのスフレ です。
おねい様が購入。
そう言った味です。

110924_1711~01110924_1712~01

ミニストップ 芋ようかん です。
いや、これはミニストップと言うよりも、千葉県の多古町のたこやと言う店?の物。 http://takoya.info/

ミニストップで売られてたんだ。
美味しいけど、芋ようかんって、さつま芋潰して滑らかにしただけ…って感じなんだよね。

値段が表示されてなくて、100円台だろうと思ったら240円だった。
チト高い気もする。

110923_2108~02


九州・沖縄フェアでおねい様が買って来たもう一品。
ゆふふの由布高原なめらかプリン です。
パステルでも思ったけど、一番上の硬い所が好き。
これね、カラメルソースが別にくっついてるんだけど、
量を半分にするか、掛けないほうが良い。
全部入れは、カラメルソースの味しかし無くなるので。
普通全部入れちゃうよね。
おねい様に言われて初めに一口プリンを食べてから、カラメル掛けた。
やっぱり失敗でした。
お店も、それ分かってるのかな?

110923_2108~01

おねい様が九州・沖縄フェアにてサーターアンダギーを購入。
黒糖と、紫芋と、プレーンの3種。
プレーンが一番美味しかったです

110920_2204~01
ビアードパパのシュークリームをおねい様が買って来た。
カフェラテとか言ってたかしら?

110920_2130~02110920_2130~01
110920_2131~01110920_2132~01


とある方から、蕎麦稲荷を頂いた。
板橋区の 爽風庵 槇 と言うお店の物。

関東風のあんまく煮たいなり皮に、蕎麦が詰まってる物。
甘いいなりの味です。

110919_1955~01

パステルのプリンが、期間限定で小田原のラスカに売られていた。
それをおねい様が購入。

ココの、一番上の硬い部分が一番美味しいと思うのは、沙耶だけだろうか?
一度、ここのレストランに行って見たいと思います。

110918_1307~01

ナックの一階のカフェリーフスに行った。
何かオレンジジュースが飲みたくて。
もうちょっと淹れて下さいな。
前にも思いましたけど。
copyright © 2011 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .