昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

111214_2156~01

十二庵と言う湯河原のお店の豆乳おからドーナツです。
両親が買って来てくれたのを貰った。
揚じゃなくて、焼きドーナツで、ホットケーキ風ではあるけれど、
沙耶は気に入りました。

お値段110円也。

111207_2101~01

ガトーボワイヤージュのロールケーキを頂いた。
シブーストロールと言う物らしい。
中にバターソテーされたりんごが入ってます。
上のキャラメリゼがめちゃくちゃ美味しかったです。

111207_2100~01
二宮のフェアリーテールの物を頂いた。
ドライフルーツとか…苦手なんです。

111204_1133~01

マクドナルドのグラコログラコログラコログラコロ~♪

沙耶は昔から好きで。
ヤオハンの所でも良いから買って食べよう!!とか思ってたら、
「お母さんも食べる」とか言い出して、急遽お持ち帰りに変更。
家に帰るまで時間掛かるから、ポテトが冷めて嫌なのよ。
LLセットにしたつもりだったけど…グラスくれなかったわ。

あのヤオハンの所は、たまに入れ忘れがある様で…中を確認した方が良いとの事。
なるほどねぇ。

111203_2059~01
111203_2100~01
成城石井のスイーツ大福シリーズ(?)
おねい様が買って来てくれた。
キャラメル系だったと思う。
相変わらず美味いのです。

111203_1722~01

ミニストップ ぷるぷるいちごミルクパフェ です。

いちごミルクのゼリーやミルクのムースなどが入った物。
お値段は260円也。

111203_1659~01111203_1701~01

ミニストップ チキンカレー です。

以前のビーフハヤシライスと同じ状態の物。
と、言う事で、かなり危険。
今回は、こぼしそうになったし、火傷しそうにもなった。
ジャガイモやにんじん・チキンは大きめでゴロゴロしていたが、
この方式は変えた方が良いと思う。
味は美味かったですよ。

お値段430円也。

111201_1605~01
ミニストップ 生姜昆布 です。

これを見た時、速攻買いました。
そして、沙耶的に物凄く気に入った。
生姜の辛味がかなり抑えられていて、佃煮昆布の甘味がある。
凄い気に入ってたのに、もうなくなってしまった。
定番で復活を望む。

お値段105円なり。

111201_2148~01
111201_2149~01

大丸屋製菓の 多助俵最中 です。

義伯母が上州で買って来て、くれた物。
母がこれをわざわざ取りに行くと言う正直解せない展開だったが。

まぁアンコいっぱいの普通の最中です。

111130_1724~01111130_1724~02
111130_1724~03
ミニストップ プレミアムカスタードプリンロール です。
どこがプレミアムなのかイマイチ分かりませんが、
いつもより130円高いのです。
そして、沙耶はこれが好きです。

お値段180円也。

111130_1702~01111130_1703~01

ミニストップ 関西風汁仕立て 肉うどん です。

これ美味い!!!!!!!
沙耶、関西風のうどん好き。
関西の蕎麦は駄目だったけど。
これあっさりで美味かった!!
もう一度食べたい。

お値段398円也。

111127_1930~01
コージーコーナー ジャンボシュークリーム・エクレア です。
おねい様が購入。
何の変哲も無いこれが無性に食べたくなる事があるんだよね。

111126_1742~01111126_1742~02
111126_1742~03
ミニストップ ブラック三角クレープ三種のチョコ です。
中にクリームやらチョコやら入った物。
150円でこれなら納得か?

111126_1722~01111126_1723~01
111126_1725~01
ミニストップ ビーフハヤシライス です。
今年はこう言う感じの飯物がある。

味としては沙耶は気に入ったけど…これ、欠点が。
ビーフハヤシとご飯が分かれていて、
上のお皿にあるビーフハヤシを下のお皿のご飯に掛けるのですが、
レンジでチンした物だから、ビーフハヤシが熱くなっていて、
皿を持つ部分が少ない為に、ビーフハヤシをこぼすか、それで火傷する可能性がある。
正直、そそっかしい人には全く向かない物。
良く苦情が来ないなと思うのだが。

ただ、ご飯も硬めで味は好きです。

お値段430円也。

111121_1331~01
山口菓子舗でケーキを買った時に、シフォンケーキをおまけにくれた。
それなりに大きな物で、ありがとう^^

111120_1224~03
マルサン ひとつ上の豆乳 ブラッドオレンジ です。
オレンジと言うのは初めてかも。
ミックスフルーツはあったけどね。
オレンジの中に何処かクリーミーな感じ。
これはこれで美味しいものでしたね。

111120_1224~02

ソイファームのしょうがです。
結構豆乳系のこの手のドリンクを飲んできましたが、
一位を争うほどのまずさ。
あぁ、沙耶、自分から生姜を摺って砂糖入れて飲むような人物です。
生姜はむしろ好き。
豆乳の薄いベースな味と、こう言うタイプのドリンクに良くある生姜の嫌な味が重なってしまって、
これは頂けない。

111120_1224~01
ソイファーム はちみつバナナ です。
ドンキホーテで安く売ってた。
まぁそれなりの味です。

111120_1223~01
メロディアン 抹茶甘酒 です。

小田急OXで見て、買ってしまった。
…二度目はありえないくらい、一口で止めました。
期待して損した。

111114_1919~01

森永乳業 楽天 人気店の番外スイーツ です。
神戸 菓子Sパトリー 濃厚とろけるミルキッシュプリン。

ドンキホーテで凄い安かったの。

111120_1223~02

ソイファーム いちご です。
ドンキホーテで安く売ってた。
紀文の苺のよりは美味しかった。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯メールの入力方法は?」です。いよいよスマートフォンが勢いを増している今日この頃、みなさんはどのような方法で携帯メールを打っていますか?少し前までは普通のテンキーがほとんどだったのでボタン連打かポケベル方式くらいなものでしたが、今ではタッチパネルで�...
トラックバックテーマ 第1372回「携帯メールの入力方法は?」




入力方法はやっぱりポケベル式でしょ。
通常入力でイラッとしていたので、ポケベル方式のが楽になるだろうと覚えました。
ええ、実際楽になりました。
スマートフォンにするつもりが無いので、このままポケベル方を使用すると思いますが。

111119_1725~01
111119_1743~01

ミニストップ ベイクドチーズスフレケーキ です。

チョコの、ベイクドチーズケーキバージョン。
これ、チョコよりもしっとりで、少々重みがある。
だから、食べ応えもあるんですよ。

お値段130円也。

111118_2128~01
111127_2015~01
菓匠 清閑院です。
京都にあるお店。

とある方から頂いたのを、頂いた。
小さなようかんで、あずき栗と、茶み です。
栗しぐれとかのが沙耶的には良かったですが。

お店が京都以外にもあるのね。 

111119_1720~01

スターバックスコンビニシリーズ ホワイトモカwithマロン です。

飲んだ瞬間、何かを思い出した。
何故か、小田原のお菓子祭りを。
洋酒っぽい味がするので、大人向きですね。

お値段210円也。

111118_1645~01111118_1646~01

ミニストップ わかめを食べるスープ です。

ワカメもまぁそれなりに入ってますが、鶏肉等、なかなかヘルシーに仕上がってます。
なんせ、これ80キロカロリー。
これにおにぎりで良いよね?

お値段298円也。

111118_1622~01

ジョージア 宇治抹茶入り珈琲 です。

…抹茶入ってました??

111114_1408~01

お葬式の香典返し。
最近は、お菓子とコーヒーと言うしゃれた物があるのね。
この辺は、香典返しの中身はお茶が多いんだけど、
その手のお茶は美味しくなくて…。
その点、沙耶こう言うの歓迎。
UCCよりもキーコーヒーのが好みだけど。
copyright © 2012 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .