昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120124_1142~03

フォションの抹茶缶ドリンクシリーズ。抹茶です。
CMで見て即購入。

単なる緑茶飲料系の抹茶でした。
抹茶って感じがイマイチかな。

ラテはまだ未飲なのでいつかまた。

120124_1142~02

スターバックス ディスカバリーズ エスプレッソチョコレートトリフ です。
これ美味しかったなぁ。

お値段210円也。

120124_1142~01


グリコ乳業 ドロリッチシリーズ ダージリンティー&クリーム です。
とうとう来ましたか、これ。
ミルクティー系大っ嫌いですが、飲めないことが無いので試しに購入。
ミルクティーでした。

120122_2005~01


ミスタードーナツでおねい様がオールドファッション系の物を購入。
沙耶的にはイマイチですわ。

120121_1317~01
120121_1318~02
ミニストップ 焼きいもスティック です。

焼きいもというよりは、どこぞの有名銘菓の芋羊羹。
ま、でも美味しいです。

お値段130円也。

120120_1707~01120120_1708~01
ミニストップ 半熟チーズ です。

これもレンジで温めるバージョンのスイーツ。
でも、普通に食べ、凄い美味しかった。
いいね、これ。

お値段210円也。

120120_1635~02120120_1636~01
ミニストップ 生姜仕立てほかほかおうどん です。
これねー美味しかったのー。
薄味で、かき揚げとあげと水菜とネギ入り。
もう一度食べたいです。

お値段380円也。



誕生日おめでとう。私…。

120120_1635~01
森永乳業 マウントレーニアシリーズ ホワイトモカ&モカ です。

あまり気にせず飲んでしまった。
美味しかったですよ。

120114_1736~01120114_1736~02
ヤマザキ製パン 雪娘 チョコ です。
昔これ流行ったのよねー。
良く買ったわ。
今でも売られてると買っちゃう。
真ん中がチョコトリフで美味しかったですよ。

120114_1700~01120114_1700~02

ミニストップ ねばる!とろろ味噌和風スープ です。
とろろとか入ってます。
びっくりしたのは、うどんも入ってた事。
入って無い前提で買ったので、食べ初めてびっくり。
でも美味しかったのです。

お値段298円也。


120112_1703~01
120112_1703~02
ミニストップ フォンダンショコラ です。

前にも似たようなのあったね。
これは温めて食べる方法もあるらしい。
でも、沙耶は普通に食べました。
濃厚でとても美味しかったです。

お値段240円也。

120114_1701~01

ミニストップ 明太子クリームチーズ です。

確かそんなネーミング(爆)
一般の工場で作るおにぎりではなく、お店で握る方のおにぎり。
これね、意外と組み合わせ良いのよ。
沙耶はとてもお気に入りです。

お値段158円也。

120112_1644~01120112_1644~02

ミニストップ 野菜タンメン です。
以前載せたような載せないような。
これ沙耶好きです。

お値段398円也。

120111_0829~01120111_0844~01

福島は白河市の白河菓匠大黒屋と言うお店のミニだるま最中です。
これが何故家にあったのかは謎。
中に求肥が入った最中ですよ。
縁起よさそう。

120108_1500~01120109_1219~01
ヤマザキ製パン ランチパック よこすか海軍カレー です。
ドンキホーテで見つけたので購入。
辛かったです

120107_2121~01120107_2122~01
いつだったか、おねい様が物産展で買ってきてくれた、お茶の栗まん。
川根の山口園と言うお茶屋さんの物らしい。 
多分、前に載せてあるはず。
美味いんだな、これが。

120107_1735~01
120107_1736~02
120107_1737~02


ミニストップ 芋きんとん です。
製造元は、徳島県のあとりえ市と言う所らしい。
裏ごしされた芋きんとんの中に、求肥が入ってます。
これはこれで美味いのですよ。
HPには載ってませんでしたけど。

120107_1715~01120107_1716~01
120107_1717~01

ミニストップ 四川風麻婆豆腐丼 です。

これも例によって丼シリーズ。
もうね、持ち手が熱くて仕方ない。
でもね、物は美味しかったんですよ。
沙耶的にはちょっと辛めだったけれども。

お値段は430円也。

111228_1833~01


ローソンのフライドポテトを買った。
揚げたてではないので、割としなっとしていたし、何も付けずに塩分があった。
揚げたての塩分が無いのを食べて見たいですね。
お値段155円也。


111226_1310~01
北酪乳販の札幌コーヒー です。
北海道の物を売ってる販売車を偶然にも見つけ、購入。
昔っから気になってたのよね、あの車。

札幌コーヒーは230円だったかな?
甘いです。

120105_1933~01
120105_1934~01
山口県のお店 豆子と言う所の、豆子郎と言う和菓子。
何故あったのかは忘れた。
外郎のような、羊羹のような感じの物です。

120105_1930~01120105_1938~01
何故か家にあったこれ。
1つ貰いましたが、やっぱり沙耶はこの手のチョコが嫌いです。

120103_1317~01120103_1318~01
なつかしのマコロン と言う商品。
確か文明堂の物だったような気がするが、定かではない。
何故これが家にあったのかは謎。
クッキーみたいで美味しかったですよ。

111225_1957~01
コージーコーナーのチョコミルクレープ です。
おねい様が買ってくれました。

たまにはこれも良い物です。
ただ、クリームの層が沙耶的には厚いと思います。

111219_1333~01
ミスタードーナツで食べて来た。
カップの奴は、モスドの物が期間限定で売られてた奴らしい。
何も知らず、注文する沙耶。
いつ行ったかも憶えてませんがね。
チョコリングは最高です。

111225_1254~01
111225_1257~01
111225_1258~01
ふらんす亭におねい様と行きました。
小田原に出来てから結構経つけど、実は入るの初めて。

沙耶はレモンステーキを食べました。
レモンステーキは佐世保で一度も食べた事が無いので、
一度食べてみたかったのです。

ご飯とサラダとスープのお代わりが自由。
これはお店にもよるらしいけど。

思ったよりもサラダが多かったけど、ドレッシングが沙耶的じゃない。
スープは好みだったな。
ご飯は一部柔らかくてベチョッとしてる所があった。

そして、肝心のレモンステーキは…。
ソースはちょっぴり酸味のある物で、結構好きだったけど、肉が…硬すぎ。
最後の方の肉は、物凄い顎関節に宜しく無い状態だった。

次行くなら、ハンバーグだな。

111221_2207~01
111221_2208~01
ミニストップ 北海道ミルクシュークリーム です。
クリームがたっぷりでした。
ちょっと沙耶的にはくどいかな?

お値段130円也。

111224_2128~01
メゾンカイザーにおねい様が行った。
その時にこれを買って来てくれた。
ミニマフィンと言う物らしい。

メゾンカイザーに行ったらパンを買って来てくれれば良いのにと思いつつ、
おねい様とのパンの趣味があまり合わず、以前物凄い甘い系統の物を買ってこられ、
ガッカリした記憶があります。
ま、これでいいんだろうね。

111210_1740~01111210_1759~01

ミニストップ クレーム・ベルギーチョコレート です。
なめらかなベルギーチョコのプリンでした♪
もっと食べたいです。

お値段180円也。
copyright © 2012 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .