昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

111112_1701~01
111112_1702~01
111112_1702~02
ミニストップ クリーミー0MOCHI です。

求肥のお餅の中に、あずきクリームが。
トロッとして美味しいです。
値段が安いから、ちょっと小ぶり。
もっと大きくても良いのにな。

111112_1639~01111112_1640~01
ミニストップ 海老塩あんかけスープ炒飯 です。

ちょっと塩が効いてる感はあるけれど、これ好き。
家でも出来ないかなぁっていつも思うんだけど…。

お値段398円也。

111112_1624~01

森永乳業 マウントレーニア ラテキャラメル ライト です。

ラテキャラメルをカロリーオフにした物。
あんまり気にならなったなぁ。

111112_1129~01

カゴメ 野菜生活100 30品目の野菜と果実 です。

…ごめんなさい。チト苦手です。
味が…えぐい。

111105_1830~01
111105_1831~01
ミニストップ ケイク・ベルギーチョコレート です。

硬めのチョコレートケーキの上に、ホイップでトッピング。
前に、バーが付いた似たような物があったなぁ。

お値段130円と、良心的。

111030_1947~01
111030_2015~01
茅ヶ崎のラスカで、NOLANと言う藤沢のパン屋さんが出店していたので、試しに買って見た。
と、行ってもチトセは翌日お出掛け事情があったので、
そんなにパンを買っても食べるのは明後日になる…と、
買ったのはメロンパンとマフィンだけ。

家に帰ったら、おねい様がブンブンのパンを買ってきてた。
この写真の小さいメロンパン二つは、ブンブンの物。

NOLANのメロンパンは私好みじゃなかったけど、マフィンはしっとり美味しかったなぁ。

111030_1209~01
法事に行った。
その時のお食事。
茅ヶ崎の濱田屋と言うお店らしい。
まぁ美味しかったですよ。

111105_1814~01111105_1814~02

ミニストップ 味噌ラーメン です。

あれ?つい最近書いた気が??
まぁ、探すの割愛させていただきます。
これ、沙耶には丁度良いんですよ。味とか。
お気に入りなんです。

お値段398円也。

111105_1808~01

グリコ乳業 完熟いちごオレ です。

普通のいちごオレと何が違うのかは分かりませんが…
普通に美味しいですよ。

111101_1943~01

プレジイールと言う会社の KEITH MANHATTAN です。 
HPに商品名が書かれておらず、名称は不明。
どうやら、2011年二月に紹介したGIOTTOと同じ会社らしい。

フルーツが入ったロールケーキですね。
母が、東京駅大丸で購入した物。

美味しかったですよ。

111029_1810~01111029_1810~03
111029_1810~04


ミニストップ 半熟カステラ です。

チンして食べるのもアリらしいが、普通に食べた。

まず、半熟カステラ?って思った。
出来そこないのチーズケーキ系統な物。

美味しくなかったです。

お値段240円也。

111029_1750~02
グリコ乳業 ドロリッチ コーヒーコラボ です。
クリーム不使用は飲んでから気が付いた。
ショコラのシリーズもまずかったが、これもまずかったわ。
珈琲の嫌な味が出てしまっていて、ゼリーがドロドロで気持ち悪い。
クリーム使用なら美味しいんだと思うのに。

またまずいシリーズが出てしまった。

111029_1749~01111029_1750~01

ミニストップ 野菜バラ天うどん です。

この日、ホント喧嘩売られてる気がした。
色んな事情でこれを食べ始めたのが夕方5時半。
ちなみに昼飯。
一口食べたら、要らん心配の電話が掛かって来て長々と話された。
うどんは冷めてしまって、バラ天のかき揚げは、名の通りバラバラに。

でも、うどん美味いと思いました。

お値段348円也。

111028_1604~01

ミニストップ もち食感 くるみチーズパン です。
製造元は山崎製パン。

これね、モチモチの中にくるみがチーズが。
沙耶気に入りましたわー。

111027_1127~02
タリーズの缶コーヒーシリーズ ESPRESSO です。
これも、おまけが欲しいが為に購入した物。

111027_1126~01

タリーズの缶コーヒーシリーズ FORTE です。
おまけが欲しくてとうとう全部買ってしまった。
あーあ。

111025_1157~01

タマノイ酢の朝食とった? です。
ビタミンCと大豆とヨーグルト味と黒酢と黒豆エキスとはちみつ入り。

このブログでも昔紹介してるはずだが、
沙耶、タマノイ酢のりんご黒酢を飲んでた時期がある。
飲み慣れない人には、ストローで吸い上げた瞬間、むせ返る物だったりする。
これも同じです。
でも、沙耶は嫌いじゃないんですよ。

111024_1209~01
111024_1209~02
111024_1210~01

ある日とある場所へ行くと、「これを返して来てください。」と言われた。
以前、とある場所でお借りした物である。
仕方ないので、そこからバスに乗って行くと…途中にガストがあった。

そうだ!チーズインハンバーグが安いんだった!
と、蕎麦の気分だった沙耶だったけど、急遽決定。

ご飯とスープが付いて、390円。(税抜き?税込み?)
普段は倍はするだろうからやっすいよね。

ハンバーグはナイフを入れた瞬間、肉汁が飛び出して、危うく服にかかる所だった。
鉄板は熱々なんだけど・・・付け合わせのカリフラワーとコーンのソテーが冷め気味。
なんで?

美味しかったけど、最後は味に飽きた。

111023_1959~01111023_2001~01
111023_2011~01

おねい様が成城石井で買って来た物。
ティラミスだそうです。
中にはコーヒーゼリーが入っていますが、硬めな物で…
そこまで美味しくないんだ。
まぁ半額品だから良いか。

111023_1229~01

とある場所へ出掛ける前に、食事でもと思っていたんだけど、
もたもたしてる内に家を出るのが遅くなり、その分お約束の時間が迫ってしまい、
普通に飲食店に入れずファーストキッチンでポテトとオレンジジュース。

ポテトが美味しかったぁ。

111022_1706~03111022_1718~01
白いタイ焼き です。
前に載せた気もするけどまぁ良いよ。
カスタードバージョン。
ファミマで発見。

美味い!!
沙耶はこれホント大好きです。

お値段たしか150円とか。

111019_1121~01

ミニストップ まぜてね!カフェキャラメル です。
これでいくつ目のシリーズでしょうか?
何かゼリーが硬いような気がした。
もっと柔らかくなかったっけ??
クリームはそこまでおいしくもなかったかも。

お値段198円也。

111022_1705~01111022_1706~01
111022_1706~02
ファミリーマート SWEETS+ ティラミス です。
これも確か帰れま10で見た。
美味しかったけど…どうやら、私はローソンとファミマのクリーム系統のデザートは、
お腹と相性が良くないらしい。

お値段150円也。

111022_1648~01111022_1649~01

ファミリーマート ビーフシチューグラタン です。

帰れま10でやっていたのを見て、購入してみた。
これ美味しかったです。
カロリー高いだろうなと思ったら、特にそこまで高くも無く、
普通ぐらいか。
グラタンの割りにマカロニが若干少ないし、全体的に量は多くないけど、
ビーフ美味しかったですよ。

お値段490円也。

111022_1636~01

ファミリーマートの味わいファミマクラブ ビターなカフェラテ です。
森永のマウントレーニアよりも量のある物。確か300ml。
飲み応えは十分。
お値段は190円。
ビターじゃなかったほうが良かったかも。

111020_1120~01111020_1120~02

ミニストップ 北海道ミルクプリンロ-ル です。
これも北海道フェアの1つ。
普通のプリンロールも美味しいけど、ミルクプリンの柔らかさとさっぱりさが割りと好き。

普通のと同じ値段で、150円也。

111017_1209~01

小田原のラスカ一階に何故かミスドが出来た。
席数も少ないし、飲茶は置いてないし、ドリンクも限定だし、何の意味があるんだ?
先日、誰も座ってなかったのでちょいと行ってきた。
その後、すぐに満席になってさっさと帰りましたけど。
ちょっとだけ座りたい場合には良いかもですが、
やはり元からあったミスドのが居心地は良いです。
ラスカと同じ営業時間なのが一番ダメだと思います。
でも、駅の所なので、お持ち帰りには最適です。

111016_1938~01
111016_1946~01
フロマージュガトーショコラ です。
成城石井で売ってる 北海道チーズ工房の物。

ホールの写真を撮った後、おねい様はこれをひっくり返してしまいました。
だから、カットの写真がちょっと凸凹してるのです。
つくづく大バカ者です。
ま、ご自身でお買い求めになった物だから良いんですけどね。

111018_1141~01
111018_1141~02

ミニストップ 北海道チーズシュー です。

時より出るミニストップの北海道フェアーのひとつ。
前にも食べた事あったかしら???
クリームチーズ風味で値段的にも別に高くなく、これはこれで良いでしょうね。

お値段は130円也。

111018_2043~01
111018_2043~02


日本海真あじ寿司 です。
どっかの駅弁らしい。
頂いた物です。
まぁ酢で〆た味のあじ寿司ですよ。
copyright © 2012 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .